Produced by Naotoshi Haraguchi


現在未完成のためご迷惑をおかけします。
旧ホームページの情報が必要な方はここまで。


お知らせ!
本ページを再度リニューアルする予定です。
まだ、未完成なのでわかり難いかも知れませんが、新しいページのイメージはこんな感じです。
度々のリニューアルでご迷惑をおかけ致しまして申し訳ありません。




不定期ダイアリー
Webデザインそしてネットワーク技術という観点から、日記形式で日々の考えを書いていきます。
仕事柄、書込む時間が限られているので、涙を飲んで不定期とさせて頂きます。
技術ノート
ネットワーク技術者として又将来的にはWebデザイナーとしての技術ノートを書く予定です。
当面工事中の予定!





My Imagination World
Webのデザインをする経過で作成したイメージやWebのデザインとは独立して作成したイメージの内のいくつかを公開していきます。
こういうビジュアル表現を作るのは初めてなので、どこまで自分の中の感性を引き出せるかは未知数。徐々にセンスを磨いていけたらと思っています。
Web Page Gallery
試作したWeb Pageを公開する予定です。
飽くまでも練習用の試作なので、試作した目的により完成度も雰囲気も全く違うものになる予定です。
当面(笑)工事中の予定!





Talking Crossroads
様々なフィールドにつながる道が交錯するCrossroads(交差点)。そんな、なんでもありの掲示板です。
気軽になんでも書込んで下さい。
特に、私の様にズブの素人からWebデザイナーを目指している無謀(?)な人は大歓迎です。(笑)
現在は工事中!





For System Integration
ネットワークSEのシステムインテグレーションに役立つ技術者向けのLink集です。
現在は工事中!
For Web Design
Webデザインそのものから、カラーコーディネートや広い意味のデザインに関するサイト等、広い意味でWebデザインに役立つサイトのLink集です。
当面(笑)工事中の予定!
Fine Works
私が個人的にすごいと思ったサイトのリンク集です。
他にもっとすごいサイトがあればお教え下さい。
当面(笑)工事中の予定!



メール アイコン
MAIL






現在未完成のためご迷惑をおかけします。
旧ホームページの情報が必要な方はここまで。