〜*〜 ロビー ちょっと 一息 気楽な話題で楽しんで 〜*〜

ログファイル >> 最新へもどる | 2101-2200 | 2001-2100 | 1901-2000 | 1801-1900 | 1701-1800 | 1601-1700 | 1501-1600 | 1401-1500 | 1301-1400 | 1201-1300 | 1101-1200 | 1001-1100 | 901-1000 | 801-900 | 701-800 | 601-700 | 501-600 | | 401-500 | 201-400 | 1-200
[ 検索(RT) ] [ タイトル一覧 最新 | 最初 ] [ メッセージ(総数: 101) 最新 | 最初 ]

#2183/2201 ちょっと一息、気楽な話題で楽しんで    *** コメント #2181 ***
★タイトル (********)  08/ 6/23(Mon.)   8: 9  ( 18)
Re:2181 申し訳ありません。この掲示板は移動しました。     一久
★内容

【スパム対策として、引越し】

 申し訳ありませんが、この掲示板は、スパム対策の為、
 引越しを致しました。

 ホームページ

 http://www2s.biglobe.ne.jp/~iti9/

 に戻って、(必要ならリロード)後、「ロビー」を選択
 していただくと、ユーザー名、パスワードの記入欄が
 出てきます。

 さきほど、引越し先の不具合も解消しましたので、数日後
 には、以前の掲示板アドレス(つまり、ここ)を抹消します。

 お手数ですが、新しい「ロビー」への再投稿をお願い致します。


#2193/2201 ちょっと一息、気楽な話題で楽しんで
★タイトル (********)  08/ 6/23(Mon.)  16:31  (  5)
新しい掲示板     一久
★内容

 ここを、新しい掲示板の、ロビー的なものとします。

 政治や社会でない話題でもOK。

 

[ コメント数 1 読む(F2193) ]

#2194/2201 ちょっと一息、気楽な話題で楽しんで    *** コメント #1 ***
★タイトル (********)  08/ 6/23(Mon.)  16:32  (  3)
Re:1 実験     一久
★内容

 コメントがちゃんとできるかどうかの実験です

 

#2195/2201 ちょっと一息、気楽な話題で楽しんで
★タイトル (********)  08/ 6/23(Mon.)  20:58  ( 12)
ご苦労様です。     KN
★内容
 小生も、ボードが壊れるその日まで10日ほど消しこみ
をやりましたが、最終的には、10分間隔で書き込まれていた
ような感じです。

 やりすぎたらボードが壊れて書き込みが出来なくなるのだ
けど、そこが見えないところが悲しい。今は、こういう人間が
珍しくなくなった。

 暗い情熱を燃やしながら、ゲーム感覚で楽しんでいることでしょう。
ID、パスワード付きの自動投稿ロボットでさらに嫌がらせをする
可能性がありますね。次の手も考えておく必要があるかも。



[ コメント数 1 読む(F2195) ]

#2196/2201 ちょっと一息、気楽な話題で楽しんで    *** コメント #3 ***
★タイトル (********)  08/ 6/24(Tue.)  20:16  ( 11)
Re:3 昔が懐かしい     一久
★内容

【PC−VANの場合】

 パソコン通信の場合、事務局が投稿者を特定できていた
 ので、こういう問題は起こりにくかった。

 してみると、今のインターネット掲示板というものは、
 いまだに、当時のパソコン通信に追いついていないと
 いうことになる。

 専用IDとパスワード管理で囲い込む所はあるけれど。


#2197/2201 ちょっと一息、気楽な話題で楽しんで
★タイトル (********)  08/ 6/24(Tue.)  20:20  (  1)
おお、直りましたね。     KN
★内容
 ロビーに書いたのが、会議場にUPされて変と思ってました。


#2198/2201 ちょっと一息、気楽な話題で楽しんで
★タイトル (********)  08/ 6/24(Tue.)  20:46  ( 25)
誰がスパムを書き込んでいるのか、色々想像してました。     KN
★内容
 IT技術者が増えている中国なのか?。北朝鮮なのか
自分の画像掲示板を見ながら、考えていました。

 北は日本版w−95でしか書き込めないだろうから飛躍が
あるかなと。日本で色々な意味で苦労した中国のIT技術者なら
出来るだろうし、彼らかな?、とかね。

 攻撃したら、彼らの宣伝活動も出来なくなるわけで、これだけ
頭の悪いのは、日本人かなとか。思ってました。自分の親戚にも
理系の視野の狭い子がいて、他国のこととは思えなくなった
というのが今の私ですね。

 福田氏は、周囲の話は聞く。ワンテンポ遅れても。これは、コイズミ
よりはいい。でも、政治家としてのレベルが下がってしまってる。
コイズミには、影響される必要はない。逆に、コイズミ風をやった
ら、問題外。

 あまり注文をつけるのは、何事にも満足せず、文句ばかり言う都会の
温泉客みたいで忸怩たる思いはあるのですが、丈夫氏の息子としては
親の一流でなくていいが、二流でも後期問題の本質を見抜いて、俊敏に
動いて欲しい。金持ちは許すけど、年金暮らしの人は恩恵がない。
それを分ってほしい。父の丈夫氏は、小生の父と風貌が似ていることも
あり、新潟で田中と言われている時代でも活躍して欲しいと願って
いた。バカ息子では皆が怒るのは当然。中曽根より前に総理になった
父を持ってこれでは満足しない。


[ コメント数 1 読む(F2198) ]

#2199/2201 ちょっと一息、気楽な話題で楽しんで    *** コメント #6 ***
★タイトル (********)  08/ 6/24(Tue.)  20:57  ( 17)
コメント用で書いてみてください <。o。>     一久
★内容

 なかなか、楽しいエディタになっていると思います。

 「コメント」にする必要がなくても、使ってみたくなる。

【過去LOG復活しました】

 このボードに、旧ロビーの過去LOGを引越しさせることが
 できました。

 ただし、最新のLOG、2100番から2190ぐらいの
 部分は、過去LOGとして保存されていない(今LOG)
 ためか、引越しは難しいようです。

 それと、この掲示板の番号は、「1」からになっているので、
 過去log作成時(100LOGになったとき)以前の過去
 logとバッティングするかも、です。


#2120/2201 ちょっと一息、気楽な話題で楽しんで
★タイトル (********)  08/ 6/24(Tue.)  21: 1  (  3)
はて変わらない。。。     一久
★内容

 先頭番号を変えてみたのだが、変わらないか。



#2201/2201 ちょっと一息、気楽な話題で楽しんで
★タイトル (iti@msi.)  13/ 5/27(Mon.)  19:43  (  7)
ふむ、治った・・・     一久
★内容

1700番台が「最新」になっていたが、実際の最新は2100番台・・

名前を入れ替えたらなおった。

http://file.yagyuu10.blog.shinobi.jp/044fbc6e.jpeg

久々の実験。

[ ( タイトル一覧#2182-2201 | メッセージ#2200 ) 前 << 昇順 >> 次 ( メッセージ | タイトル一覧 ) ]

番号またはコマンド=