・・OESいろいろ情報のページ ・・
〜Jun 08 '03改訂〜
東京OESメンバ− 全国OES集合 東京OES集会報告 天使OES小軍団 お友達のHP HOME
ホ−ムズ訪問記 ホ−ムズ旅行記 OESいろいろ情報 OESお便り OESのいるお宿 Mail

・・手作りOESグッツ・・
これをみてホームズのブランケット看板を頼みました
  
・・・マット・・トールペイント・・Tシャツプリント・・・

モニュメント

何だろう何だろうーーと思っていたら
朝日新聞に掲載されーーー
あーあーソウソウ  若手彫金家のアトリエとわかりました。

金属工房セブンポインツ
ホームズの一家は僕のブッケット看板を
注文しました。
真鍮で作ってくれました
三週間ーーの超スピード
ちょっこと
座っています
上品な僕になりました。。
ズームアップアップ
リボンをしているホームズです


刺繍マット
OESの本の写真(下)に刺激されて
オールドの小物がなかなか売っていません。
もう作るしかありません。
だから初めは玄関マットを作ることになりました。
ヒントはオールド本に載っているタペストリー(上)でした。
これをアレンジして玄関マットに挑戦しました。
毛糸を好きな長さにカットして編む綴じるだけです。
技術は何も要りません。ただ根気だけです。
女の子用にとピンクにしてみました。
長さも長めにーーーー足跡を書いたつもりですが
始めてにしてはマアマア・・
誰も云ってくれませんので自分で云っています。
でも僕は嬉しかったよ。



トールペイント
ラースママのトールペイント作品。
ラースママが心を込めてホーチャンの表札を作ってくれました。
これを見て郵便局の配達の人、警察の人に市民権がとれましたよ。

・・ホーチャンのママが書いたのーーみんなに云われます。・・
お友達にもらったのと、鼻高々です。



Tシャップリント


ラースパパの作品。

ラーちゃんと一心同体です。
ママは絵心が素敵!

ホームズのTシャツ

親ばかチャンリンを証明
オバカさんと思って下さい。
ホーちゃんも笑っています。
オールドバカです。失礼しました。

・・