私の写真です
エイミー モモ ホームへ


名 前チョコ

性 別メス

犬 種ミニチュア・プードル

誕 生 日1997年(平成9年)7月15日

得 意 技鋭い歯で噛む??

撮 影 日2002年(平成14年)9月8日

2011年(平成23年)5月10日永眠いたしました。


私のご主人の職場や家族の紹介をします。
この家にお世話になっているのは1997年(平成9年)9月15日からなので、それ以前のことは良く分からないのですが、そこは古いアルバムなどをひっくり返し記録を作っています。
他のページも見ていただいてご感想などメールいただければ幸いです。
重大発表!!!!!
2002年(平成14)年8月4日から「別の犬」が住み着いてしまいました。それも仔犬を8匹も連れて!詳しい経緯は「里親探し奮戦記」でどうぞ!





子連れで住み着いた犬
モモ チョコ このページのトップへ


名 前エイミー ( 通称 エミ )

性 別メス

犬 種雑種

体 重26Kg

誕 生 日不明

得 意 技押さえ込み

住み始めた日2002年(平成14年)8月4日

撮 影 日2002年(平成14年)12月29日

2012年(平成24年)12月25日永眠いたしました。



居心地が良さそうだったので、子どもたちを連れて住み着いてみました。
思ったとおり!!!  とても居心地が良い家(な〜んて、思ったでしょうか???)で、子どもたちもお世話になっています。詳しくは「里親探し奮戦記」でどうぞ!






二代目チョコ
チョコ エイミー このページのトップへ
モモ


名 前モモ

性 別メス

犬 種トイ・プードル

体 重??

誕 生 日2012年(平成24年)11月19日

得 意 技???

住み始めた日2013年(平成25年)4月6日

撮 影 日2013年(平成25年)4月14日



初代チョコの跡を継ぐためのに、ひたちなか市から突然やって来た二代目チョコの「モモ」です。初代チョコちゃん同様、宜しくお願いします。





チョコ エイミー モモ このページのトップへ