・・東京OES小軍団紹介・・・・

東京OESメンバ− 全国OES集合 東京OES集会報告 天使OES小軍団 お友達のHP HOME
ホ−ムズ訪問記 ホ−ムズ旅行記 OESいろいろ情報 OESお便り OESのいるお宿 Mail


チャンプ君
 ’95年4月19日生まれの男の子で〜す。
 東京都新宿区に住んでいます
 僕たち都会都会の犬です。
静かな広々さしたところへ行きたいな。  


僕の名前は、チャンプです。
毎日暑いので、ごろんた、ごろんたの僕。、ぬいぐるみに間違われます。
僕7匹の父となりましたが、しかし奥さんと連絡不通ーーーー
子供達の事が心配の日々。
右が僕でーす。



僕チャンプは、最近は落ち着きました。
1歳から2歳よく喧嘩しました。
しかし、オールドだとなぜか仲良しになります。
右は仲良しのころちゃん
木村拓也とグラビアに載る
僕、女の子のあこがれのSMAPのキムタクに抱かれたの。
ほんと素敵だったよ。まだまだ僕はちいちゃかったからね。

実は香取慎吾との写真をあるよ。
天声慎吾という深夜TV番組で我が家の写真館に
取材(香取慎吾が写真館で写真をとってもらう企画)が来たときに、
チャンプと一緒にと希望があり、チャンプのパパが撮影しました。

・・