〜*〜  本会議場 市民の討論広場 メイン会場  〜*〜

[ 書き込む(W) ] [ 全部既読(M-) ] [ 検索(RT) ] [ コマンド(H) ] [ 操作マニュアル ] [ 市民の討論広場 HP へ ]
[ タイトル一覧 未読 ( テロップ ) | 最新 | 最初 ] [ メッセージ(総数: 166) 最新 | 最初 ] [ 過去ログ ]


#3264/3366 本会議場  市民の討論広場 メイン会場
★タイトル (********)  14/ 1/ 4(Sat.)  17:30  ( 13)
チラシの裏     拓睦
★内容
ネットではチラシの裏、なんてものが流れますが民国さんなる人の
チラシの裏、面白いですね。

文書解析の続きともいえますが、相手の詭弁である「ずらし」に「異物混入」ですか。
うまいやり方ですね。
20世紀はプロパガンダ戦でも数による圧殺が主戦術でしたが、今後は質的な操作誘導
が主戦術になりそうですね。
つまり、知識人相手にやっていた戦術が大衆にも使われるわけか。
そもそもの弊害の原因は・・・まあ、次のネタだな。
また未成熟ですから。

追伸:一応お断りですが、この掲示板に記載しているメールアドレスはダミーで
   全く管理しておりませんのであしからず、物騒ですからねネットは。
   まあ、こんな場末の掲示板は関係ないかな。

[ 削除(不可) ][ コメントを書く(C3264) ] [ コメント数 1 読む(F3264) ]


[ ( タイトル一覧#3245-3264 | メッセージ#3263 ) 前 << 昇順 >> 次 ( メッセージ#3265 | タイトル一覧#3265-3284 ) ]

番号またはコマンド=