・・東京OES小軍団紹介・・・・
〜Dec 01 '02〜
東京OESメンバ− 全国OES集合 東京OES集会報告 天使OES小軍団 お友達のHP HOME
ホ−ムズ訪問記 ホ−ムズ旅行記 OESいろいろ情報 OESお便り OESのいるお宿 Mail


じんべえ君
  • ’02年4月3日の生まれの男の子で〜す。
  • 東京都板橋区に住んでいます。
  • パパがじんべいざめの様に優雅にと名付けてくれました。

僕はじんべいただいま三ヶ月
2階で僕はいるのですが
困ったことが起きちゃって
僕は下に降りられないーーだから
皆なに抱っこされーー降りています
(重たいよ〜〜と言っているようです!)



只今7ヶ月、わんぱく王子に変身
毎日、おかあさん達を困らせています
僕の生き甲斐で
朝からおいたのことばかり考えてーーーいます。
(やめられないんだな〜ー!)


この柵なあにーーー
ほんとは寂しがりや、
みんなと一緒にいたいよーーー
みんなの帰りを待っいます


大好パパ光が丘公園で
ハイポーズ!
僕はーーーダンティーなる予感アリアリ
ホームズ君達と会い、いっぱい遊んでもらい
感激でした。
これからも皆さんよろしくね。
・・