・・ホ−ムズ旅行記のページ・・・・

東京OESメンバ− 全国OES集合 東京OES集会報告 天使OES小軍団 お友達のHP HOME
ホ−ムズ訪問記 ホ−ムズ旅行記 OESいろいろ情報 OESお便り OESのいるお宿 Mail

ホームズのOES訪問旅行記(Sep 22〜23)
僕の家/東京
  ↓  
ラースちゃん/飯田市
  ↓  
ペンション/長野立科町

ペンション
  ↓  
白樺湖/長野蓼科
  ↓  
テディベアー美術館/白樺湖
  ↓  
カナディアンファーム/八ヶ岳
・・楽しくも、楽しい1泊2日のお泊まり旅行・・
・・ラースちゃん&つららちゃん訪問旅行。・・

・・今日(Sep 22)起きたらパパママこまった こまったわ。
テレビばっかり見ています。台風が来るんですって
こまっちやったわねとママが言っていますが
東京はどしゃ降り・・


飯田に着いたら晴天になっていました。
長野は晴れ、日本は広い広い
来ました来ました、ラースちゃんちに
ラーちゃんちは素敵なラーメン&お食事屋さんです。
でもホームズが行くから臨時休業して迎えてくれました。有り難うございます。
ラーちゃんの訓練士さん&お友達も来てくれました。
訓練風景が新聞に載ったんだってーーーーーがんばれってね。



ラースちゃんのパパとママです。
もうラースちゃんにメロメロです。
ママのTシャツ見て下さい。ラースちゃんの写真が載ってるよ。
パパがパソコンで印刷したの。
スゴイよ。ラースちゃんのパパはーーーー

ラースちゃんのホームページは「友達のHP」にあります。



つららちゃんは長野蓼科にあるペンション「ワン」のマスコットガールです。
つららちゃんのペンションのテラスです。
のびのび遊べます。空気もおいしかったし。
ともかく静かなんだ、みんなで楽しく遊べます。
僕は気が小さいので仲良くなるのに時間がかかるけど。

ペンション情報はトップページの「OESのいるお宿」に載っています。


御世話になりました。楽しい1泊でした。
僕も人間の子として扱って頂きました。
僕は市民権をもらっていい気持ちです。
玄関でお友達になった
つらら&あくびちゃん(ニューファンド)と記念撮影。
ママと小ママも一緒です。



みんなのご推薦の超有名な長門牧場のソフトクリームです。
牛がいっぱいいたんだけどーー僕の頭の中はソフトクリーム
パパママはもうペロリと食べたのーーーずるいずるい
今度は僕なのにーーーなかなかくれません。
ホームズは一個でいいかしらーー優しいパパは少し多いかなーって。
少しパパ食べてーーとママが言っていますが
僕は全部食べられます。→狙ったら離さない僕の目見て下さい。



中年のパパなので
昔のアングルで撮りたがっています。
白樺湖です。
仕方がないな。ハイチーズです。



ココは白樺湖テディベアー美術館です。
僕はテディームズになりました。
ママはおみやげ買いにハツスルしています。
ママがテディベアーのヘアーバンドを買ってくれました。



まだまだ僕が入れるレストランがありません。
ワンのオーナーさんに聞いて
僕も一緒に食べれるレストランがあることを聞き
カナディアンファームに着きました。(原村近くあり)
カナダ・ケベック料理だそうです。
繊細な料理ではないのでママがホームズ向きねと。
僕にはぴったりでした。

・・