居酒屋「言いたい放題」

居酒屋あたりで酒の肴代わりに出た話題っていう感じで、いろいろな物事についてまさに言いたい放題書きつづってみました。
ご意見、反論、賛同などございます方は hide@internet.ne.jp までどうぞ。

「言いたい放題」の目次へ(0/01/27) 「無意味ギャグ」の目次へ(99/3/19)


面妖ステーション・HIDEのトップページへ戻る サポートセンター裏路地っくのトップページへ戻る


言いたい放題 目次

このページのトップへ


無意味ギャグ

ギャグやいたずらって、結構好き。「ユーモア」って言うと、何となく高尚なイメージがあるしそれも悪くないけど、もっと俗っぽく「ギャグ」や「いたずら」っていいなと思う。

周囲の人に不快感を与えるものはダメだな。でも、無意味なギャグはやっぱり好き。そんな無意味なギャグやいたずらを実際にやってみた事やこれからやろうと考えている事を集めてみました。

無意味ギャグ 目次

このページのトップへ