・・ホ−ムズ旅行記のページ・・・・

〜Sep 25 '00改訂〜

東京OESメンバ− 全国OES集合 東京OES集会報告 天使OES小軍団 お友達のHP HOME
ホ−ムズ訪問記 ホ−ムズ旅行記 OESいろいろ情報 OESお便り OESのいるお宿 Mail

楽しくも、楽しいOES6頭のお泊まり保育(Aug 10〜11 '00)
・・モモコ,たまちゃん母娘&サンタ君&グレ−ス,小雪姉妹&ホ−ムズ・・
お泊まり保育
  ↓  
蓼科の長門牧場
で集合
  ↓  
グレ−ス&小雪ちゃん
兄妹&サンタ君
お宿は
  ↓  
OES1頭
ワンさん
  ↓  
モモコ&たまちゃん
集合
・・蓼科、車山お花畑で優雅に戯れる僕&私・・
写真のはとんどはサンタのママからのを使わせて頂きました。

蓼科にある長門牧場
僕たちはノーリードで自由に遊びました。
ここのアイスクリームは最高です。僕大好きです。
何個でもへっちゃら。
お牛さん達ものんびりしていました


ここは女神湖のガラスのチャペル
僕のハスキーお友達の華ちゃんのパパママが
ここで結婚式を挙げたんだって
僕の兄ちゃんの将来のために偵察してやったよ


サンタちゃんと僕は初めての体験
ゴンドラに乗ってごきげんだよ。

グレースちゃんがはにかみやさんなので
ご辞退しちゃったよ。ちょっぴり残念
デートが出来なくなっちやった


宇宙に行った見たい。ファーフアーーーーー
心地よい緊張が続きます
スリル満点でした。
降りたときはホッとしました


気持ちいい散歩みち
脇目をすると沼に落ちゃいます
なのでーーーー僕たちは枕木のうえを軽やかに
歩きます。ヘッチャラヘッチャラ


サンタちゃんも僕も良い仲間
おやまの上で深呼吸


ワンさんのペンションリラックスタイム
元気な僕たちですが
テラスでーーーーネムネムしたいです。


やっとモモちゃんとたまちゃんと対面
道路がとっても混んでいたんだってだって
心配しちゃいました。
女性上位なのでサンタちゃんと僕はーーー
隅っこにいます


良いムードて゜しょ


グレースちゃんも小雪一家も楽しそう


僕たち車山をトレッキングしました
ここで記念写真
錯覚しました
僕たちは人間のつもりでランランーーー


モモちゃんがにはちょっぴりハードの様でした
モモちゃんガンバレ
オールドのお友達も応援しました
モモちゃん頑張りました。

・・