019644

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
北大奇術研OB掲示板

[ホームに戻る] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
お名前
Eメール
Subject 入力禁止
タイトル
メッセージ
メッセージ中にはURL欄と同じURLを書き込まないで下さい
URL 入力禁止
URL
削除キー (英数字で8文字以内)
文字色

LINEでコミュニティ作りました 投稿者:関戸 - 2017/07/12(Wed) 23:49:47 No.373
先日堀さんと札幌で話していて、LINEでコミュニティを作ってみたらどうかと言われて、やってみました。しばらくしたら、LINE登録している方からご案内します。

それはそうと、また8月10日から13日まで夏コミに合わせて東京に行きます。飲みに行きたいです。

引越 投稿者:ほりけい - 2017/06/01(Thu) 16:29:30 No.372
転勤です。
7月から、札幌に住むことになりました。
岩見沢住み、三笠市勤務から、都会で生活することになります。
入社後、14か所目の住まい(会社の事情により、部署異動がなく、住居のみ変更も含む)

今年の北大祭は6月2日〜4日 投稿者:関戸 - 2017/04/19(Wed) 01:32:45 No.366
今年の北大祭は、例年より少し早く、6月2〜4日だそうです。
誰かOBで観に行く予定の人いますか?
私はマイルが貯まったんで、今年も行こうと思います。土日の二日間でとんぼ返りですけどね。

Re: 5月の東京出張 投稿者:関戸 - 2017/04/30(Sun) 04:00:49 No.367
それとは別に、5月26〜28日に東京出張します。
誰か飲みに付き合ってくれませんか。

Re: 今年の北大祭は6月2日〜4日 投稿者:ほりけい - 2017/04/30(Sun) 08:07:19 No.368
久しぶりに北大祭いきます。

Re: 今年の北大祭は6月2日〜4日 投稿者:関戸 - 2017/05/03(Wed) 21:54:45 No.369
>ほりさん
札幌で魚食いに行きましょう!

Re: 今年の北大祭は6月2日〜4日 投稿者:ほりけい - 2017/05/08(Mon) 19:10:04 No.371
札幌で落ち合おう|・ω・)ノ 

今度は2月頭に出張します 投稿者:関戸 - 2017/01/22(Sun) 02:24:26 No.363
堀さん、すいませんでした。東京で打ち合わせる予定の作家さんがインフルエンザにかかってしまったので、急遽予定を延期しました。
今度は、2月の3〜6日に東京出張する予定です。

Re: 今度は2月頭に出張します 投稿者:ほりけい - 2017/01/24(Tue) 00:36:51 No.364
また次にでも。
次回は6月札幌?

Re: 今度は2月頭に出張します 投稿者:関戸 - 2017/01/25(Wed) 11:08:18 No.365
そうですね、多分6月にはまた札幌行くと思います。
北海道新幹線も乗ってみたいけど。

無題 投稿者:関戸 - 2017/01/03(Tue) 23:49:41 No.359
あけましておめでとうございます。
1月20日〜22日の間、東京に出張します。
飲みに行きませんか。

Re: 無題 投稿者:ほりけい - 2017/01/05(Thu) 19:31:45 No.360
明けましておめでとうございます。
ちょうどその頃、東京出張中なのですが、20日(金)は予定があるので、21日(土)の夜なら出席希望。

Re: 無題 投稿者:関戸 - 2017/01/06(Fri) 23:23:58 No.361
では、21日の夜に、またどこかお店を取りましょうか。
やっぱり、魚系?

Re: 無題 投稿者:ほりけい - 2017/01/07(Sat) 00:46:33 No.362
店の予約、よろしくお願いします。
魚系いいね。

無題 投稿者:関戸 - 2016/06/09(Thu) 22:08:49 No.358
今年も北大祭のミスターマジシャン見に行ってきました。
今年の新入生は、20名を超えるそうです。1年目だけのステージも、北大祭や年末の祭典とは別個に開催する予定だとか。
OBのヨーナスさん、ここを覗いていたら、その節はありがとうございました。またよろしく。

転勤 投稿者:ほりけい - 2016/05/31(Tue) 18:01:08 No.356
7月から、岩見沢市民になります。
札幌まで、高速で1時間

Re: 転勤 投稿者:関戸 - 2016/05/31(Tue) 18:32:15 No.357
わお、まあ、勝手知ったる土地なぶん、良かったじゃないですか。
来年は、札幌でOB会かな。

堀さんごちそうさまでした 投稿者:関戸 - 2016/05/20(Fri) 19:56:03 No.354
堀さんが名古屋に出張だった時に、二人で飯食ってきました。
話に興が乗って、長々と付きあわせてしまいましたが、翌日お仕事大丈夫でしたか?
今度は、また東京でお会いしましょう。

Re: 堀さんごちそうさまでした 投稿者:ほりけい - 2016/05/21(Sat) 01:05:17 No.355
関戸君、遅くまでつきあってもらって、ありがとうございました。
今日、出向元の上司と面談して来たら、「7月1日付けで転勤。次は東京ではない。内示は5月末頃伝える。」と言われました。
次はどこにいくんだろう?

今年の北大祭は6月3〜5日です 投稿者:関戸 - 2016/02/14(Sun) 22:40:50 No.348
気が早いけど、とりあえずホテルを仮予約しようかなと調べたら、札幌のホテルは軒並み満杯でした。恐るべし中国人観光客。

Re: 今年の北大祭は6月3〜5日です 投稿者:kobayashi - 2016/02/15(Mon) 18:04:21 No.349
楽天トラベルで調べたらいっぱい出てきたよ

Re: 今年の北大祭は6月3〜5日です 投稿者:関戸 - 2016/04/12(Tue) 00:29:53 No.353
楽天トラベルでの探し方が悪かったのかな?
とりあえず、北大近くにホテル取れました。
貯まってたマイルを消費して、飛行機も予約したんで、とりあえず札幌行きます。

新年会あったのね orz 投稿者:おざき - 2016/03/18(Fri) 21:56:32 No.350
3ヵ月に一回くらいしか訪問しないもんなぁ>掲示板(>_<)
LINEグループかtwitterメッセージグループ作ってくれるとありがたい(人任せ

Re: 新年会あったのね orz 投稿者:関戸 - 2016/03/27(Sun) 22:20:47 No.351
今度集まった時にでも、LINEグループ作ってみましょうか。

Re: 新年会あったのね orz 投稿者:おざき - 2016/04/02(Sat) 20:42:46 No.352
だねー

新年会したいです 投稿者:関戸 - 2016/01/14(Thu) 22:04:48 No.331
今月末の30日、31日に東京に出張する予定です。
誰か、空いてる人が居たら、新年会しませんか。

Re: 新年会したいです 投稿者:さとー - 2016/01/15(Fri) 20:18:53 No.332
普段週末は茨城に帰るんだけど、家族の予定を確します。

Re: 新年会したいです 投稿者:ほりけい - 2016/01/18(Mon) 00:25:25 No.333
31日は出張移動日のため、30日なら参加したいです。

Re: 新年会したいです 投稿者:関戸 - 2016/01/23(Sat) 23:44:32 No.334
30日、中野で仕事して、7時頃には終わる予定なので、新宿あたりで集まれるとありがたいですね。

Re: 新年会したいです 投稿者:ほりけい - 2016/01/24(Sun) 23:18:55 No.335
1月30日19:30〜 新宿でOK?
良ければ、席だけ押さえておきます。
相変らず、居酒屋は良くわからないので、
食べログで予約がとれる店、仮押さえします。

香家 新宿西口駅前店

Re: 新年会したいです 投稿者:さとー - 2016/01/25(Mon) 21:01:39 No.336
遅くなりましたが参加できます。
中野在住なので新宿はありがたいです。
他に来れそうな人いるんだっけ?
誰の連絡先もわからないや。

Re: 新年会したいです 投稿者:ほりけい - 2016/01/25(Mon) 22:39:49 No.337
山崎さんの番号ならわかる。
連絡してみようか。
小林君の書き込みないね。

Re: 新年会したいです 投稿者:関戸 - 2016/01/26(Tue) 01:02:53 No.338
ほりさん、ありがとうございます。
仕事が押して遅れるようなら、お電話しますね。

Re: 新年会したいです 投稿者:ほりけい - 2016/01/26(Tue) 07:46:06 No.339
予約は次のとおりです。

香家 新宿西口駅前店
1/30(土)19:30〜(4名 場所のみ「堀」で予約)
東京都新宿区西新宿1-10-2 110ビル B1F
03-5381-2020
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13156160/dtlmobile/

Re: 新年会したいです 投稿者:さとー - 2016/01/27(Wed) 08:01:19 No.340
ありがとう。了解です。

Re: 新年会したいです 投稿者:関戸 - 2016/01/27(Wed) 20:56:09 No.341
ほりさん、予約ありがとうございます。了解しました。
小林さんにも連絡してみます。

Re: 新年会したいです 投稿者:関戸 - 2016/01/29(Fri) 20:03:24 No.342
小林さんにも連絡つきましたー

Re: 新年会したいです 投稿者:ほりけい - 2016/01/30(Sat) 00:16:47 No.343
山崎さんは先約のため、難しいとのことでした。

Re: 新年会したいです 投稿者:kobayashi - 2016/01/30(Sat) 12:02:15 No.346
すいません。急遽予定が入っていけなくなりました<(_ _)>
次回こそ参加します。

Re: 新年会したいです 投稿者:関戸 - 2016/02/09(Tue) 02:32:01 No.347
お礼を言うのを忘れてました。
堀さん、佐藤さん、山崎さん、ありがとうございました。
小林さんにも会いたかったです。
次回は9月頃に、ちょっと大きな会合にしようか、と4人で話しておりました。

こんちわ 投稿者:やまざき - 2016/01/30(Sat) 10:02:06 No.344
ゴルフ中止になったので行けることとなりました。

ステージ 投稿者:kobayashi - 2016/01/06(Wed) 16:49:24 No.328
最近、北大って新歓、学祭、magic party,祭典と年4回ステージやってるのね。大所帯だわ。

Re: ステージ 投稿者:さとー - 2016/01/08(Fri) 18:47:46 No.329
あら、ステージ中心なのかしらん。

Re: ステージ 投稿者:関戸 - 2016/01/14(Thu) 22:01:32 No.330
クラーク会館公演が復活したんですってね。

北見マキさん 投稿者:関戸 - 2015/08/31(Mon) 11:48:19 No.324
ついさっき知ったんですが、北見マキさんが亡くなられてたんですね。73歳か〜。在学中に、初めてプロマジシャンのレクチャーを受けに行ったのが、北見マキさんだったなぁ。

Re: 北見マキさん 投稿者:おざき - 2015/09/14(Mon) 13:35:18 No.326
知らなかった…
俺もレクチャー現役時代に受けたなぁ

無題 投稿者:さとう - 2015/08/02(Sun) 18:05:52 No.323
昨年10月に中野に事務所が移転してます。さらに今月から台湾出張も減って来たので平日誘って頂ければかなりの確率でお供できます。ご連絡まで。

To 小林くん
事務所が中野セントラルパークサウスに移って、同じ階に小林くんの会社のサービス部門(?)があるんだけど来ることある??

Re: 無題 投稿者:kobayashi - 2015/09/08(Tue) 17:29:17 No.325
中野は行ったことないな〜

無題 投稿者:関戸 - 2015/06/07(Sun) 14:14:29 No.319
北大祭に行ってきました。
現役会員は、今年30人もいるそうです。大人気だな。
OBのヨーナスさんに、いろいろ新作手品を教えてもらいました。

後輩の皆さんが、手品だけに青春を浪費しないか心配です(^^;;

Re: 無題 投稿者:おざき - 2015/06/08(Mon) 12:23:03 No.320
サンシャインシティの某アニメ系ゲームのイベントに行ってました(^^;

よさこいと重なっていないんだったら行けばよかったな…

Re: 無題 投稿者:kobayashi - 2015/07/17(Fri) 15:48:34 No.322
8月上旬に札幌に遊びに行ってきます。

無題 投稿者:関戸 - 2015/06/04(Thu) 22:04:12 No.318
最近、夕方のNHKのニュースに、三輪さんがよく写っているそうですな。今は、首都圏の報道部のデスクでしたっけ?

Re: 無題 投稿者:関戸 - 2015/06/16(Tue) 13:19:04 No.321
ウチの母親がこの時間帯のニュース観てたら三輪さんが出てきて、手品の話をチョットだけしてたそうです。やっぱり、まだ続けてるのね。

今年の北大祭は6/5〜6/7 投稿者:関戸 - 2015/04/24(Fri) 01:46:26 No.317
他に誰かOBの方が行くなら、私も行こうかなと思います。
今年は、よさこいソーラン祭りとは一週間ズレているので、飛行機のチケットも安いですし。

新年東京出張 投稿者:関戸 - 2014/12/30(Tue) 15:08:46 No.299
今年も一年、お世話になりました。

来年1月の23日〜25日に東京出張予定です。
関東勢で時間が空いてる方が居たら、金曜か土曜に軽く飲みに行きませんか。

ではみなさん、良いお年をお迎えください。

Re: 新年東京出張 投稿者:ほりけい - 2015/01/06(Tue) 20:54:54 No.300
あけましておめでとう!
23,24日どちらでも参加できると思います。
他の参加者の予定で日時決定しよう。

Re: 新年東京出張 投稿者:さとー - 2015/01/08(Thu) 22:39:23 No.301
ご無沙汰です。
確約ではないけど、1/23は帰国日なので参加し易いかも。

Re: 新年東京出張 投稿者:関戸 - 2015/01/09(Fri) 21:39:22 No.302
>ほりさん、さとーさん
あけましておめでとうございます〜
じゃあ、とりあえず23日で押さえておきましょうか。
場所は、どの辺が良いですかね? 前回は新宿でしたっけ。

Re: 新年東京出張 投稿者:ほりけい - 2015/01/10(Sat) 01:02:52 No.303
会社の最寄駅が人形町なので、半蔵門線、日比谷線、都営浅草線沿線だと楽です。新橋あたりでどう?

Re: 新年東京出張 投稿者:関戸 - 2015/01/13(Tue) 23:36:11 No.304
それじゃ、新橋にしましょうか。私はいつも御徒町に泊まっているので、アクセスしやすいですし。
オススメのお店があったら、教えてください。

Re: 新年東京出張 投稿者:ほりけい - 2015/01/14(Wed) 22:16:56 No.305
飲まない&東京出たり入ったりなので、お勧めの店は分からないのですが、魚が食べたいので、食べログに出てた「和食りん」でどうでしょうか?何時スタートにしよう?

Re: 新年東京出張 投稿者:関戸 - 2015/01/17(Sat) 00:12:54 No.306
7時頃でどうでしょうか。早過ぎる?

Re: 新年東京出張 投稿者:ほりけい - 2015/01/17(Sat) 23:37:02 No.307
7時了解です。

Re: 新年東京出張 投稿者:kobayashi - 2015/01/19(Mon) 09:13:50 No.308
23日 参加します。

新橋だとUOKINとか俺の割烹とかの方がいいような気がするけど金曜だから予約がとれるかわからない。

Re: 新年東京出張 投稿者:さとー - 2015/01/19(Mon) 22:22:55 No.309
私も正式に参加です。
5時半ぐらいに成田空港に着くのでそこから直接行きます。
場所選定について,おんぶにだっこですみませんが,よろしくお願いします m(__)m

Re: 新年東京出張 投稿者:関戸 - 2015/01/20(Tue) 01:05:23 No.310
今、B君が横浜に居るそうですが、連絡先わかります?
三輪さんに連絡しようとしたら、メールアドレスが変わってた…(>_<)

Re: 新年東京出張 投稿者:kobayashi - 2015/01/21(Wed) 17:52:55 No.311
店だれか予約した?
たぶん新橋で今から予約するのは無理。
15件以上電話したけどことごとくいっぱい。
新橋はあきらめた方がいいんじゃないの?

Re: 新年東京出張 投稿者:kobayashi - 2015/01/21(Wed) 20:46:19 No.312
30件以上電話しても予約がとれませんでした。
給料日あとの金曜なんて1週間で予約取るの無理。
本当に東京は予約が取れないことにご留意下さい。

次からは早い連絡をお願いします。

がんばって1件予約とれましたがもう何件電話したか・・・

20:15 4名
淡路島と喰らえ 銀座店
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13130352/

Re: 新年東京出張 投稿者:さとー - 2015/01/22(Thu) 09:17:06 No.313
予約ありがとう! →小林くん
楽しみにしています。
では明日。

Re: 新年東京出張 投稿者:関戸 - 2015/01/22(Thu) 16:12:56 No.314
す、すいません小林さん、予約ありがとうございます。
東京舐めてましたわ…名古屋だと当日でも平気なので(^^;

Re: 新年東京出張 投稿者:ほりけい - 2015/01/22(Thu) 23:09:16 No.315
予約ありがとうございました。
店が多いから大丈夫かと思ってた。

Re: 新年東京出張 投稿者:関戸 - 2015/01/28(Wed) 01:21:39 No.316
先日は、お集まりの皆さん、ありがとうございました。美味しいお店でした、ごちそうさまでした。予約取ってくれた小林さんに感謝。

茨城大学マジックサークルinガヤガヤ☆... 投稿者:ほりけい - 2014/12/11(Thu) 22:23:11 No.297
12月7日、茨城県那珂市のイベントで茨城大学マジックサークルの手品を見てきました。演者は1年生3人、3年生1人。
演目は、どこかで見たようなもの。
1年生はアピール不足だったり、バニケンが飛んでしまったり・・・
カード当てで前に呼ばれたりと、久しぶりなのでおもしろかった。

Re: 茨城大学マジックサークルinガヤガ... 投稿者:関戸 - 2014/12/17(Wed) 01:51:44 No.298
バニケン、と書いてあるのを見て、はて何だったっけコレ?と一瞬悩んだ私はどんどんシロウトの間隔に戻りつつあるような気がして嬉しいです(^_^;)

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 |

投稿者 No. 削除キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -