北大奇術研OB掲示板
[リストに戻る] [ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
記事No118
タイトルRe: 今年の楡陵祭
投稿日: 2009/07/21(Tue) 20:51:02
投稿者尾崎

>orzさん

2つ上のレスをポストしたorzakiこと尾崎と申します。

「学外OB」ってなんだろうと思ってましたが、Jiroさんのblogで今日理解しました。
感じが悪い箇所を具体的に示してもらえればありがたいです。
私に限らず当日訪店した学外OBはここを見ていると思うので。

私が書いた「幕間ダラダラ」に関して、「こんなところに書かないで欲しい」と
感じておられるのなら、会員専用掲示板に改善案も含めて具体的に残します。
確かにこんなところ(ゴメン>設置者)に書いても、何の発展性もないし。
その点に関して謝罪します。

もし「会及び会運営にタッチしないで欲しい」「単なる嫌味です」ということでしたら、
特にレスは必要ありません。他の者はともかく、私個人としては基本的に賛成です。
よって件の「幕間ダラダラ」を会員専用掲示板に書くこともいたしません。
また、特に感想や意見を求められない限り、話したり書くこともいたしません。
2つ上のレスも現役にあれこれ意見しようという意図ではなく、自虐の意を含めた愚痴の
つもりだったのですが、広く公開されている掲示板に愚痴を書くべきではありません。
そもそも愚痴というよりは茶化した文面になっていますし。
当掲示板をご覧の全ての皆様に対し、この点を謝罪します。


謝罪を含む内容なので、私はハンドルではなく名字を晒しますが、
orzさんに強要するものではないので、どうぞ匿名のまま、学外OBの感じが悪い箇所を
ご指摘ください。

よろしくお願いいたします。

- 関連ツリー

今年の楡陵祭 - orzaki 2009/03/12(Thu) 11:55:49 No.108
     ├ Re: 今年の楡陵祭 - 関戸唯義 2009/03/17(Tue) 17:06:00 No.109
     ├ Re: 今年の楡陵祭 - orzaki 2009/03/18(Wed) 00:05:30 No.110
     ├ Re: 今年の楡陵祭 - kobayashi@OB 2009/04/06(Mon) 12:19:23 No.111
     ├ Re: 今年の楡陵祭 - orzaki 2009/04/07(Tue) 08:47:03 No.112
     ├ Re: 今年の楡陵祭 - 2009/04/07(Tue) 17:23:24 No.113
     ├ Re: 今年の楡陵祭 - 関戸唯義 2009/04/15(Wed) 18:24:53 No.114
     ├ Re: 今年の楡陵祭 - 2009/05/25(Mon) 18:59:41 No.115
     ├ Re: 今年の楡陵祭 - orzaki 2009/06/08(Mon) 13:14:26 No.116
     ├ Re: 今年の楡陵祭 - orz 2009/06/30(Tue) 18:04:53 No.117
     └ Re: 今年の楡陵祭 - 尾崎 2009/07/21(Tue) 20:51:02 No.118


- 返信フォーム

お名前
Eメール
Subject 入力禁止
タイトル
メッセージ
メッセージ中にはURL欄と同じURLを書き込まないで下さい
URL 入力禁止
URL
削除キー (英数字で8文字以内)
文字色