space
space title_ka1 title_ka2 title_ka4 space help
コメディカル広場
title_ka3
space
space
space
space名前
animal1 animal2 animal3
space
animal4 animal5 animal6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2

animal4 まっちゃん 2003/06/09 09:56:21
[No.8]6月21日、楽しみにしています。
ご無沙汰です。
22日のPTEC千里インスト参加、ご苦労様です。
僕も参加しますんで気軽に声掛けて下さいね。
ほんじゃあ、また。

削除キーspace space

animal5 まさやん 2003/01/15 12:35:20
[No.7]久しぶりです。
ご無沙汰してます。佐賀の真崎です。今度メールアドレスを変更したので、
メーリングリストが見れなくなりました。お忙しいでしょうが、対処法を
教えていただけないでしょうか。お願いします。

削除キーspace space

animal2 天満由美子 2002/09/23 18:01:46
[No.6]お久しぶりでーす
こんにちは。以前高槻ACLSでご一緒させていただいた天満です。
あれ以来、はまってしまいまして、地道に独学していましたが、ボツボツあちこちに出かけようと思っています。
11月の大阪医大でのACLSに一応申込みだけはしました。
お忙しいでしょうが、またどこかの会場で会ったら声かけてやってください。

削除キーspace space

animal1 あーるわん 2002/07/19 22:36:35
[No.5]マニアックな消防職員
こんにちは、同業者です。
前任署では救急車乗りでした。(II課程持ちですが…)
でも救命講習の講師は時々やります。
今はなにかと救急は大変ですが、どうか身体には
気をつけてください。
HP、これから時々寄せてもらいます。

削除キーspace space

animal1 けいちゃん 2002/07/05 13:55:14
[No.4]はじめまして
はじめまして!
救急救命士を目指してる男の子です(^-^)
今テスト中で昼までで帰ってお母さんが
イカ焼きのHPのリンクで救急救命士の人のHPに
いけるらしいでと言うので毎日放送のHPから
飛んできました。また遊びにきます。
よかったらHPの方に来て下さい。
僕の自己紹介も載ってるので

http://members.tripod.co.jp/keiichiro_m
削除キーspace space

animal4 まっちゃん 2002/05/25 13:59:41
[No.3]はじめまして。
はじめまして、まっちゃんです。
近救医発表、御苦労様でした。
うちの山内君とは研修所同期なのですね。
いろいろお世話になったと思います。
お礼を申し上げます。
僕は丸山伸さんとPTCJいわみの同期です。
まだまだ少ないPTCJ関西インストラクター。
どうですかインストになりませんか?是非なって下さい。
明日は一日中、丸山さんと宇治でBTLSセミナーです。
頑張ってきます。

削除キーspace space
space
animal1 管理人です 2002/06/10 21:25:49
[No.3 - 1]Re: はじめまして。
返信送れてすんません。
この、掲示板ぜんぜん機能していないから
アクセスするのやめてました。
PTCJ関西インストラクターですか?
私みたいな不精者にできるかどうか・・・。
とりあえず、PTCJを理解してからでないと・・。
現在、BATTを勉強中ですので・・。
でも、興味あります。

削除キーspace space

animal5 元兵隊 2002/04/02 23:00:29
[No.2]合格です
 みなさん、初めまして。テストは合格です。
管理人様ご無沙汰いたしております。それにしても書き込みありまへんなあ。
どないなってまんのん?
ちょくちょく覗いてみますわ。ほな。

削除キーspace space

animal6 管理人 2001/12/14 10:07:43
[No.1]テストです。
新しく可愛い掲示板に変更しました。
従来の記事は申し訳在りませんが削除しました。
これからはこちらの掲示板にばんばん書き込みしてね。

削除キーspace space

戻る
便利パックへ