・・ホ−ムズ旅行記のページ・・・

東京OESメンバ− 全国OES集合 東京OES集会報告 天使OES小軍団 お友達のHP HOME
ホ−ムズ訪問記 ホ−ムズ旅行記 OESいろいろ情報 OESお便り OESのいるお宿 Mail

ホームズのOESお泊まり保育(Apr 29〜30 '99)
お泊まり保育
  ↓  
八ヶ岳の清里
で集合 
お宿は
  ↓  
OES7頭
メリ−&
 ナイスさん
  ↓  
ロッキ−君
兵庫芦屋より
参加
カレンちゃん
神奈川足柄
  ↓  
マ−ブル君
  ↓  
ホ−ムズ

カレンパパ提供
幸太郎
  ↓  
ラースちゃん
飯田市
  ↓  
ロッキ−君
兵庫芦屋
・・楽しくも、楽しい1泊2日のお泊まり旅行・・
・・OESの仲間6組と八ヶ岳清里にお泊まり保育・・

・・神戸芦屋からロッキ−君、長野県飯田からラ−スちゃん、神奈川足柄からカレンちゃん
シッポの幸太郎君、足長のマ−ブル君&ホ−ムズ・・


関西からママと二人旅
はるばる来たぞ−清里の清泉寮−−−
アイスクリーム
ママの食べているのを欲しくて欲しくてたまりません。
やっとやっともらいました
僕があんまり美味しそう二食べているので
たくさんの人たちが僕に分けてくれました
あーあー美味しかった。


ラースちゃんとパパです。
もうラースちゃん二回目のお泊まり保育。
私みんながほめてくれました。
私はオールドのレディーでプリンセスです。
お行儀が一番良かったーーー
ほめられちゃった。毛のお手入れがパパママ好きなの
美人になってフワフワの私になるの。
乞うご期待



清泉寮のテラス
景色がすばらしいの
暖かい日差し 良い空気
のんびりのオールドとひととき。



御世話になりました。楽しい1泊でした。
僕も人間の子として扱って頂きました。
二階から撮った写真です。
リラックスしてみんなと仲良くしています。



もうなれてきて、大変モードになりかけています。
これからがスタートーーーオン
ワンワンおんおん
大合唱
誰が一番強いの
誰が一番大きな声が出るの
主張しています。



ハイチーズです。
僕のパパ僕はシッポの幸太郎
しっぱが一段と大きくなり立派になったようです。
そんなことあり。
僕もただ今変身中
オーナーさんにアドバイスをていただきーーー
こうご期待



一番腕白でお茶目な僕マープル
僕の声も一番、大きさも一番なのーーみんなうらやましいでショ−
存在感がなんと言ってもあり
みんなと旅行出来嬉しかったよ。
強そうでも僕車酔いするの
食事が思うようには食べれなかったよ。
ちょっぴり残念な僕でした。



僕の特技
ジャンプお頂戴
パパと息がぴったりじゃないと
決して出来ません。
毎日毎日練習しています。



私たちの夢
清里にあるケーキや(マチス)
テラスで美味しいデザート
お利口に気取って僕たちいました・
パパママがお利口さんねとほめてくれました。



最後僕ホームズ
ハーイポーズ
ぼく達が額縁に入りました。
景色が抜群
お兄ちゃんも一緒に来れば良かったのに
と思った三男の独り言

・・