・・東京OES小軍団紹介・・・・

東京OESメンバ− 全国OES集合 東京OES集会報告 天使OES小軍団 お友達のHP HOME
ホ−ムズ訪問記 ホ−ムズ旅行記 OESいろいろ情報 OESお便り OESのいるお宿 Mail


幸太郎君
  • ’97年4月23日生まれの男の子で〜す。
  • 東京都板橋区に住んでいます
  • 僕のパパママは旅行好きテニスにお供します。
    僕はいつもペンションでお留守番
    でもいつも一緒、嬉しいな。

僕変身幸太郎です。
僕、ふわふわのオールドになりました。
僕のパパはぼくを可愛がりすぎて
いつもブラッシングを愛情豊かに強く
いっぱいアンダーコートを抜いていました。
しかし僕たちにとっては辛いことでした。
ペンションのオーナーさんに注意され
僕は今はふわふわのオールドに変身しました。
皆さんも気おつけてね。



ズームアツブ クローズアップ
ぼくをきれいに写して、僕のお見合い写真です。
僕、オールド中のオールドです。 お嫁さん募集中です。
パパがグル−ミングしてくれたの。

・・