〜*〜  本会議場 市民の討論広場 メイン会場  〜*〜

ログファイル >> 最新へもどる | 3101-3200 | 3001-3100 | 2901-3000 | 2801-2900 | 2701-2800 | 2601-2700 | 2501-2600 | 2401-2500 | 2301-2400 | 2201-2300 | 2101-2200 | 2001-2100 | 1901-2000 | 1801-1900 | 1701-1800 | 1601-1700 | 1501-1600 | 1401-1500 | 1301-1400 | 1201-1300 | 1101-1200 | 1001-1100 | 901-1000 | 801-900 | 701-800 | 601-700 | 501-600 | 401-500 | 301-400 | 201-300
[ 検索(RT) ] [ タイトル一覧 最新 | 最初 ] [ メッセージ(総数: 100) 最新 | 最初 ]

#2416/2500 本会議場  市民の討論広場 メイン会場
★タイトル (********)  08/11/15(Sat.)  11:38  ( 27)
太田元農水:給付金は選挙対策にならず。     KN
★内容
 舌禍事件好きというのは正直者ということか。太田元農水大臣が
選挙対策にならないと、正直に言った。もっと正確に言うと、選挙買収。
この口の軽さはいい。裏表がない。好感が持てる。

 公金を使えば、選挙買収怖くないという、ビートタケシ並みの
毒ガス発言で、痛快だ。


 麻生は、メッキが大いに剥げた。本名・偽装太郎だった。大笑いだ。

 国民のためとか、賢明にやっている風のTVCMが流れる。一流でない
メーカーのCMってそいうのが多い。タケシ並みに、明治のヨーグルト
という言うだけで、信頼感が伝わるのが、三角大福中レベルの政治家さ。

 軟弱に過ぎて、勝機を逃す。何も決断できない。伸ばせば、麻生降ろしが
始まることだろう。麻生のサンマも炭になってしまった。福田赳夫氏は、
降ろされた時に、昭和の枯れススキを歌ったそうだが、炭鉱節を歌うことになろう。

 愚かに過ぎる。アホブッシュの尻拭いに10兆円差し出しますって。自国の
危機的な状況が分らないのにだ。国策を踏襲するが、国策を腐臭するのだそうで、
・・・臭ってしまうような愚策。未曾有の災難だ。未曾you って読むのだよな。
英語は話せても、日本語に翻訳できないって何なの?。今の状況は、未曾・you
翻訳して説明しろ。

 朴訥でも、国の姿が見える小沢氏に替わってもらえ。参りましたと、投了すれば、
次の参院で拮抗し、戻す可能性もあろう。ま、麻生では、それこそ押した弟鳩山氏も
落選してしまうことだろう。いくら明るい人柄でも、猿回し程度ではいけません。


[ ( タイトル一覧#2415-2401 | メッセージ#2415 ) 次 << 降順 >> 前 ( メッセージ#2417 | タイトル一覧#2435-2416 ) ]

番号またはコマンド=