会場のみなさまへ

ようこそ、当展示会ブースへ。

実は、私のページが展示会のデモに使われていると聞き、試しにこんなページも用意いたしました。
私のホームページをデモに使っているという某A氏は、実はここにも登場している人物でもあります(笑)

いかがですか? 私のページを見てずいぶん「趣味的だなぁ」と思われた方も多いと思います。
そう、まさに趣味的なんです。(その趣味の中身はともかくとして。)

私はたまたまアニメやパソコン等の方面が趣味であり、自分のホームページ上で思い切り趣味に走った
ページを作っていますが、みなさんそれぞれご自分の趣味に当てはめて考えれてみてはいかがでしょうか? 

距離や時間、あるいは国境に関係なく自分の趣味の発現の場がインターネットにはあります。
あなたが眠っている間にも、あなたの趣味を理解し、共感を覚え、何らかのリアクションをしてくれる事もあるのです。

あなたがまだインターネットの住人でないなら、これを機会にどうぞご一考下さい。
また、既に環境があるが充分に活用していないならば、少し勉強してみて下さい。あなたの可能性が広がります。

もし、充分にご活用頂いているのなら、もう何も言うことはありません。時々ここに遊びに来て下さい。
(私のページは、ヤフーという検索サイトで「面妖」というキーワードで簡単に探すことが出来ます。)

戻る