・・東京OES小軍団紹介・・・・

東京OESメンバ− 全国OES集合 東京OES集会報告 天使OES小軍団 お友達のHP HOME
ホ−ムズ訪問記 ホ−ムズ旅行記 OESいろいろ情報 OESお便り OESのいるお宿 Mail


メリーちゃん
  • 90年5月6日〜01年6月19日
  • 東京都武蔵小金井市

私一生懸命生きましたよ。ママ有り難う。
私ーーー股関節の手術。。三回の乳ガンの手術
痛い痛いーーでしたが頑張りました
しかも長寿11年も生きられました。プロポリス
アガリスク等々毎日飲みましたよ
天使になる前のメリーでした。

私達優しいお姫さんでーす。
メリーがお姉ちゃん(向かって左)、アプリコットが妹(右)
メリーが寂しがり屋さんだったのでママがお友達をと思って
アプリコットが縁あってこの家に来たの。
私達全然寂しくないよ。悪巧みも二人で考えるから
ママがよく言うの。大変だってさ。
パパ時には散歩に行ってよ


さあ 散歩に行きましょう。メリー(右)は少しでいいの。
・・