・・東京OES小軍団集会報告・・・・

東京OESメンバ− 全国OES集合 東京OES集会報告 天使OES小軍団 お友達のHP HOME
ホ−ムズ訪問記 ホ−ムズ旅行記 OESいろいろ情報 OESお便り OESのいるお宿 Mail

・・H15年1月19日集会報告:武蔵野公園・・
OESと新春を祝う会
アニーちゃん

モモちゃん    

ムックちゃん    

小雪&グレースちゃん

ヌーピー&ノエルちゃん

ジョイちゃん

クッキーちゃん

モモ子&タマちゃん

オ−キッドちゃん

メイちゃん    

マーレちゃん

じんべいちゃん   

マーブルちゃん

トミィちゃん
(遅れ来ました)

&ホームズ
&ジェニファーママ

楽しく、楽しいひとときでした。
・・・18頭−−18家族・・・
ムック&クッキーのパパから送って頂いた画像を使わせて頂きました。


ハイチーズ
みんなの気持ちが会いません
もう一度
ばじめます


私、マーレ
お姉ちゃんちゃまと一緒に来たの
パパとママともね
うれしいです。


アニーおすまししていますパパと
でもね
私今日意外なこと発見したんです
ひっとしたらお転婆かも
クッキーちゃんといっしょにかけっこしたら
一等賞になれるような予感ーーー
もう一度かけっこしたいーーーアニーでした。


モモです
私はショーに出る準備ばっちりなの
ほっぺののリボンをしているの
マドモアゼルプリンセスに早くなりないなあー
がんばります。


オーキッドちゃんは大勢家族での参加です
私はお兄ちゃんの影響で
強い女の子に変身中です
ほんとはーーーー→優しいのですが



メイちゃんとマーレちゃん血縁兄弟
兄弟けんかはしたことないの
いつも一緒の私達です
今後ともよろしくね。


モモ子ちゃんとタマちゃん親子
私はモモ子はお灸のおかげで腰と足が少し良くなったの
ママがお食事やサプリメントを研究して
私達親子は元気になっちゃいました
感謝しています。



ヌーピー&ノエルちゃんはヤンパバヤンママ夫婦です
ショートカットで寒いよーーー
でも二人でいれば暖かいーーー
子供がほしいよーーーと思っていますが
相談しなくっちゃほんとのパパママに

古株になったマーブルです
僕は東京軍団の三番目に登場しました僕ですが
いつも良い子にと思っていますが
未だわがままのーー僕です
反省反省の日々です


クッキーです
12月の時は雨でも来ました。
今日は沢山のオールド達にあえてーーー
私はうれしいーーーです
ドッグランです私はかけっこが大好きになっちゃいました。
だってだって私とアニーちゃんが一番と二番ですもの
スカットーーーしたの


ジョイです
ホームズんちの近くにすんでいます
うれしいなーーー
また一緒に散歩しましょうとーーー約束しました
ショイちゃんよろしくね。


じんべいちゃんは一番のり
昨日はみんなに会うからーーておしゃれして来ました。
ぼくがちいちゃいらーー心臓パクパク
次から次と大きなお兄ちゃんお姉ちゃんに会え
同じ臭いーーで不安が吹き飛んだ僕でした。


ムックちゃんのパパはお料理上手焼きそば超おいしかったです。
僕のパパは名カメラマンです。
写真沢山ありがとう



メイちゃんはパパが大好きだって
パパは力もち
わたしを楽々抱き上げるもの
私ダイエット必要ですか
パパさん

ホームズ一言
寒いですねーーー。


ワイ、わい、ガヤ、がや

・・