AC版タキ

「ソウルキャリバー」より

タキです。ゲームをやっていて2Pが気に入ったので2P造りました。
基本的に全部ポリパテです。盛って削っての繰り返しで形を出しています。
造型の際、資料が基盤しか無かったので細部は、ビデヲを観ながらの想像造型です。
そしたら、案の定ハイエンドCGでは鎧の形状が異なっていて、とほほって感じです。っていうか右手に竜の頭なんか絶対ついてないって!DC版はしっかりついてるけど(笑)。恐るべしDC版。
塗装は、まぁ普通にしてます。特に変わったことはしてません。
鎧が少し黒いですが、これは、シルバーの下地にブラックを吹いていたのですが、そのとき「なんか、鎧は黒っぽい方がカッコイイじゃん」とか思って、シルバーを吹くときに下地が残るように吹いてみたら、こんなんなりました。









戻る