DOAのページに戻る


DOAミュージアム

  このページは、Dead or Aliveを題材としたCG、その他がのせられていく予定です。まだまだ、作品数ともに少ないですが、気長に見てやってください。もちろん、ここにのせても良いといわれる画像その他をお持ちの方はuniの方に連絡いただければ、いつでも載せる用意ができていますので、お願いします。なお、新しいものから順に紹介しています。もし感想等がありましたら、uniに直接メールしていただくか、掲示板の方へ書き込んでください。


うれしいいただきもの
  聖さんからちょっとHっぽい(ばい ぽけぴ)かすみを頂きました。相変わらず、可愛らしですね(o^ ^o)。それにしても、ビッグローブには、アダルトなしで登録してるんだけど……、このぐらいは大丈夫ですね!

  このCGのもっとHっぽい(笑)CGがある、聖さんのページはこちらです。
1999.10.27
Up Date
  グレート団のゲルロイドさんから、可愛い綾音っちの絵を頂きました。まさか、こんなに早くに頂けるとは思っていなかったものですから……。ははは、こちらからもお返しを(既に、意味を失いつつあるせりふになってしまいましたが、そのうちなんとか!)。

  グレート団さんの薩南抜刀隊はこちらです。
1999.10.27
Up Date

  うれしいいただきもの第四段は、このほどリンクしていただいた、白さんからの相互リンク記念です。可愛らしさの中に、きりっとした表情が印象的です。DOA2でも、1P綾音はこのコスチューム。まだ使うまでにはいってませんが、このCG同様格好いい綾音っちができたらいいですね。

  白さんのページはこちらです。
1999.09.19
Up Date
  うれしいいただきもの第三段は聖 阿樹さんからです。可愛い綾音っちとレイ嬢を頂きました。ちなみにこれから相互リンクしていただく予定です(嬉)。それにしても、掲示板でちらっと書いたら本当に頂けるとは思いもしませんでした。ああ、やっぱりこちらからもなにか送らないとまずいですね。うう、取り敢えず3件になりました(泣)。

  聖さんのページはこちらです。
1999.09.07
Up Date
  うれしいいただきものの第二弾です! これまた、相互リンクしていただいたばかりの義志さんからの相互リンク記念CGです。義志さんのむちむちな綾音っちが可愛いですね。ああ、これは本当にこちらからも何か用意しなくてはいけなくなってきました(こうやってどつぼにはまっていく……)。
  義志さんからも「バナ−もDOA好き向きに新しくしたので見てね♪」とあるので、みなさんどんどんいきましょう! (ついでにゲッター1もゲットだ!)

  義志さんのページはこちらです。
1999.07.23
Up Date
  うれしいいただきもの第一弾! この間相互リンクしていただいたばかりの山本さんから記念CGを頂きました。キャー! うれしいですね、まったくもって。見ての通り、綾音対レイファン。山本さん独特の淡い色使いが美しいです。
  「uniさんのページのバナーの絵があやねなので、とりあえずあやねと Lei-Fang の絵にしてみました。あやねを描いたのはこれがはじめてだったりします。」とのこと。この絵の通り、いつか綾音対レイファンで対戦しましょう!

  山本さんのページはこちらです。
1999.05.23
Up Date

uni絵
  以前にmikeさんのページと相互リンクした時に記念として贈ったものです。今回こちらに文字なしバージョンをアップしました。でも、R指定なんで未成年の方はご遠慮くださいね(笑)。mikeさんにおくったものから題字を外し、色合いを淡くしたバージョンです。まあ、基本はおんなじですけど。
  でもって、乳絵第二弾として描かれています。結構力を入れて描いてますので、自分ではかなりお気に入りですね。まあ、これを描いてから、仕事だなんだので、CGをあまり描かなくなったのも感慨深いです(おいおい)。
1999.05.23
Up Date
  こちらは金米糖さんへ相互リンク記念として送ったものです。左のさむねーるをクリックすると金米糖さんのページに飛びます。
  まあ、乳絵第一弾ということで。絵のタッチを変えてみましたがいかがでしょうか? ちなみに人物だけ見れば今までの最高の出来です。時間がなかったため、その分背景等が手抜きですが。しかし、こまったことに修正しようにも元絵を破壊してしまったのでそれを修復してからということになります。ああ、出来はよかったのに……(無論、桜の下もまじめに(?)描いてあったのに)。
1998.09.29
Up Date

  オフィシャルの方にHomePage宣伝用に送ったCGです。一応、技とコスチュームシリーズの第一弾として、かすみ5Pに「疾」です。
  むちゃくちゃ力のはいったCGで書き始めから、終了まで実に3週間半かかりました。今の所、オフィシャルにアップされる気配はないので、もしアップされないときはこちらでアップします。ちなみにこのCGのお気に入りはかすみ本体ではなく「疾」の字の方です。
  結局、オフィシャルには載せてもらえなかったので、こちらに載せてみました。
1998.05.23
Up Data
  2000ヒットもまたまたアヤネっちです。ちなみに++のロケテ版新コスチュームですが、uniは使っていたにもかかわらずうろ覚えなため、もしここが違うといって頂ける方がいらっしゃいましたら、メールしてください。それにしても、uniの絵は相変わらず安定しません。本当に2つ下の絵が同じ題材を半月前に描いたものとは……。まあ、今回はまじめにデッサンをとってみたのでだんだんよくなっているとは思いますが……。ちなみにこちらにアップしているのは文字抜きの改訂版です。
1998.09.08
Up Data
  実はこの絵は今年の残暑見舞いを頂いた方に直接配布させていただいたものです。わざと縮小版をのせていますが、題材は浴衣を着たカスミです。ちなみに背景等はナデシコの映画の記念品を参考にさせていただきました。まあ、夜祭の雰囲気といったところでしょう。残念ながら、残暑見舞いのため期間以外では手に入れることはできません。どうしても、というかたがもしいらっしゃるならば、メールを頂いた時点で考えます。
  解像度を落したものをアップしました。
1998.05.23
Up Data
  というわけで、ようやく1000ヒット記念画をアップできました。下の没画と同じくアヤネの12Pコスチュームです。一応、イメージは「夏」ということで……。下の絵と違うのは今現在スタイルを模索中だからです。取り敢えず、眼の大きい絵ということですね。あと、今回からフォトショップを導入してみましたがいかがでしょうか? いろいろと使えるフォトショップ技等を教えて頂けると今後の参考になります。
1998.08.13
Up Data
  アヤネの12Pコスチュームの没デザインです。オフィシャルの方にリンク記念として送り付ける絵を作成中気に入らなかったものですが、そのまま捨てるのももったいないので下書きだけのせます。ポーズは某漫画よりいただきました。 1998.07.21
Up Data
  プレステ版、ボーナスキャラの綾音の9Pコスチュームです。久々のCGともあり、かなり苦労しましたが、その分いいものになったと思います。まあ、デッサンが甘いとかはuniが絵かきではないためしょうがないと思ってください(笑)。ちなみに、「綾音」の題字もuniです。10年ぶりに筆をとりましたがいかがなもんでしょ?
1998.06.13
Up Data
  いわずまでもなくDOAのティナちんです。元絵は和泉さんに上げました。これは、その背景抜きバージョンです。ちなみに、DOAの小部屋全体の背景にも使われています。ティナはuniがDOAにはまる原因ともなったキャラなので、今後もファーストで使っていきます。
1998.01.03
Up Data

Last Up Data:1999.10.27