・・ホ−ムズ旅行記のページ・・・・

〜Sep 17 '99改訂〜

東京OESメンバ− 全国OES集合 東京OES集会報告 天使OES小軍団 お友達のHP HOME
ホ−ムズ訪問記 ホ−ムズ旅行記 OESいろいろ情報 OESお便り OESのいるお宿 Mail

ホームズのOESお泊まり保育(Sep 07〜08 '99)
お泊まり保育
  ↓  
蓼科の女神湖
で集合
  ↓  
大門君コモンちゃん
兄妹で集合 
お宿は
  ↓  
OES1頭
ワンさん
  ↓  
ロッキ−君
兵庫芦屋より
参加
・・楽しくも、楽しい1泊2日のお泊まり旅行・・
・・OESの仲間3組と蓼科にお泊まり保育・・

・・神戸芦屋からロッキ−君、茨城の大門君コモンちゃん&ホ−ムズ・・


ここは軽井沢レマン湖のほとり
お犬様専用のレストラン気取って気取って
ここで僕は紳士に変身
ママがささみと温野菜を昼食に注文
ペロリと食べようとしたのですがーーー
温野菜を残しちゃった。ごめんなさいね、
最後にオーナーさんが記念写真を撮ってくれました。



女神湖を散歩中の僕と芦屋のロッキーです。
僕はロンゲでロッキー君はナチュラルカット
ロッキーはただ今59sでストロングストロング。
僕がロンゲでセットしているのでただ大きく見えるだけです。
ロッキーは500qのトライブも疲れていない。
ほんと元気名野郎です。



やっぱりアップには叶わないなロッキー。
迫力満点女神湖一週したね。
僕たちはイヤイヤーーーママパパ達のために歩いたね。
僕は早くアイスクリームを食べたかったよ。



長門牧場でママはカレーライスを注文
僕はないみたい
ホームズのママがウインナーソーセージを
僕にくれたのですが
僕は超むかついて機嫌悪くなっちゃって
吐き出したよ。僕ママと同じ物が良いの。
分かってほしいよ。



今日のお宿
ワンさんです



ロッキーのリラックス態度でかいな
僕はいつものことですが隅っこにいます。
コモンちゃんもいますよ。



テラスでコモンと大門君が遊んでいます。
超スピートでかけっこをしています。
大門がいつも負けています。レディーファースト
なにぶん女は超強いヘトヘトです。
超強野コモン姫です。


ワンさんの玄関でハイポーズ。
爽やかな朝です
快適でぐっすりのホームズです。



ココは霧ヶ峰
右の方に見えるのは白樺湖
いい匂いが臭っています
イカ トウモロコシ。



自然の<お散歩道で僕
おトイレに行きたくなったゃてました
ママはホーチャン
大物ね
ほとんほとんーーーです。



僕たちも入れるレストラン
八ヶ岳のキッチンガーデン
パパは小食になりました
牛肉250cもやっとでした
後は僕が頂きました。


・・