・・東京OES小軍団紹介・・・・

東京OESメンバ− 全国OES集合 東京OES集会報告 天使OES小軍団 お友達のHP HOME
ホ−ムズ訪問記 ホ−ムズ旅行記 OESいろいろ情報 OESお便り OESのいるお宿 Mail


ミミ姫New Phot:Apr 04 '00
  • ’98年12月21日生まれの女の子で〜す。
  • 埼玉県浦和に住んでいます。
  • ホームズ一家
    早く会いたいなーーーと思っています。

私の名前はミミちゃんでーす。
埼玉県浦和に住んでいます。
私のパパママはミミという名前があるのに
変な名前で呼ぶのよ
「なすちゃん」とか「じいちゃん」
どうしてかしら
理由は
後ろか ら見ると本当に「なす」みたいだからーーーー
今に見てて美人になるわ。



ちょっと寂しそうな私、
私は自分も毛がフサフサしているので、
フサフサしている犬が好きで−す。
早くボブテールのお友達に会いたいな。


New Phot(Apr 04 '00)
ちょっと寂しそうな私、
私は自分も毛がフサフサしているので、
フサフサしている犬が好きで−す。
早くボブテールのお友達に会いたいな。


New Phot(Apr 04 '00)
ちょっと寂しそうな私、
私は自分も毛がフサフサしているので、
フサフサしている犬が好きで−す。
早くボブテールのお友達に会いたいな。


New Phot(Apr 04 '00)
ちょっと寂しそうな私、
私は自分も毛がフサフサしているので、
フサフサしている犬が好きで−す。
早くボブテールのお友達に会いたいな。
・・