・有り難う・天使OES小軍団・・・

東京OESメンバ− 全国OES集合 東京OES集会報告 天使OES小軍団 お友達のHP HOME
ホ−ムズ訪問記 ホ−ムズ旅行記 OESいろいろ情報 OESお便り OESのいるお宿 Mail


紳之助君
  • ’90年5月25日〜’01年5月26日
  • 東京都八王子。
  • ぼくが初めてかなー海外旅行に行ったのはー

海外へ行く ことまで考えてサムライネームの『紳之助』!
家族中から紳ちゃん呼ばれています。

パパに太い足が気にいられたの。
失礼しちゃうわねーーと女の子だといわれるね。


生後2ヶ月の時連れてこられて
未だ歯が痒いからガシガシしてるんだ

ソファ−などガシガシかんだの
ちょっぴりおこられちゃたよ。


聞いて聞いて僕海外旅行いったよ。

初めての海外旅行でトラック諸島から帰るとき、
航空会社が検疫書類無くしちゃって
置いて行かれそうに成ったときはさすがにビビッたぜ。

海外旅行行く人は僕に聞いてーーー



僕はおしゃまなおしゃまなことする事あるの
振り返った僕ーーです。
ユニークでしよ。


トリミングトリミング大嫌いだ
だから去年はカットですずしかったよ。
今年はーーー
どうなるのだろう


千絵ちゃんにチューして
10歳の誕生日を迎えたばかりだよ。
僕は今はオールドのドンです。
・・