アルル・ナジャ

「わくわくぷよぷよダンジョン」より

久しぶりに造ったおねーちゃんフィギュアです。
久しぶりゆえ、ちょっと突っ走りすぎた気がしますが。
材料はポリパテ。全部ポリパテ。
なんかもう、好き勝手造ってますが、アルルの違った一面って言うか、こんなのもあって良いんじゃないかなと思いながら造りました。
うむ、カーバンクルもよく出来ました。オレ歴史(笑)に残るくらいのデキです。
塗装は、珍しく下地にこだわって塗ったので発色が良好。が、調子に乗っていたら鎧の塗装で大失敗。なんとかリカバリしましたが、鎧ふにゃふにゃ。はふ。
ちなみに青色なんですが、服は基本より一段暗く、鎧は明るくして塗ってます。同じだとのっぺりするんで。・・・画像だとよくわかんないな。







戻る