ROMIのホームページ『HiHiHo』






ROMIのホームページ『HiHiHo』



盲導犬キルトです



ROMIのホームページへようこそ!

貴方は 人目のご訪問者です。


皆さんとの素敵な出会いに感謝をこめて・・・。



最終更新日: 2006年7月4日

★ ROMIとキルトのプロフィールをリニューアルしました。読んで見てね。初めての人も、良く知ってる人も、私達のプロフに興味のある方は、下のリンクからどうぞ。

 管理人、ROMIのプロフィールのページです。
ROMIのProf
 ROMIの初代盲導犬、キルトのプロフィールのページです。
キルトのProf

 ROMIの日常や盲導犬との日々の様子を初め、音楽やアロマテラピーの話、お勧めや好きな物についてなど気楽につづる日記ページ『ROMIのつぶやき』を、時々気まぐれ更新していまーす。携帯からでも閲覧出来ます。出来るだけまめに書きたいと思っていますので、皆さんぜひ覗いて見てくださいね。 『ROMIのつぶやき』はこちら
過去の「ROMIのつぶやき』はこちら

 このページにアクセスした時に、切り番やおもしろい番号・ちょっと気になる番号を踏んだ人、ぜひ掲示板に書き込んでね。また、訪問の足跡や、何気ない日常話も待ってまーす。
『HiHiHo Bord』

 視覚障害者と晴眼者が、共に集い、共に語り合うコミュニケーションスペース『JOIN』、ROMIの趣味である、アロマテラピーの常法交換スペース『セイント・セント〜聖なる香り』の二つのメーリングリストを開設しています。関心のある皆さん、ぜひ遊びに来てね。
ROMIのML紹介

ROMIのお勧めリンク集です。いろんなページを訪問して見てね。
お友達リンクのページはこちらです。
お役立ちリンクのページはこちらです。

チャットルームです。皆で楽しくお話しましょう。
『ROMIs Cafe』(PCの方はこちらから)
『ROMIs Cafe』(携帯の方はこちらから)