・・ホ−ムズ旅行記のページ・・・・

〜Jan 13 '02改訂〜

東京OESメンバ− 全国OES集合 東京OES集会報告 天使OES小軍団 お友達のHP HOME
ホ−ムズ訪問記 ホ−ムズ旅行記 OESいろいろ情報 OESお便り OESのいるお宿 Mail

楽しくも、楽しいOES2頭のお泊まり保育(Apr 30〜May 1 '01)
・・サンタ君&ホ−ムズ・・
お泊まり保育
  ↓  
黒姫高原のスキ−場
  ↓  
サンタ君
お宿は
  ↓  
BOWさん
OES2頭
  ↓  
シュガー&ソルトちゃん
・・まだ雪の残るスキー場にて・・
写真のはとんどはサンタのママからのを使わせて頂きました。

僕は名古屋のおばあちゃちから
中央高速で黒姫高原に来ました
驚きでーー
雪の大きなお山がありました


敷物の上で
のんびりとサンタちゃんはお昼寝タイム
ホームズのママと一緒
僕は距離を置いて
お澄ましポーズ


雪の妙高高原が見えます
野尻湖の遊覧船に乗留
緊張しています。
サンタ君ーートイレタイムがおおかったな


後ろのお船に乗ります
僕たちも切符(ペット用)
も買いました。300円でした。
大きなお顔でのりましたよ。
エチケットをまもらなくっちゃ

チャン


デッキでお利口に乗っていますよ。
周りのお客様に迷惑をおかけしないように
と思っています


僕はちょっぴり怖いのですが
サンタ君はーーどうかな。
風を感じ
太陽も敏感に感じちゃったね


途中に野尻湖の真ん中の小さな島におりました。
景色がすごっく綺麗でした。


野尻湖の湖畔
レストランでお食事ーーー致します
僕たちも食べれるのかな。
期待していますがーーーー
ママはとっても厳しいーー。

・・