ホ○(実行済み)

友人某氏から聞いた話。

いたずら対象の人の家の郵便受け(集合住宅であれば、尚効果的)に、さ○とかサム○ンとかの雑誌を入れておくと、その人の近所付き合いに多大な影響を及ぼすそうだ。

ちなみに、○ぶとかサ○ソンとかの雑誌は、その道では有名な○モ系の雑誌らしい。

そして、対象となった人が悩み始めると「相談に乗るぞ」と言って話を聞いてあげ、「それは大変だったねー」とひとしきり同情した後に「実は、私がやったんだよーん」と言って名乗り出る。

ちなみに、名乗り出た直後に友人某氏は殴られたそうだ(笑)

下品ないたずらや、シャレにならんいたずらはここに載せるつもりはないし、このネタもどうしようかと思ったけど、自らも痛みを生む(殴られたのは自業自得だけど)結果となってもやり遂げた心意気に触れ、とりあえず掲載(^^)

自らも犠牲になる覚悟があれば何をやっても良いとは言わないけれど、いたずらは時として責任のみならず痛みを伴うものだという事を認識しておきたいと思う。 なーんちゃって(^^;

戻る