・・東京OES小軍団紹介・・・・

東京OESメンバ− 全国OES集合 東京OES集会報告 天使OES小軍団 お友達のHP HOME
ホ−ムズ訪問記 ホ−ムズ旅行記 OESいろいろ情報 OESお便り OESのいるお宿 Mail


グレース&小雪ちゃん
  • ’97年3月25日生まれのグレースちゃんと
    ’99年月日生まれの小雪ちゃんの女の子で〜す。
  • 東京都杉並区にすんでいます。
  • 期待していますよ
    もうじきお婿さんを捜さなきゃ。ーーね、

6月20日 野川公園で、
ホームズ一家とアプリコット一家と初デート。
グレースの名前の由来は
世界の大女優グレースケリーからもらった名です。
わたしのパパが好きだったのよ。
だから私は超美人です。



ママとメリーおねえちゃんといっしょ。

このソファーはわたしのもの
一人でいるとき、ときどき噛んでま〜す。

パパは、やめさせようとアルミホイルを巻き付けましたが、
かる〜い かる〜い お留守のときにはがしちゃうよ。

・・