〜*〜  本会議場 市民の討論広場 メイン会場  〜*〜

[ 書き込む(W) ] [ 全部既読(M-) ] [ 検索(RT) ] [ コマンド(H) ] [ 操作マニュアル ] [ 市民の討論広場 HP へ ]
[ タイトル一覧 未読 ( テロップ ) | 最新 | 最初 ] [ メッセージ(総数: 165) 最新 | 最初 ] [ 過去ログ ]


#3361/3365 本会議場  市民の討論広場 メイン会場
★タイトル (********)  23/10/24(Tue.)   8:37  ( 20)
勇にふたつあり 孔子     肉焼くな
★内容

アメリカとの戦争は避けれたと思う。 
ただし、忍耐と、損して得取れの気持ちが必要だが・・

満州なんかアメリカにくれてやればいい。
どうせ前進基地として日本を使わざるを得ず、
日本自身が開拓するよりも多くの利権が日本に舞い込む。

英霊たちの無念が〜とかいうが、あなた自身が英霊だったら、
子孫に「俺たちの為にアメリカと戦え」と言うのだろうか? 
それはもう英霊ではなくて悪霊だろう。

イギリスとドイツが戦争状態になった時点でブロック経済は
意味を失った。イギリスは戦争遂行のためにより多くの生産を
求める。

イギリスの為に物資をどんどん作ってやればいい。
ブロック経済でさんざんイジメられたイギリスを助けるのか?
と”威勢のいい輩”がほざくだろうけれど。



[ 削除する(D3361) ] [ コメントを書く(C3361) ]


[ ( タイトル一覧#3342-3361 | メッセージ#3360 ) 前 << 昇順 >> 次 ( メッセージ#3362 | タイトル一覧#3362-3365 ) ]

番号またはコマンド=