・・東京OES小軍団・・・・
東京OESメンバ− 全国OES集合 東京OES集会報告 天使OES小軍団 お友達のHP HOME
ホ−ムズ訪問記 ホ−ムズ旅行記 OESいろいろ情報 OESお便り OESのいるお宿 Mail

集会報告(過去分)
・・ 北の丸公園・・銀座・・野川公園・・晴海埠頭・・秩父羊山公園・・
表参道・・明治公園・・砧公園・・葛西臨海公園・・山下公園・・
いちょう並木・・武蔵野公園・・

H12年
6月
4日

OESと
  梅雨前のひとときを楽しむ会

むくちゃん&キャスパ−ちゃん&
紳之助君の公園デビュー

於武蔵野公園


H12年
3月
26日

OESとお台場でお食事
を楽しむ会&
マ−フィ−&レオン&
流宇&モモコ、たま親子
ちゃん公園デビュー
於お台場海浜公園

僕たち、私達
恋人達の街大都会のオワシスに
レインボーブリッジを眺めつつ
砂浜遊び
素敵なレストランにオールド参入
貸し切りでテラスでランチ
いい気分うっとりーーー
の一日でした。

H11年
11月
4日

OESと
秋を楽しむ会
バロン君、サンタ君サンディ−君
公園デビュー

於野川公園

グレースちゃんの妹の小雪ちゃん公園デビュー
パンジー君も秩父から来てくれました。
芦屋のロツキーのママまたまた来てくれました。
9頭8家族16人
どこのTVも雨雨予想、70%雨
でも皆さん集まりました。
天気犬達が低気圧を押し下げました。

H11年
4月
29日

OESと
お泊まり保育
清里

於長野県清里

グレースちゃんの妹の小雪ちゃん公園デビュー
パンジー君も秩父から来てくれました。
芦屋のロツキーのママまたまた来てくれました。
9頭8家族16人
どこのTVも雨雨予想、70%雨
でも皆さん集まりました。
天気犬達が低気圧を押し下げました。

H11年
4月
3日

OESと
桜を楽しむ会
&小雪ちゃんの
公園デビュー

於野川公園

グレースちゃんの妹の小雪ちゃん公園デビュー
パンジー君も秩父から来てくれました。
芦屋のロツキーのママまたまた来てくれました。
9頭8家族16人
どこのTVも雨雨予想、70%雨
でも皆さん集まりました。
天気犬達が低気圧を押し下げました。

H10年
12月
26日

今年最後の集会
X’mas&忘年会

於野川公園

今日は楽しい楽しいX’mas&忘年会。
オールド馬鹿が集まりました。この忙しい時にー
この季節です風邪を引いた人もいました。
今年最後の締めくくりです。
オーキッド嬢は見事にプリンセスになりました。
ココちゃんとアルフィー君は兄弟とわかりました。
グレースと小雪ちゃんの姉妹愛胸が熱くなりました

H10年
11月
7日

OESと
秋を楽しむ会
&小雪ちゃんの
公園デビュー

於野川公園

グレースちゃんの妹の小雪ちゃん公園デビュー
パンジー君も秩父から来てくれました。
芦屋のロツキーのママまたまた来てくれました。
9頭8家族16人
どこのTVも雨雨予想、70%雨
でも皆さん集まりました。
天気犬達が低気圧を押し下げました。

H10年
8月
19日
島根のあずき&
シャギーちゃん
来横浜

於山下公園

ミニミニ集会となりました。
あずき&シャギーちゃん&3頭と
パパママ大軍団で登場
チャーリー氏とシャギー嬢は、
お疲れでお家でお留守番。
ホームズ家族とアプリコット家族は
中華マンの食べ比べ
特徴あるよ。超美味しかったよ。
カピオカ入りのココナッツミルクも
H10年
7月
19日
芦屋のロッキ君の
ママ歓迎会

オーキッド姫
公園デビュー

於野川公園

7頭10家族27名の皆さんが集まり
僕たちより御世話かがり(侍従)の多さ
パパママお兄ちゃんお姉さん。
僕たちはすごーく手が掛かるんだってーー
でもパパママ達はペチャクチャお話ばっかり。
その間にチャーリー君とグレース姫は
泥だらけ。アーアー、明日はシャンプー。
ホームページを見て飛び入り参加の
ココちゃんはまだまだベビーちゃん、
僕たちの仲間になっちゃった。
H10年
7月
11日
秩父羊山公園

今日久しぶり涼しい日、
ここは秩父の羊山公園
僕はダイエットのお陰で68sから65sに
なったパンジー(右)です。
パンジーのお友達のシルフ(左)45sです。


H10年
4月
19日
野川公園バーベキュー ホームズただいま応援中のJリーグ
鹿島アントラーズのパンツを履いて
広告塔しています。
僕、もうじき子牛になるので
超長毛犬の僕をよく見ていて下さい。
四月の風がいい気持ち。
お肉の臭いがたまらまよ。
僕はパパにもらっていました。ママに黙って
 
H10年
3月13日
葛西臨海公園 OESを飼いたい方からアクセスがあり
千葉の方なので葛西臨海公園で会うことに。
そしてすぐに飼うことになりました。
H10年
2月8日
砧公園
(世田谷区)
久しぶりのピクニック楽しいな
H10年
2月1日
服従訓練大会
(明治公園)
僕の昔からのハスキーの華ちゃんが
お姉ちゃんと出場するんだ。僕は早々とリタイヤーだけど
僕たちのアイドル・幸太郎君
特訓ガンバレよ
H10
年1月4日
表参道 雨のため表参道のcafe de pre's
(上の写真)でお茶しました。
7頭2時間半(下の写真)OES談議
H10年
1月1日
晴海埠頭 ご来光と
今日は今年最初の
我がオールド’Sの初集合
--こいつは元旦から縁起いいや--
H9年
11月23日
野川公園 バーベキュー大会
楽しい楽しい
H9年
11月9日
野田河川敷 服従訓練大会
ホームズにはちょうと無理
H9年
10月19日
銀座 大銀座祭り闊歩
超人気もの
H9年
9月20日
北の丸公園 お見合
初めての集合

・・