〜*〜 ロビー ちょっと 一息 気楽な話題で楽しんで 〜*〜

[ 書き込む(W) ] [ 全部既読(M-) ] [ 検索(RT) ] [ コマンド(H) ] [ 操作マニュアル ] [ 市民の討論広場HPへ戻る ]
[ タイトル一覧 未読 ( テロップ ) | 最新 | 最初 ] [ メッセージ(総数: 10) 最新 | 最初 ] [ 過去ログ ]


#2210/2210 ちょっと一息、気楽な話題で楽しんで
★タイトル (iti@msi.)  23/ 7/12(Wed.)  17:24  ( 13)
最近の思いつき     肉焼くな
★内容

【NHKとは別に政府運営のTV局を作るべき】

 政府自身が放送局を持てば、政府に都合のいいことを言い放題になる。
 NHKや民放がどんなに左寄りになっても、主張がマトモなら政府放送局のほうが
 支持されるだろう。


【国会を三院制にすべき】

第三議会を作って3議会制にするべき。第三議会は決定権を持たない。
選挙ではなく抽選で選ばれる。全議員にネット局を用意し、常時国民に向けて
発信できるようにする。第3議員は究極の言論の自由を手に入れる。
そうしておけば、すべての国民が同調している意見にでも翻意を示すことができる。

[ 削除する(D2210) ] [ コメントを書く(C2210) ]


[ ( タイトル一覧#2209-2201 | メッセージ#2209 ) 次 << 降順 >> 前 ( メッセージ | タイトル一覧#2210 ) ]

番号またはコマンド=