写真の転載、転用禁止です
二番館

《1/1で遊んでみよう》

 

2007.4.2 ペーパームーンフィギュア『めいぷる』さん

きると(QUILT)のアイリの衣装 編

 

(2007.4.2Web掲載許可済)ペーパームーンオフィシャルサイト

 

れん 今日は、ゲーム『きると』から、アイリの衣装です。

館長はがね です☆

写真の転載、転用禁止です


 

れん 『きると』・・・ですか?

館長はがね えーっと、『コンテストに出品する衣装を作り、

    パートナーとして出場するモデルとなる女の子を見つけ、

    コンテストに優勝すること』を目的にしたゲームですな。

れん へー、衣装作りのゲームですか。かわいいデザインの

    衣装ですよね。

館長はがね そうだね。あと、これを裁縫した人も凄いと思う。

写真の転載、転用禁止です

 れん ですね。

館長はがね 取りあえず、ドアの所で・・・

写真の転載、転用禁止です          写真の転載、転用禁止です

 

館長はがね 撮影、っと。

れん うーん・・・。

館長はがね どうしたの?

れん ベランダで、撮ってみませんか?

館長はがね ベランダ?

れん 光の感じとか、部屋の中よりもいいと思うんですけど。

館長はがね モノは、試しか。

 

 

れん うんしょ、うんしょ、うんしょ・・・

館長はがね ここに座ってもらって、・・・よし。

 

           

れん どうですかぁ?

館長はがね いいんじゃないか。レフ板が欲しくなるね・・・って、うぉ。風が強い★

れん めいぷるさんの髪の毛が〜。

館長はがね 外は、自然との戦いだ〜★

    と、いうことで、いつかまた、外で撮影リベンジだ★


 

れん ところで、館長。今日は、3月の28日。前回の更新から一年たっちゃってますけど。

    この一年、何をしてたんですか。

館長はがね ・・・・・・思い起こせば、一年前★

館長はがね こんなのをファンドで作り始めたのが、すべての始まりだった・・・。

れん これ一年前の写真・・・・・・。何ですか、これ?

館長はがね 何でしょう〜

続く


2005.12.2

『めいぷる』さん

肩の出る衣装を着てみました 編

もどります

 2007.4.7

『めいぷる』さん

HMX-13編