〜*〜  本会議場 市民の討論広場 メイン会場  〜*〜

ログファイル >> 最新へもどる | 3101-3200 | 3001-3100 | 2901-3000 | 2801-2900 | 2701-2800 | 2601-2700 | 2501-2600 | 2401-2500 | 2301-2400 | 2201-2300 | 2101-2200 | 2001-2100 | 1901-2000 | 1801-1900 | 1701-1800 | 1601-1700 | 1501-1600 | 1401-1500 | 1301-1400 | 1201-1300 | 1101-1200 | 1001-1100 | 901-1000 | 801-900 | 701-800 | 601-700 | 501-600 | 401-500 | 301-400 | 201-300
[ 検索(RT) ] [ タイトル一覧 最新 | 最初 ] [ メッセージ(総数: 100) 最新 | 最初 ]

#1260/1300 本会議場  市民の討論広場 メイン会場
★タイトル (********)  04/11/28(Sun.)   1:29  ( 25)
原潜、中国進出     KN
★内容
 中国の原潜は、専門家の話によると故障ということらしい。

 中国の企業は、下手すると支払いをしないそうで。それはそれで
中国からまず買うことにすると、支払条件を中国に合わせられて
彼らも困る。そういう手を使う必要があるようで。


 北に見るように小泉氏は、バカにされても良くやったとか言って
やってはいけない北との国交回復をしたという成果が欲しいのだろう。
遺骨を2度焼いてDNA鑑定ができないようにしたのは意図的。こんな
のをよくやったと”北の回し者”風に言って、キムジョンの心証を良く
したいのか。愚かだ。政権の延命を目的にする小泉ならではの愚かさ。

 選挙前に、曽我夫婦の合体を見せて支持率を上げようとする愚かさ。
それでも、身代金をノコノコ持っていく本性があらわにならないとでも
思っているのだ。国民をバカにしてないか?。3%の支持しかない郵政
を取り上げる。大所高所から靖国問題に対して判断するそうだが、やはり
局所低所からの政治だったことを認めた。政治的な展望のない者が、国民
にそうとは気づかれぬようコソコソとした政治をやってきたつけがそのうち
現れる。

 政治を材料にして視聴率を上げようとする政治番組キャスターからは、
それを利用して支持率を上げることを目的とする政権が生まれても何の
不思議もない。マスコミの影響の大きさ。責任重大だ。



[ ( タイトル一覧#1241-1260 | メッセージ#1259 ) 前 << 昇順 >> 次 ( メッセージ#1261 | タイトル一覧#1261-1280 ) ]

番号またはコマンド=