あれ?また来たの?(実行済)

私は車1台とバイクを2台持っている。いや、自慢話ではなく、とにかく好きで持っているのだ。
車もバイクも乗るサイクルが割とバラバラだから、ほぼ同時期にガソリンスタンドへ行く事はあまりない。

しかし、偶発的にガソリンスタンドへ行く周期が重なると、連続して行きたくなるものである。
ある日、バイクでスタンドへ行ってわざとメットを取って多少自分を印象づけておく。

その後すぐに別のバイクで行ってまた多少自分をアピールする。(ここで、たいていはあれ?と思われる。)
だめ押しに車で行って給油。もうガソリンスタンドの人には「お客さんって一体・・・?」と言われる。

やる時には散財だが、それなりの達成感は確かに得られるのだ。(笑)
こういう無意味ギャグ(いたずらか?)は誰にも迷惑をかけないところがいい。(と自分では思っている)

戻る