記事タイトル:

RI財団の掲示板ページへようこそ!(過去ログ3)


RI-Foundation > BBS Nexus. > Logs > Welcome! BBS Log.3


お名前: KID   
わーい、34490番をGETしました。
ここで切りのいい数字を取ったの、実は初めてだったりします(笑)。

ちなみに僕は「ブラック・レイン」大好き。
松田優作さんの「鮫のような笑み」に、もうクラクラand高倉健さん
の渋さにメロメロ(爆)。
実はサイバーパンクものの知識が少ないんで、もう少し勉強せねばと
思っている今日この頃。
[1999/10/18 11:18:30]

お名前: AZ3EL    URL
私は殆ど”さいばぁぱんく”は知らないですよ。
少しばかりギブスン読んだり、攻殻機動隊見たり、
アンドロイドは電気羊の夢を見るかなぁなどと戯言考えたりするくらいです。

で、まぁ一番「ぴぴっ」て来たのは、「サイレントメビウス」ですか?
特に最初のほう。
34466HITな戯言でした。
ん〜まだまだ精進が必要だなぁ(TT)私
[1999/10/18 01:58:21]

お名前: 蝠邑    URL
サイバーパンクの参考資料>
オイラのオススメは
映画「ブラック・レイン」…舞台こそ現代だけど漢達のパンク具合は半端じゃありません。
小説「ハード・ワイアード」…「ニューロマンサー」よりアクション志向なので単純に楽しめるかと。
漫画「攻殻機動隊」…は当たり前すぎるので「無限の住人」(実はチャンバラ物)
って、趣味丸出しですな(^^)
[1999/10/14 02:28:44]

お名前: いわしまん   
>GAMEMASTERさん
Yahooに登録してしまった2箇所目はですねー、間違いなんですが直して
くれなかったんですよ。よく考えたらそのままほっぽったままだな。
確かに、Yahooに登録してNEWマークがついてる間は一見さんのアクセスが
かなり伸びます。無法地帯さんもどうでっか?(笑)
>どいっちさん
む、では黒木さんに続いて映画なぞを。
『ブレードランナー』‥‥いわずとしれたSF映画の金字塔。霧立ち込める
未来都市!ホロの中に輝くゲイシャ!この雰囲気は必見だ!
『JM』‥‥ギブスン原作の映画化。あちこちB級くさいところがありますが
これもいいです。ビートたけしがヤクザで出てきます。そして作中2回ある、
電脳空間へのアクセスシーンが感動!
『マトリックス』‥‥今最高の話題作。見た後はもうアスレチックしながら
銃を撃つしかありません。どちらかと言うとサイバーアクションなので、
GURPSサイバーパンクよりトーキョーN◎VA向けかも。
『ストレンジ・デイズ』‥‥西暦2000年前夜、SQUIDチップを巡る物語です。
主人公も弱いんですが、退廃した世紀末都市の雰囲気がすごくいい!
他にも作品自体のジャンルは違っても、この一シーンがすごく‥‥というのは
たくさんあります。
当サイトのシャドウランBBSで聞いて
みると皆さんのもっと幅広い答えが得られるのではないでしょうか。
[1999/10/13 23:30:06]

お名前: 黒木竜   
>いわしまんさま
 普段は一緒にやってるって言うか「どっちかがRLやってる」って感じです。
 結構二人してコンビなキャラやってるんですけど…なぜでせう(笑)。

>どいっちさま
 私的に参考にしてるのは、たまに見る洋画なら何でもって感じです。
 サイバーパンクは基本的に現代社会のディフォルメですからね。
 
[1999/10/13 12:46:24]

お名前: どいっち    URL
 はじめまして。
 GURPSでサイバーパンクをとりあえずやっていたんですが、一応キリが良くなったので新しい世界観でサイバーパンクやりたいので、もし宜しければ参考にしている本や映画や武器などを紹介してください。
 うちのグループは女だけなので勉強不足なのでお願いします
[1999/10/13 08:55:30]

お名前: GAMEMASTER   
 34,034人目でした。4日で334人・・・1日83.5人。
 
 ちなみに、支部長に尋ねたところ何も変わらなかったそうです(笑)。
 
 もう時間がないようでございますね。では、これにて退散させてもらいましょう。
[1999/10/13 07:31:23]

お名前:    URL
34,000人目の来場者になれました(笑)
珍しくキリな番号をGETしたので書き込みです・・・
しかし34,000人・・・やはり凄いです。
[1999/10/12 23:04:21]

お名前: GAMEMASTER   
 33,700人目でした。3日で300人・・・
 
>それでは支部長氏を当日探してみることにします。祝電の方はほんとにいつでも
>結構です。‥‥国民的ヒーロー氏というのがビミョーに気になりますが(笑)
 
 え? 気になりますか?(笑)
 まぁ祝電で少しは明らかになるものと思われますが・・・
 
>確かにYahooは一見さんが多いと言われています。うちもサイト開設当時、
>Yahooに登録した時は100Hit/日あってびびりました。ちなみに登録してある
>のは「団体」のところだ。いえー(笑)
 
 しかも2ヶ所に(笑)。
 Yahoo! でそこまで変わるのですか? 今度支部長に尋ねて
みましょう。最近は瞬間的に1日平均107人来訪という記録を
弾き出したそうですが・・・
 
 もう時間がないようでございますね。では、これにて退散させてもらいましょう。
[1999/10/09 07:47:06]

お名前: いわしまん   
ううー、さぎりさんがんばれー。(^。^)/
確かにYahooは一見さんが多いと言われています。うちもサイト開設当時、
Yahooに登録した時は100Hit/日あってびびりました。ちなみに登録してある
のは「団体」のところだ。いえー(笑)
「タイトル」の「N◎VA」に登録してあるのがサイファどんの王立研究所ぐらい
しかないことから、あそこに行って、そのリンクからあちこちに飛ぶ人(主に学校の
端末で)が多いようですね。これは、当サイトのアクセスログでも実証されています。
[1999/10/08 23:47:34]

お名前: さぎりしぶき    URL
狭霧は更新がいっこうに進みません(笑)
なにかいい手段はございませぬでしょうか?
というわけで33585人目の来訪者のたわごとでした(笑)
[1999/10/08 01:36:20]

お名前: F.    URL
どもです。
自分のとこのリンクがN◎VAページに直結していたので直しました。ごめんなさい。

アクセス数・・・
うちのページも一日で100HIT近く上がってたことがあってびっくりしました。
うちのような至らないページに来てくださるのがありがたいです〜。
でも一見さんおおそうですよね・・・。
もっと増えそうでちょっと怖いのでyahooとかには登録しないことにしましたけど。
でも実はサーファーズパラダイスにはTRPGで登録してあったり(笑)
[1999/10/08 01:24:46]

お名前: いわしまん   
皆さんありがとうございます。確かに今年の春から一日の平均アクセスが増えて、
だいたい3桁に達しているんですよね。Webもどんどん広まっていくなぁ。
某社もBiglobeをインターネット事業の中核に据えていくとかで‥‥(ZapZapZap)
>waxさん
過日のNIGHTSコンは世話になりました。(いやずっと前ですが)
次はGMで行くですよ。
>魔王陛下
届きましたー。しばしお待ちをぉぉ‥‥
>黒木さんと迷い猫さん
なるほど、お二人は1セット(ヲイ)だったのですか。(笑) 
ということは、ふだん一緒にN◎VAしてるとかで?
>GAMEMASTERさん
それでは支部長氏を当日探してみることにします。祝電の方はほんとにいつでも
結構です。‥‥国民的ヒーロー氏というのがビミョーに気になりますが(笑)
>あずみさん
10/30はどうやら泊まらせてもらうようなのでよろしくお願いしますナリ。
昼はWeb勢で夢の共演だ!
[1999/10/07 23:52:23]

お名前: AZ3EL    URL
33455HITです〜。
あくせくとBoAの頁のコンテンツを創るも全然進まず。
大変のきわみです…。
[1999/10/06 23:18:46]

お名前: GAMEMASTER   
 相変わらずの来訪者率ですね。33,392人目でした。
 
 いわしまんさん。
 
>おお、無法地帯からはとりあえず支部長氏ということですか。
>やっぱりアノ時のアノサングラスのアノ人なんだろうか‥‥(笑)
>やはりプレイヤー参加ですか?
 
 こちらは難しそうですね・・・本気で。
 支部長の姿は恐らく変わらないことでしょう・・・いえ、秋も深まって
きますから伝説の黒コートかも?(笑)
 
>祝電の方も、まことにありがとうございます。
 
 申し訳ありません・・・本地帯の国民的ヒーローが急遽、美しい女性の
死体を2人連れて出張することになりましたので今しばらくかかりそうです。
 せめて、10月31日の「NIGHTS」までには間に合わせる
つもりですが・・・
 
 もう時間がないようでございますね。では、これにて退散させてもらいましょう。
[1999/10/06 10:33:53]

お名前: 黒木竜&迷い猫   
竜:どうもー。黒木「自称真人間」竜です。33333Hit踏みましたー(嬉)。
猫:こんばんはー。迷い猫です。33333Hit踏みましたー(っていう
  かけしかけた)。
竜:特に切り番ってワケじゃないですけど、なんか嬉しくなりますねえ。
  猫くん、君的にはどうよ?
猫:なにをいってるんですか。これこそが我々の求めていた番号ではないで
  すか。
竜:本当……(疑惑のまなざし)?
  そんなので良いの……(心の底から悲しそうな目)?
猫:ゾロ目だよ、ゾロ目。すごいじゃない。
竜:うむ、ではそう言うことにしておこう。ではでは。
猫:じゃねー
[1999/10/05 21:06:28]

お名前: 魔王ENT    URL
33,301番目の来訪者は予である。
(一応、アクセスカウンタ33,299HITも目にしているのだが…
ひょっとして、アクセスカウンタが重複することがあり得るのだろうか)

一応、30000HIT記念メールを送信したのだが確認してもらえただろうか。
機種変更(笑)の上、設定なので手間取られているようなので、少し不安だ。

それではごきげんよう。
[1999/10/05 18:07:50]

お名前: wax   
 ここのホームページには初めての書き込みになります。どうぞよろしくお願いします。
 普段はROMばっかなので・・・(苦笑)
 久々に入ってみたら33300を踏みました。故に書き込んでみます。
 後33でゾロ目だったのに・・・残念です(^ ^;;
 とにかく30000件ヒットおめでとうございます。
[1999/10/05 14:38:34]

お名前: いわしまん   
>SUGA殿
んんー、そうであったか(笑) <コミケのこと
まあ遠くから来れば絶対欲しいものとかもありますしねー。
やはり帝都にいる我々は恵まれているのだろうか?
>蝠邑さん
なんと、酔ってブレカナ。酔って熱血は経験あるけどそれはないな(笑)
僕はですねー、いいところもあるんだけどイマイチ燃え始めないのですよー。
期待していただけによけい。全滅っすか。前に僕のキャラも死にました。
悔しいから30000Hit記念ページで出してやる(笑)
[1999/10/04 23:11:06]

お名前: 蝠邑    URL
お久しぶりです、蝠邑です。
土曜日、出張から帰ってきた友人としこたま飲み
酔っ払った勢いでもう一人の友人を呼び出し
「ブレカナのGMしろ」と脅して遊んでいました(今、帰宅したところです)
いや「ブレカナ」って面白いですね。
世界観やなんやらで賛否両論のようですが、オイラは単純に
豪快な切った張ったが出来るので結構好きです。
今回『も』全滅したぜ。
[1999/10/04 01:07:45]

お名前: SUGA   
 お・ひ・さ・し・ぶり〜ッス!今回は!ジャジャン!
 32999Hit!
 言っておくけどリロード攻撃はしてないぞ(笑)

>いわしまん殿
 ご無沙汰してます。もうかなり前の事になりますが、拙者が夏コミ1日目
4時間ぐらい?並んでいたのは「パワーグラデーション」というサークルで
す。友人に聞いた話では、翌日にも出店してて5分位で買えたそうな・・・
いいんだよ!(泣)雨の中、ポスターやその他グッズを濡らさず帰る自信が
無かったんだよ(笑)
 それではまた。皆さんお元気で〜〜!
[1999/10/02 01:42:21]

お名前: えんど    URL
初めまして、えんどです。

いわしまんさん、早速紹介文変更しました。
ヒマがあったら、見に来て下さい。
[1999/10/01 20:53:53]

お名前: 迷い猫   
 はじめまして。ついに来ました。
 今日は挨拶だけ。
[1999/10/01 01:05:19]

お名前: いわしまん   
>Ynteさん
改行が入るのは、UNIX上のEUCとWindows上のシフトJISなどで改行コードが
違うからです。FTPソフトによっては、DL時に自動的に改行コードを変換したり
付け加えたりする機能があります。それが働いて余計に改行が入るのです。
と、この前分かりました(笑)。そういうオプションを外すとうまくいくでしょう。
僕は新マシンで最初にNextFTPを用いてDLした時にその現象が起こりました。
その後は今まで通りDreamweaver2のFTP機能で更新したので起こらなくなりました。
 おお、N◎VA初体験を。ダイス・プールを頼りにハードに戦ってきた
シャドウランナーから見ると、神業なんかはかなり奇異に見えるでしょう?
[1999/09/30 21:55:41]

お名前: Ynte   
更新状況を読んだんですが。
何やら僕と似たような事情になってしまったみたいですね…。パソコンとか。
僕も新マシンにして、wwwから自分のサイトをDLしたんですが、余分な改行や
スペースが入ってます。みぐるしいですね〜。
だれか、そうした問題のないFTPやエディターのソフトを知りませんでしょう
か?

ところで2月ほど前にN◎VAをやりました。「神業」という要素が面白かったで
す。
ではでは。
[1999/09/30 02:49:51]

お名前: いわしまん   
おお、無法地帯からはとりあえず支部長氏ということですか。
やっぱりアノ時のアノサングラスのアノ人なんだろうか‥‥(笑)
やはりプレイヤー参加ですか?
祝電の方も、まことにありがとうございます。
[1999/09/29 22:23:32]

お名前: GAMEMASTER   
 お久しぶりですね。
 そういうわけで、32,723人目でした。
 
 なお、10月31日の「NIGHTS」コンベンションは・・・未定です。
 何しろ最近のキャンペーンはとんでもない方向へ進んでいるので、果たして
外出するだけの時間があるかどうか・・・
 ちなみに支部長は出席確実です。ご注意下さい(笑)。
 
 祝電も現在執筆中です。こちらの周辺が一段落したら支部長が
送信することでしょうから、気長にお待ち下さい。
 
 もう時間がないようでございますね。では、これにて退散させてもらいましょう。
[1999/09/29 09:22:23]

お名前: いわしまん   
>グリンさん
ナヌ、iwate-uの雄いちじょさんはそんなにイヤな報復をするでしか??
何者なんだあのお人は! まだ暴露してないし‥‥(笑)

だにゃさんも凍り仲間とは奇遇ですねぇ。うーん。フォント類を持ってきたら
もうハードディスクは諦めようかな‥‥
[1999/09/28 22:49:40]

お名前: だにゃ   
お久しぶりです。えーっと、9月1日ぶりです。はぁ...
いったい何が悪かったのか、パソコンが凍ってしまいました。
復帰に15日以上もかかるとは。まあ、おかげで宿題に専念できたんですが。
今日、のぞいたら31666人目でした。下3桁が揃ってて、幸先いいな。

そういや、昨日初めてルーラーやりました。それも、ほぼアドリブで。
ルーラーって大変ですけどプレイヤーを罠にかけた瞬間はたまりませんねぇ。
[1999/09/28 18:48:09]

お名前: グリン    URL
こんばんは、グリンです。

>某リプレイ
いちじょさんをあんましいぢめると、僕に嫌な報復が来るので
御勘弁ください(汗)

なんと、いわしまんさんもPCがお倒れになったデスか!?
いや〜寄寓ですね〜。実は私もついさっき(大泣)
自分とこの掲示板に書き込んだ直後に、”ぐががが(以下沈黙)”と……
もお……N◎VAの方とかでちょっと頑張ってみようとしたらこれだもん……(悶絶)

ちなみにこの書き込みはまっさらに転生した我がiMac君で行っておるデス。
HPにアップする予定だった相当な数のリプレイの書類とイラストが
天に召されてゆきました。
一昨日「いわしまんさん頑張って下さいね」って言いに来る
つもりだったのに、ミイラ取りが(略)の気分(それは違う)。
[1999/09/27 00:40:07]

お名前: いわしまん   
>さいとういちじょさん
おお、“iwate-u勢の雄”だ!(笑) グリンさんのリプレイよかったですよー。
>嵐山さん
それは‥‥名古屋が東西の真ん中にあるからでわ‥‥<N◎VA者のオフ
いや、はるかに西に近いですが(笑)
>わたりゅん
おお藤巻先生だ。ガゼン燃えてくださいよ。大丈夫、だって先生は薔薇伯‥‥あーうそでしゅ。
>万佑美さん
ぎゃぎゃ〜、もしかしてもしかしてMDPのあのあなたかね!
(と昔の知り合いを見ると驚くヲレ/爆)
んー溺れるほど広いかなぁ? 迷子の話は聞かないけど‥‥(^_^;)
月末に集まるんでしたっけ‥‥行けたらいくです。
[1999/09/16 22:38:49]

お名前: 万佑美   
>いわしまんさんへ

おひさしぶりです。
久しぶりに覗いてみたのですが
…突っ走ってますね〜(^^;
そのパワーが羨ましいです。
とりあえず広すぎて
溺れてみた結果
この掲示板にたどり着きました。
今年の夏はJGCも夏コミもいかず
一般人的生活をおくってしまい
情報に疎くなっています。
…やばいなぁ…。
[1999/09/15 13:14:36]

お名前: わたる    URL
こちらではお久しぶりです。
 ご挨拶まわりにきました。

 …仕事が不調で明日も休日出勤なの…(涙)現実逃避してます。
 マトリックス、早くみたいなぁ。
[1999/09/14 22:52:21]

お名前: 嵐山 一人    URL
 こちらのリンクにRI財団を追加しました。これからもよろしくお願いします。
JGCはスパロボGの製本代金のために行けませんでした(涙)。
来年やGAMES’00には行きたいです。

 >管理者様
こちらも10月のNightsコンに行きます。そちらで会いましょう。
よく考えてみれば、実はナイツコンってN◎VA者のオフ会になりつつ
あるのですが気のせいでしょうか(苦笑)。

嵐山でした。
[1999/09/14 02:30:42]

お名前: さいとういちじょ   
こんにちは、お久しぶりです。
30000HitOverおめでとうございます(^^)。20000Hitがつい最近
だったように思えるせいか、あっという間に、と言う感じですね。
ちなみに32155Hitでした。

JGCレポートや夏コミレポートをみて一人涙に暮れる日々です(笑)。
いいなあ、行って遊んでみたい・・・(TT)。
[1999/09/14 01:32:40]

お名前: いわしまん   
>もりとさん
なんかくれー(嘘) <31011
関東軍はガゼンブレカナ&バインドですぞ。僕はまだ夢中!とまでは
いってないのですが。
>支部長さん
や、いつもいつもありがとうございます。名古屋はたぶん行きます。
しかしあれだなー、RI財団の秘密が明かされてしまうよ。
やっぱ正体を隠してようかな(笑)
>雅寿丸さん
うう、マジで携帯使って病室からですか?(^-^;) サクッと肉体ダメージ
全快で帰ってきてくださいよー。ほら病院ならきっと有利になるし‥‥(笑)
こうさくいん「サキュバス様、ファイトでしゅ!」
>ayayaさん
むーもう見ましたか! カッコよさ5倍?(笑) 平日夜に行こうかな‥‥
>篠原さん
ややや“あの”篠原さんじゃあないですか。(笑)
キャンベラAXYZはJGCで紹介されてましたよ。
いつかいつかおいでくださいまし。きっと関東軍がブレカナ&魔獣でガゼン
迎撃してくれます。(笑)
ちなみに10月に名古屋のコンベに行こうと思ってます。
[1999/09/13 21:23:51]

お名前: 篠原 透    URL
遅ればせながら。
30000hit突破、おめでとうございます(31228hit)!

これからも、広く深くTRPG世界を拡げていって下さいまし♪
東京遠征の際には、是非お会いできることを祈りつつ…。
[1999/09/13 21:00:57]

お名前: ayaya   
お久しぶりです、ayayaです。
実は本日マトリックスを見てきました。
月曜の昼間と会って楽に座れました。
カンフーアクションや映像美もとても良かったのですが、
仮想現実内の戦闘において東洋思想が感じられることが
大変興味深かったです。
西洋合理主義も最後は結局、東洋思想に行きつくんだなどと思ったりして、
見ながらこっそり感動していました(笑)。
いわしまんさんも見に行く予定のようですが、ぜひ見るべきです。
スピードの5倍くらいキアヌがカッコ良く見えます。
それでは、また。ちなみに31216HITでした。
[1999/09/13 17:14:41]

お名前: 雅寿丸   
お久しぶりデス。
やや、ニューインしてる間に30000HITですな!
オメデトウゴザイマスーーー☆
・・・・むー、、退院する頃には35000は確実っぽい、、狙ってみるか。。
[1999/09/12 19:02:12]

お名前: ?? 支部長 ??    URL
 31,113人目であった。
 
 現段階では予定らしいが、10月31日に名古屋で。
[1999/09/12 07:56:55]

お名前: 風森人   
おお?
もう早いですね。
31011HITです。
今度一緒に遊びましょう。
TRPGでもカードゲームでもボードゲームでもいいですよ。
ではでは。
[1999/09/11 03:14:27]

お名前: いわしまん   
おお、Arashiさんじゃない方の嵐山さんだ。(笑)
早速リンクしましたよ。ノバラー静岡勢編もこれで誕生!
しかし最近新サイトのオープンがガンガン続いてますねー。
この調子で秋もブリバリか?
[1999/09/10 23:23:20]

お名前: 嵐山 一人    URL
 どうも。名古屋の件以来御無沙汰してました。
あらし、ではなく嵐山です。お久しぶりです。
この度、正式にホームページが完成しました。
それにともない最強リンクの一角に列することになりました。
よろしければ一度見に来て下さい。
始めたばかりなので、甘いところがあると思いますが。
相互リンクしていただければ幸いです。
今回は御挨拶ということで、これにて。嵐山でした。
[1999/09/10 03:02:13]

お名前: いわしまん   
緋さんのサイトは早速リンクさせていただきました。
twiLiteでバイトは‥‥きっとできますよ。財団の真実を知って精神戦
ダメージ-4のボーナス付きで‥‥(嘘)
>山田さん
改装後はあの耽美〜な画像がTOPを飾るのですな。シックなり!
次は総領部長Getを狙いますです〜(ヲイ)
[1999/09/08 22:17:42]

お名前: 山田 聖    URL
のぞきに来ましたら30703を踏みました。いやあ、ますますの
ご発展、おめでとうございます。なんか20000HIT記念が
ついこの間のような気がしますなあ。
うちも近々改装予定です。今後ともよろしく♪
[1999/09/07 22:22:21]

お名前:    URL
確かに凄いことになってますね(笑)。
最近、ペースが早すぎてちょっと心配です(^^;)。
実は今日は宣伝に来ました。
ここに書きこむのって結構マニアかもしれませんが(^^;)。
ホームページをここらで仮オープンしようかと思いまして。
まだ公開するのが恥ずかしいくらいの内容なんですけど、web上の偉大な
先人達にアドバイスでもいただけたら、と思いまして。
というか、リンクを貼る前に一応、リンク先の方々に一回見ておいて
もらった方がいいんじゃないかと。
それで、前にも頼みましたがリンクをしていいですか?
リンクフリー(ですよね?)のページに聞くのも変ですけど(^^;)、
一応聞いておきますです、はい。

ところでtwiLiteってバイトできますか?
今度なりきりBBSに参加してみたいと思いまして(^^)。
[1999/09/07 03:13:26]

お名前: いわしまん   
おや緋さんじゃあないですか。相変わらずTRPG.NETのN◎VA雑談所は
すごいことになってますねえ。(とかゆってみる/笑)
声援ありがとうございます。
30000突破、これからもいろいろやっていくですよ。(たぶん。)
[1999/09/06 21:37:28]

お名前:   
なんとなく回ってたら30500HITを踏みました。
30000HITオーバーおめでとうございます(^^)。
凄いの一言に尽きるのです、ハイ。
これからも頑張って下さると僕的にも嬉しいです(^^)。
[1999/09/05 01:28:09]

お名前: いわしまん    URL
Hitを申告してくださった皆さん、どうもありがとうございます。
記念ページの事を近いうちに全員にメールします。
JGCや新製品のこと、Webでもあちこちで話題に出てますね。
当サイトのレポートは来週初め公開予定です。(前半だけもうあるけど)
[1999/09/03 23:12:05]

お名前: 清泉@暗黒帝王モード(笑)    URL
むう。
我は30259であった。
我が急病で倒れている間にこれか・・・。あなどれぬな。
今後もRI財団に幸あれ。
では、我は我の属する世界に戻るとしようか。
[1999/09/02 00:23:59]

お名前: だにゃ   
なんと!...30240人目だった(遅いって)。
僕が29日から31日まで学生の地獄『いつまでたっても終わらない宿題』を
必死こいて片づけている間に、30000人を突破したんですね。
それじゃあ、まだ宿題がたんまり残ってるので退散します。
いわしまんさん、ホントにおめでとうございます。
記念にひよこさんの台詞も変えましょうよ。
[1999/09/01 20:20:59]

お名前: グリン    URL
30204Hitでした。
あっという間の三万アクセスオーバーでしたね。
おめでとうございます!
[1999/09/01 08:35:53]

お名前: ZUKA   
30,110Hitでした、まあまあキリのいい数字ということで(-.-)
[1999/08/31 09:10:18]

お名前: 魔王ENT    URL
予は30,066HITである。
くくくぅ…タイミングを逃したようだ…。
[1999/08/30 20:14:06]

お名前: 九龍   
夜中は30018でした。昼見たら30052でした。
うぅ、くやしーでしゅ(笑)
[1999/08/30 14:58:02]

お名前: “スタンド発動中”紅   
ごごごごごごごごごごごごご……

30050HITをGETしました。
むむ、前回といい今回といい、深夜に覗かないと記念すべき数字は見られないようだ…(笑)

何はともあれ、30000HITOVERおめでとうごさいます。
さて、記念に何を送ろうか、そういえば画策中だったな…忘れてたよ(だめじゃねぇか>紅)。
というわけで(?)、記念メッセージを送るのは遅くなると思われます。
おそらく、9月の下旬になるものと……。
[1999/08/30 13:29:04]

お名前: しんいち   
只今です。帝都より帰還。30032HITです〜。

>いわしまんさま。
このたびはお疲れ様でした。会って戴いて嬉しかったです(^^)
今度会えるのは、いつかな?いつかな?

というところで失礼します〜。
[1999/08/30 10:42:23]

お名前: AZ3EL    URL
JGC(?)では大変お世話になりました。
凄いですね。30000HITオメデトウ御座います。

by30027HIT
[1999/08/30 07:55:14]

お名前: ?? 支部長 ??    URL
 30,026人目であった。
 結局深夜か・・・
[1999/08/30 07:39:57]

お名前: F.    URL
すごいですね。30000HIT。
TRPG系ではすごい数だと思うですよ。
ちなみに30022HITでした〜。
[1999/08/30 03:59:31]

お名前: 蝠邑    URL
30,000Hit突破おめでとうございます!
今度は前のよりマシなの送りますね。
(ってゆーか、オイラのスキルが上がってれば
『マシ』になってるハズ/爆)

「土曜日はオールナイトで『ガメラ1〜3』を堪能した」蝠邑
[1999/08/30 03:06:51]

お名前: 元木元    URL
 30015ヒットでした。
 おめでとうございます。

 ところで、名古屋でニセいわしまんを発見。
 いわしまんさんのぢぇんとるめーんなイメージを落とそうと画策してたらしーぞ。
[1999/08/30 01:51:51]

お名前: いわしまん(JGCより帰還)   
帰ってきたら30007Hitだった‥‥! 皆さんありがとうございます。
JGC終了。語ることはたくさんありますが疲れました。
‥‥やっぱ明日は有給を‥‥(爆)
[1999/08/30 00:46:14]

お名前: 四季   
30008HITです。
三万突破!おめでとうございまーす。
[1999/08/30 00:35:56]

お名前: 賢木   
30,005Hitでした。ちょっと残念(^^;
3万アクセス達成、おめでとうございます〜
[1999/08/30 00:08:50]

お名前: MUGEN   
30000HITしました。
報告終わります。
[1999/08/29 23:57:27]

お名前: グリン    URL
残念、29965でした〜。
いつ、どなたがゲットするんでしょうね、サンマン←しつこい
[1999/08/29 21:27:05]

お名前: ?? 支部長 ??    URL
 29,958人目であった。
[1999/08/29 19:38:16]

お名前: 清泉@暗黒帝王    URL
我は、29938HITである。
むう。一般回線は遅いな(苦笑)
(-。-)y-~~~~ では。
[1999/08/29 12:18:00]

お名前: GAMEMASTER   
 29,929人目でした。あれから9,999人目とは・・・
 
 「オンライン無法地帯」来訪者数10,000人達成のおりは祝言
ありがとうございました。この1ヶ月で1,800人近い来訪者を
記録したのですが、今これを書いている時点で真上にある自分の掲示を
見ると・・・うーむ、1,000人負けていますね(笑)。
 やっぱりかなわないのでした。
 
 もう時間がないようでございますね。では、これにて退散させてもらいましょう。
[1999/08/29 06:56:46]

お名前: 四季   
AM2:42現在29911Hitでしたー
報告終わり
また朝方にも繋げるじょ
[1999/08/29 02:42:54]

お名前: いわしまん(出発前)   
29863でした‥‥
ドキドキ(笑)
[1999/08/28 08:07:38]

お名前: グリン    URL
29836でした。「肉屋見ろ?」←ひ〜ごめんなさい〜

う〜ん、ゲットしたいですねえ……サンマン……そして出張GM……
ひよこ総帥レプリカ……肩叩き拳……

>”自然”
ふ、ふふふ……それならよかった。密かに頑張ってみました……(汗)そうそう、
FEARの例のスタイル診断によれば、私はカゲ◎、マヤカシ●、カブキだそうです。
とりあえず、上の文章にカゲっぽく誤植を刷り込んでみましたが
いかがでしょう?……いかがもなにもですが(笑)

>JGC
行ってらっしゃいませ。ご武運&ダイス運&カード運をお祈り申し上げます。
[1999/08/28 00:37:48]

お名前: いわしまん@いわし魔王   
ごきげんよう、盟友殿。ひよこ総帥とな? 有明の集いにて、まがいものの
クローンが発見された。偽総帥ならば貸し与えよう。ただし小さいぞ。
出張GM‥‥まず10の月、ナゴヤにて「夜」の集いでは深淵をやるよう
頼まれておる。カンサイは‥‥さすがにすぐには行けぬな。予の開門の儀で
良しというならばいつか約束しよう。
かくて盟約はなされた。明日は混沌宮殿の魔王とも会わねばならぬゆえ、さらば。

小姓こうさくいん「JGCいってくるでしゅ〜」
[1999/08/27 22:11:20]

お名前: 清泉@暗黒帝王    URL
もうカウントは残す所300をきっていますね。
今回こそは、カウンタGET目指しますよ。実家からになりますけど(苦笑)

>>いつも悪いので今回何かあげましょうかねえ。でもあげるものがない(爆)
じゃあ、いわしまんさんの出張GM券プレゼントなんてどうでしょうか?(爆)<をぃ
もしくはひよこ総帥一日プレゼントとか(爆)<をぃ
うーん楽しみにしておきます(笑)
(-。-)y-~~~~ では。
[1999/08/27 07:31:03]

お名前: いわしまん   
深夜、彼方に思いを馳せるアナタを眠りに誘う‥‥←それはサンドマン
おおグリンさん、なんて“自然”なご挨拶じゃないですか。(笑)
新コンテンツは、Grand Xに送る気全然ナッシングでしゅ。
思い付いたらなにか加えます。
--
えーそして皆様、推定日曜〜月曜の朝‥‥僕がJGCに行っている間に
サンマンを超える予定です。ゼヒゼヒ、書き込みのほどを!
いつも悪いので今回何かあげましょうかねえ。でもあげるものがない(爆)
[1999/08/27 00:02:20]

お名前: グリン    URL
29680HITでした。ああ、サンマンの足音が迫ってくる……(笑)

>お礼
なるほど、そうですね。
では、”自然に”挨拶及びお礼を申し上げて来ます。
問題無し。

>新コンテンツ
うが〜、かっちょええ!なんじゃあの月は!中身もイカす!
ということで今後の拡充にも期待してます。わくわく。
[1999/08/26 01:09:59]

お名前: いわしまん    URL
おおー、“あの”シノハラさんじゃあございませんか!(笑)
どうもどうも。盛況でございました。NYDさんの本も買わせてもらいましたよ。
冬は‥‥関東の面々で本を作る計画もあるのですがやっぱり電源なしは
平日なんですよね〜。しかもアレな日だし。う〜ん。(笑)

新コンテンツも見参。そして何を隠そう、今週末で3万Hitにいきそうなのです!
[1999/08/24 23:33:37]

お名前: 篠原 透    URL
>いわしまんサマ
夏コミレポート、面白く読ませて頂きました(*^_^*)。
ニセ大王様…いやいや、極秘任務お疲れさまでした。
秘密工作員のリーダーとして、お見事でございます(笑)。

冬には私も行こうかなと画策中です。
いや、レポート読んだら行きたくなったと言った方が適切かも(^_^;)。
[1999/08/24 00:35:01]

お名前: いわしまん   
>グリンさん
あー、んー、きっとその方は「のば通」の方でしょうから、挨拶を兼ねて
サイトの方のBBSにカキコなどしてみるがよろしいのではないでしょうか。
あくまで自然にですよ。いやーさすが大王様だなぁ!(笑)
[1999/08/22 22:28:19]

お名前: グリン    URL
>夏コミ
お疲れ様でした!レポートも実に楽しく拝見させていただきました!
自分もちょっと知人のサークルの手伝い兼売り子で参加していました。
N◎VA関連ははじめてじっくり回ったのでちょっと戸惑いましたが
いい買い物ができたと思います(当然MOONSHINE4は買いました。
「すごい」の一言で片付けていいのか!?ってくらい驚きました)

……ところでその日、うちのサークルに「のば通」さんのネームプレートをつけた
非常に礼儀正しい方が挨拶にいらしてくださったのですが、
実際のところ自分は誰に来訪のお礼を言えばいいのか迷う今日このごろです(笑)
[1999/08/22 22:06:42]

お名前: いわしまん   
>SUGAさん
む、3時まで並ぶ大手サークルとは如何に?
御推察の通りのスペースで売り子をしていました〜。
>魔王陛下
む、御推察の通り実は早くなっているのであります。財団はWin98なのですが
先日IME98がおかしくなったためIME97に戻したのであります(苦笑)
FROM SGIは充実した内容でしたなあ。テーマが「夜」なのがまた嬉しく思いまする。
[1999/08/19 21:21:26]

お名前: 魔王ENT    URL
さて29,198番目の来訪者は予である。
20,000HITから4ヶ月で30,000HITか、段々早くなっているな(笑)
こちらも負けぬように精進しなければ…

ちなみに《混沌宮殿》のOSは未だにWIN95である。
このままWIN98を使わずに2000年を迎えそうだ(笑)
ちなみにフリーズは日常茶飯事だが、再インストールはしたことがない(笑)
[1999/08/18 23:45:48]

お名前: SUGA   
 29009ヒットじゃぁ!
 いわしまん殿コミケではお会いできなくてすみません。おそらく”のば”
スペースに居るのではと思っていたんですけども当日、某大手サークルに午
後3時位まで並んでいたもんで。(結局そこでは買うのをあきらめた)
BANさんの所にも行くつもりだったのに結局いけなかった。無念!
それじゃ、また。
[1999/08/16 19:26:52]

お名前: いわしまん   
ふふふ。もうすぐコミケですね。
お会いできる方はお会いしましょう。
Miyauchiさんの環境は悪いところが見つからない。うーん謎だ!
[1999/08/11 22:45:16]

お名前: Miyauchi   
>いわしまんさま。
またネット上で迷子になってました〜(泣)
やっと見つけました!今晩は、Miyauchiです。

ブラウザとかOSとかって正直わからないのですが(苦笑)
ひとつだけわかるもの。プロバイダーはソネットです。(如月兄さんも同じ)
ポスペのためにソネットにしたよーなもんです。
あ、あと、私のモデムは内蔵型で、LT win modem・・・かな?
これだけしか私にも手がかりがない〜!!(苦笑)

では、お邪魔しました。
[1999/08/04 22:50:22]

お名前:   
> いわしまん様
 N◎VABBSのtwiLiteの帰りに確認したところ、
幸運にも28000HITを踏ませていただきましたので、
ご連絡いたしますです。
[1999/08/03 02:12:20]

お名前: しんいち   
バイト帰りでへろへろなのです。
>だにゃさん
は〜い、NOVAにてはにゃというキャストを使っておるものでございます〜
活躍ってほど、活躍してないけど(^^;
というわけで、ではでは〜。
[1999/08/01 19:12:03]

お名前: 山田聖    URL
いわしまんさん、早速のページUPありがとうございました。
ええ、ここはもう大きな財団でございますとも(笑)。一応そんなんでコメント
つけてみました。
まあ、ああいうものは当たるも八卦、当たらぬも八卦でございます。今後の
お楽しみということで。
ではでは、失礼いたします。
[1999/07/31 00:36:22]

お名前: いわしまん   
>Ynteさん
おお、どうも久し振りです。土曜はコンベですか。僕は某筋の新刊の
校正です。(笑) 8月は27272Hitの賢木さんたちとセッションだ!
>だにゃさん
ええ、ひよこくんはよく電脳神を使ってくるので要注意です。なんちゃって、
アクセスカウンタは来客が来るたびにサーバーサイドでスクリプトが作動します。
すごく込んでいる時やサーバーの調子が悪い時は、一時的に表示されない時も
あるのです。(きっと黒地に緑の文字でAn Error ocuured..とか出てたでしょう。)
確かにはにゃさんはいますねえ。プレイヤーじゃなくてキャストの方ですが(笑)。
[1999/07/30 22:45:03]

お名前: だにゃ   
はい、今回で2回目の書き込みのだにゃです。アクセスは...って
アクセスカウンタの故障か?怪しげな文字が(どんなのか忘れた)!
どうしちゃったんでしょう。何人目のお客かわからん。困った。
そう思って一度ウィンドウ締めてもう一度開けたら治ってました。
 うーん、ひよこさんのいたずらかな?
そういや、“はにゃ”って方がN◎VAスペースで活躍なさってたんですね。知りませんでした。 
[1999/07/29 13:08:20]

お名前: Ynte   
今度の土曜日はコンベンションだ〜!
でも何をするかまったく未定。
[1999/07/28 14:54:43]

お名前: 賢木   
27,272Hitでした。
なんかキリがよかったので[?]、一応報告〜
[1999/07/25 23:13:28]

お名前: GAMEMASTER   
 お久しぶりですね。で・・・
 
 当「オンライン無法地帯」、昨晩10,000人目の来訪者を迎えることと
なりました。
 これも同盟地帯のご支援あっての記録でしょう。
 今後共よろしくお願い致します。
 
 ちなみに27,160人目でした。やはりかないませんね(笑)。
 
 もう時間がないようでございますね。では、これにて退散させてもらいましょう。
[1999/07/24 08:11:52]

お名前: いわしまん   
えーTOPが消えていたのは愛用しているドリームウィーバー君が電脳神を
使っていたためのようでした。ご心配をお掛けしました。
>SUGAさん
おおう! 老竜ファビウス氏は体の大きさゆえ会場に入れないため(笑)、
魔宴には僕が(たぶん)いきます。当サイトに来てくれた方の熱血サークル
は全て回りますよ。後はN◎VA関係ですな。もしかしたらぺ17bのサークル
LogicSYSTEM様の売り子をしてるかもしれません。しかしほんとにやるのかなあ(^-^;)
[1999/07/23 00:42:12]

お名前: 雅寿丸    URL
電脳神ッスか?!(のばネタ;)
トップページ、白いですー。更新中なのでしょうか??
(いわしまんさんがウチの掲示板に残していたこの掲示板のURLから
ジャンプしてきました。)
[1999/07/22 18:27:55]

お名前: 清泉@暗黒帝王モード(笑)    URL
皆の衆ご機嫌麗しゅう。

>財団総帥殿
ふむ。何故かトップページが開かれぬ。
何故なので有ろうかな?
早期復活を祈っておこう。
(-。-)y-~~~~ では。
[1999/07/22 07:53:47]

お名前: SUGA   
 27006!気が付けばこんなに・・・。
 夏の【魔宴(コミケのこと)】へ行くことが大決定!主に狙うは熱血系サークルじゃぁ!
 いわしまん殿も来るのかなあ?
[1999/07/21 22:30:22]

お名前: 賢木   
>なんと三鷹ですと? 環境保全ポスターにナコルルや綾波を出してるスゴイ
市ですぞ。
そ、それはすごいですね(^^;;

>ジツはそこなら自転車で行ける距離‥‥い、いやRI財団の秘密が
明かされてはなりませぬ。(笑)
わぉ(^^;
#では財団の力で平日に「偶然その辺に来てる」のばらーな人募集ですね!(笑)
[1999/07/20 01:55:31]

お名前: いわしまん   
>賢木さん
14日はWebな人もかなり集まるはずです。カタログに載ってるN◎VA系
サークルもWebに進出してるのはいくつもあります。
8月2週が休みになったのはいいが急なのでぼく予定がないでしゅ。平日が
暇でしゅ。なんかないかな?(笑)
なんと三鷹ですと? 環境保全ポスターにナコルルや綾波を出してるスゴイ
市ですぞ。ジツはそこなら自転車で行ける距離‥‥い、いやRI財団の秘密が
明かされてはなりませぬ。(笑)
[1999/07/19 21:33:43]

お名前: 賢木    URL
 いわしまんさん、いい時期に夏休みを取られたようですねぇ(笑)
 私はなぜか8/11〜14まで、東京は三鷹を拠点に行動しています。
もちろん、折角なのであれにも13日に参加します〜。当日は結構多くの
のばなサークルの方々が参加してるのではないかと、心密かに[?]期待。

 お目にかかれる機会があればいいですねぇ〜
[1999/07/18 02:19:20]

お名前: ayaya   
だにゃさんのやったN◎VAとゆうのは、恐らく僕がルーラーをやったやつでしょう。
実は、僕はそのとき初めてN◎VAをやったのです。
一本目のほうはルールブック付属のサンプルシナリオを
やったので、まあうまくいきました。
二本目はオリジナルだったのですが、途中のリサーチフェイズを
どうつなげたら良いのかわからなくて。準備不足と時間が
なかったのもあって、話が破綻してしまいました。
とりあえず、今度やるときはもっと準備万端で臨みたいと思います。
それにここのセッションレポートとか見て、勉強させていただきます。
それでは、またお会いしましょう。
[1999/07/16 16:35:35]

お名前: いわしまん   
>だにゃさん
どうもどうも始めまして。WebMasterです。1日2アクトですか。そりゃ
つらいでしょうね。やっぱり量よりクォリティだにゃ。なんちゃって(笑)
>蝠邑さんと緑さん
アソコっていうとなんか2丁目な響きですな。(笑)
(2丁目ってなんだ? ぼく知らないでしゅー)
TRPG.NETはいつもチェックしていますが僕は書き込まないのです。
>グリンさん
ひよこ総帥「暗号がばれたのだ。答えるのだ」
いわしまん総帥代理「なんと文字化けだと。こらこうさくいん。おまえの怠慢だろう」
こうさくいん「Winで見るとうまくいってるでしゅよ〜」
いわしまん総帥代理「むー。えー、TOPページの仕掛けはごくごく簡単な
JavaScriptです。ひよこくんをクリックすると『RI財団の総帥はほんとは
ボクなのだ』というようなメッセージが出ます。正常に動作しているのですが、
もしかしたらMacだと化ける時があるのかな? \nで改行してるからだろうか‥‥?
ちなみに下の方で僕が書き込んでいるのは別のページのことです。
一番新しいセッションレポートの集合写真にある秘密が‥‥(笑)」
[1999/07/15 21:55:23]

お名前: だにゃ   
初めて書き込みさせていただきます。だにゃと申すものです。
今日(7/15)に2回ほどN◎VAやりました。
一回目のは良かったんですけど、二回目になるとRLもキャストも気分がハイで疲労困憊。
シナリオが足下から崩れてしまいました。
いやぁ、しっかりシナリオ作んなきゃだめですね。
それと26500ヒットいただきましたんでってあんまりきりよくないなぁ。
27000ヒットとか目指そうっと。
[1999/07/15 20:26:54]

お名前:   
>蝠邑さん
 ええ、アソコです。いや、別にやましいトコロではなく。(笑)
正解は、N◎VAのルールを熱く語る、某雑談所でした。
お手柔らかに、お願いしますね。
 あと、ここに書きこみをするべきではない気がするのですが、
「twiLite」の続き、とても期待してます。それでは。
[1999/07/15 13:25:09]

お名前: 蝠邑カズヒロ    URL
緑さん>
「あんな所で…」って、いったいどこ!?
まさか「アソコ」じゃぁ…(汗)

ところでカウンター、この分だとじきに30000ッスね
はやくスキャナーGetしないと(ニヤリ)
[1999/07/15 06:35:26]

お名前: グリン    URL
おひさでス!
実は今日はいわしまん総帥様に質問なのです。
このちょっと下の総帥様直々の書き込みにもありますように、
トップページのあのかわいらしいヒヨコに仕掛けがされていることを
つい最近ふとしたことで気付いたのですが、
彼をクリックしたところ判読不明の文字列が飛び出して来たのです(^^;
あれは何だったのでせうか……
何かの暗号?単なる文字化け?まさか工作員の怠慢?(←自分的に一票)
教えてください総帥様〜
[1999/07/15 00:17:05]

お名前:   
 初めまして。緑(読み方:みどり)というものです。
 最近N◎VAなコーナーに書きこみをさせていただいています。ここに
書きこむのは初めてです。皆様、よろしくお願いしますね。

 ところで、「暗黒帝王」や「陛下」って・・。皆さん、きっと
すごく偉い方々なんですね。(勘違い)

>蝠邑さん
 まさか、あんなところで蝠邑さんのお名前を見かけるとは・・。
[1999/07/14 03:43:48]

お名前: Janus   
>いわしまんさん
>わざわざお読み頂きありがとうございます。ええ、僕も最初「あれれ?」と
>思ったのですがJanusさんはもうお一人いたのです。

  そうでしたか・・・有り難うございました。
[1999/07/13 10:36:09]

お名前: 清泉@暗黒帝王モード(笑)      URL
ご機嫌麗しゅう。皆の衆。

>いわしまん殿
確かに賄賂は受け取ったぞ。
個人的には、DHTML等の技術情報やサイトを教えてもらうと嬉しかったがな。(笑)
DHTMLやCSSに関しては我も未だ素人なのでな。

(-。-)y-~~~~ では。
[1999/07/10 07:13:51]

お名前: いわしまん   
>暗黒帝王陛下
総帥代理「ううーんJPGクリッカブルマップでJavaScriptによるウィンドウ
オープンを仕掛けておいたのだがあっさり分かってしまったようだ」
こうさくいん「次回もやりたいでしゅねー」
総帥代理「いや、まずい!相手は暗黒世界を知り尽くした帝王だ! ICQ
バックアップも帝王だ!(爆) こちらが圧倒的に劣勢だぞ! お前、
財団の秘密を明かされたらどうする?」
こうさくいん「ひええー、もうしないでしゅー。わいろ送るでしゅー」
>魔王ENT陛下
あーなんか陛下が続いておりますね。御生誕おめでとうございまする。
呟きの間を見てゆかねばと思っていたところです。‥‥は、避けているですと? (^-^;)
>AZ3ELさん
はい安心してくださいな。なに中欧出班は会社のサイトだったのか!
それはびっくりだぞ!(笑) ハバナイスナイト!
[1999/07/08 22:38:01]

お名前: AZ3EL    URL
わざわざ、当社のホームページに連絡ありがとう御座います。

これで、安心して、2ライト行けるですよ。
しかし、誰で行くべきか・・・。

そいでWA、ハバナイスディ
25866HIT
[1999/07/08 18:55:02]

お名前: 魔王ENT    URL
25790番目の来訪者である。…アクセス報告はもうする必要はないか…
星よ堕ちるがよい。07/07は予の誕生日であった(笑)。
最近、いわしまん殿に避けられているような気がする(笑)
[1999/07/08 03:14:41]

お名前: 清泉@暗黒帝王モード(笑)    URL
今宵も麗しゅう。皆の衆。

>いわしまんぱぱん殿(笑)
ふむ。例のレポートの件だが、今回は見逃そうぞ。
次は許さぬからな。(笑)

(-。-)y-~~~~ では。
[1999/07/08 01:30:44]

お名前: いわしまん   
>Janusさん
わざわざお読み頂きありがとうございます。ええ、僕も最初「あれれ?」と
思ったのですがJanusさんはもうお一人いたのです。いやぁ世の中、もとい
Webは広いですねえ。(笑) N◎VAや映画のジャッジドレッドに出てくる
くらいで双面の神ヤヌスは珍しいはずですが‥‥
>早城さん
おお、【のば通】の大王様自らご降臨とは恐れ入ります〜。
そうですか大王様も女の子Onlyは未経験であらせられますか。
小姓は一歩先んじたわけですね。えへぴょ(笑)
>ayayaさん
おめでとうございます。来て見たらキリ番なんて何かの縁ですよ。
またいらしてくださいな。
>清泉暗黒帝王陛下
ははー、リンクは変えておきました。
ICQもやっと日本語パッチ完了しました。ありがとうございます。
ところで見目麗しい暗黒化した陛下の写真の件ですが‥‥
こうさくいん「な、なんでもないでしゅよ〜(汗/笑)」
[1999/07/05 23:55:54]

お名前: さたびー   
はっはっはっ、ayayaさんすいませんね。25555HITは私が頂きました。
ではアデュー!
[1999/07/05 23:22:22]

お名前: ayaya   
初めて書き込みさせていただきます。ayayaとゆうものでございます。
来てみたら25500HITだったので、書き込んでおきます。
ようし、25555HITでもねらうかな。
[1999/07/05 13:57:58]

お名前: 早城菱人   
しくしく。
ボクですら女の子N◎VAしたトキないのに。
しくしく。

ちょっち、アンニュイ早城菱人でした
[1999/07/05 00:04:29]

お名前: 清泉組 組長    URL
暗黒帝王モードではカキコしづいらいので元に戻ります。(笑)
連続投稿お許し下さいね。>ALL
本当にレポートアップお疲れさまですー。
私のわがままを聞いていただいてすいません。
あ、後私のサイトを全面リニューアル中ですので、
途中ページのリンクが切れる可能性があります。
変更したときは、連絡を差し上げますので。
(-。-)y-~~~~ では。
[1999/07/03 23:22:41]

お名前: 清泉@暗黒帝王モード(笑)    URL
今宵も麗しゅう。皆の衆(笑)

レポートを拝見させてもらった。
そ、そんなにG&K時の、我の髪型は珍しいのか?
前回のマニコンの時は、キャストの清泉とほぼ同じ髪型をしていたんのだがな。
それと、いきなり話しかけなかったのは、あまり有名になりたくないからである。
あまり有名になりすぎると、暗黒活動に支障が出るのでな。
もう、遅いかもしれぬがな・・・。(笑)

そうそう、我の写真を暗黒化ご苦労である。(笑)
[1999/07/03 23:18:23]

お名前: YONO@息子   
>父上へ
なるほどオフレコですか。分かりました。ちなみにヒマワリの花言葉は「愛慕」ではないのでその辺だけよろしく。
>暗黒
なるほど暗いですねぇ。でもこれぐらいの暗さなら大丈夫です(ニヤリ)

>JGCかコミケ
コミケの方には行こうかな? と考えてます。その時にはよろしくね、パパ(爆)
[1999/07/03 21:14:36]

お名前: Janus   
シャドウラン掲示板に出没するJanusです。
  セッション・レポートの〜RI財団、おんなのこN◎VA強襲!【前編】【後編】〜を拝
見したのですが……自分と同じ名義の方がいるとは驚きました。
  世界は広いと言うべきか案外ありふれたハンドルだったのか……なにはともあれ、ナゴ
ヤ勢のJanusさんにいつか会えた時にはよろしくしたいものです。
[1999/07/03 18:09:12]

お名前: いわしまん    URL
>AZ3ELさん&D伯爵
いえー! 春からアクセスが増えてもう25000! 名古屋紅蓮軍団の
れぽーとを待ってるだすよ。twiLite注意書きは善処します。待ってくだされ。
>SUGAさん
なんと帝都上京とは。有明のあれか、それともJGCですか?
>YONO息子
まったくなにがヒマワリ希望じゃよ。あれほどオフレコお願いって
言われたからねぇ。女の子の頼みは聞かんとと思ってたけどチミが
そんなに書いてほしいんじゃしょうがないねぇ。ふぅ、やれやれだぜ(笑)
しかし賢木さんは誰だったんだ‥‥
>四季さん
どうもいろいろありがとうございました。
人数がずいぶん増えてしまってすいませんね。(^_^;)

という訳でれぽーとUp。暗黒帝王陛下直々の願いを聞いて写真が一部
暗黒になっています。(ニヤリ)
[1999/07/03 00:36:13]

お名前: AZ3EL    URL
凄いですねぇ。相変わらず。
一晩で50人も来るとわ・・・・・

25200HIT
[1999/07/02 09:30:22]

お名前: AZ3EL    URL
質問。
トワイライトの注意書きがほしいでし。書き込みする場合に、気をつけた方がいい事、やっちゃ駄目な事。等を書いてUPして頂けるとうれしいでし。
(恐くて未だ参加していない小心者の私)

そいでは。ハバナイスディ
by25150HIT
[1999/07/01 17:36:19]

お名前: 四季   
G&Kオープン例会に参加して下さった皆様。
本当にありがとうございました。
当日は予想を上回る人数でスタッフの手際が遅れました。
今後はこのようなことがないようスタッフ一同努力いたします。
皆様のまたのご参加をお待ちしております。
我々は例会終了後はJR京都線千里丘駅より徒歩1分位の場所にある
SHOT BARにて打ち上げを行います。
次回もご参加の方はぜひこちらのほうも御一考くださいませ。
次回は8月予定です。

ところでハンドルは四季ですが四季ノブユキはキャストなのです。
お間違えのないよう・・・(笑)
[1999/07/01 14:56:48]

お名前: AZ3EL    URL
ふっふっふ。
真相が分かりましたよ(にやり)
ずばり。ひまわりの花言葉は”愛慕”なのです(笑)

・・・つまり、これはあの格好を見た花屋さんの陰謀ですな(落ち)
[1999/07/01 10:31:40]

お名前: 清泉組 組長    URL
おはようございます。

早くも、25000ですか。

今後も頑張って下さいね。
(-。-)y-~~~~ では。
[1999/07/01 06:48:54]

お名前: YONO@フェイト   
>父上へ(笑)
>バートンが
 そのことはもう聞いているのでしゅ。<でぇとした
 どこに書かれるかもしっているし、ええ知ってますとも!!<ホークアイ使用
 しかし花っすか? うちはヒマワリがいいですねっ!(半ばヤケ)
>賢木さん
ひょっとして集合写真の時に入ろうとして止めた方?
ほら恥ずかしがってないで入った方がああいうのは楽しいですよ(って、もう遅いか)<シャーロックホームズ使用

……何か一気にここに書き込む回数増えたなぁ(^^;
[1999/06/30 23:03:10]

お名前: SUGA   
 何時の間にか25000をこえていやがる!拙者は25031だ!
 結構早いペースですね。
 現在、夏に帝都へ行く計画を実行中でござる。既に経済面の障害は取り
除いたも同然!
[1999/06/30 18:32:08]

お名前: COUNT.D    URL
25000HITでした。いえ〜!(笑)
ていうか、20000記念メッセージ送らないと、自分(^^;
[1999/06/30 14:24:22]

お名前: Az3EL    URL
ちは〜(空元気)
このたびは、ミスタイプ指摘有り難う御座います(笑)
気づいてみるととってもハズカシイかったです・・・

当頁でも、遠征記をUP中です(笑)
とりあえず、前日までのゴタゴタなどを書いてみたり(笑)
何だか最近毎日更新しているので、全然疲れがとれなしでしゅよ。
ちゃんと毎日学校行ってるし・・・

それでは。ハバナイスデイ
[1999/06/30 11:14:12]

お名前: いわしまん(総帥代理)   
>暗黒帝王陛下
さっそくレポート拝見いたしました。‥‥そんなに僕が珍しいかー!(笑)
細いだけで背はふつーだぞ。煙草もたまにしか吸わないやい!
集合写真は誰が誰だか分からないようにしようと思ったのですが
帝王陛下の頼みとあらばボカシをいれるほかありませぬ。
そうですね、ちょっとした余興でも付け加えましょうか(にやり)
>賢木さん
くそー、誰なんだー!(笑) すごくくやしーぞ!
>蝠邑カズヒロさん
さっそくレポート拝見いたしました。いやはや速いっす。内容も全然間違い
ないっす。なんかRLとしてはテレテレっすね。これで僕が書かなくても済み
まする(オイ) あ、アルレッキーノのデータも届きました。気長にお待ち下さい。
>YONO息子
そういえばねー、土曜のアクトのエンディングでバートンが出てくるのよ。
丁度いいねえ。レポートでは花でも持たせようかねぇ。(にやり)
[1999/06/30 00:10:43]

お名前: 蝠邑カズヒロ    URL
 ちょっとお知らせ。

 7/4(日)に「幻想遊劇倶楽部」で例会を行ないます
参加ご希望の方はオイラにメールで連絡ください
会場への地図とか、うちのHpに載ってますんでご参考に

 日にちが無いけどお暇な方は来てください

”広報処理課第三班”蝠邑
[1999/06/29 22:13:45]

お名前: YONO@買収済   
>いわしぱぱ
フラワーって何ですかぁ? 僕ちゃん子供だからわかんなぁい(ととぼけてみる)
清泉さんの件? いいや何の事やら……(懐が膨らんでたり<笑)

>賢木さん
来ていたのですか、お話ししたかったなぁ(苦笑)
ほら恥ずかしがってないでもっと前に出てきましょうよ。
それで暴露されるのです。ええ、うちのように(爆)
[1999/06/29 01:40:40]

お名前: 蝠邑カズヒロ    URL
いわしまんさん、先日のG&Kコンお疲れ様でした。
無事帰還されたようでなによりです(^^)

 で、うちのHpにもレポートをアップしました。
アクトの大筋は再現できてると思いますが
展開や表現はオイラのキャスト視点なので
「多々」違いがあります…
RLならびにPLの皆さんご容赦をm(__)m

”ってもうこんな時間じゃねーか”の蝠邑でした。
[1999/06/29 01:40:29]

お名前: 賢木   
いわしまんさん、G&Kコン、おつかれさまです。
私?いましたよ。何言か会話も交わしましたよ(笑)←名乗る機会を逸したらしい^^;

次回は同じ卓でアクトに参加できることを期待しています〜
#ちなみにうちは今回、レポートなしです。
[1999/06/28 23:44:52]

お名前: 清泉@暗黒帝王モード(笑)    URL
ふふふふ。
HPにレポートアップ完了
今回はさすがに、我が最初であろう。(爆)

>財団総帥代理殿
>>写真
成る程・・・。
では、全身を真っ黒に塗っておくのはどうだろうか?
暗黒人間にふさわしいではないか。(爆)

(-。-)y-~~~~ では。
[1999/06/28 23:23:42]

お名前: いわしまん(総帥代理)   
くっくっくっく午前1時に帝都生還。鞄の中の総帥はややつぶれていたが
無事でござった。
>賢木さん
あれ? (^_^;) Matrix#19のBBSにも書いてありましたが
まさかまさかこられていたのですか?
>暗黒皇帝陛下
朝から怪しいなぁと思っていたのですがあの方だったのですな。けっこうイメージと
違いましたなぁ。次は例の話も聞きたいですねぇ。ねえYONOさん(ニヤリ)
んん? モザイク処理? 集合写真でそんなことしたら誰が清泉さんか逆に
分かっちゃいますよ。ほら誰が誰だか書かなければいいだけじゃないでしゅか。ねえ(笑)
>YONOさん
総帥を掴むあの感触がベリーグッドなのですよ。
んん? 目隠しじゃと? 朝からフラワーなチミにそれは贅沢だよねぇ。(ニヤリ)
>COUNT.Dさん
Hazardいえー! どうも世話になりました。なにかが残るアクトにもし
なっていれば幸いです。レポートにキャストの名前は載るでよ。
なに授業を休むじゃと。ぼくは午後から出勤だぞ。仏大勢の話もそうでしたが
学生がなんかうらやましいぞ。僕の青春を返せー! ちくしょー!(謎/笑)
[1999/06/28 23:00:43]

お名前: COUNT.D    URL
先日の突発西方遠征では、とてもお世話になりました(笑)
ちなみに、・・40分ほど前の4時ごろ、無事に(ちょっと嘘(笑))生還しました(^^;
疲れたので、今日は午前の授業を休みます(爆)
[1999/06/28 04:46:31]

お名前: YONO   
只今生還ナリ。
”セクシー”清泉さんがまさかあのような方だったとは(笑)。
いやそれよりも……(ニヤリ)

>いわしまんさん

まぁ冗談はさておき、総帥のご尊顔、しかと拝見させていただきました(笑)。
でも鷲掴みはいけないと思うんですよ、総帥代理。
ちなみにうちの目にも目隠しが欲しいかな?(笑)

今日はこんなところで〜
[1999/06/28 00:35:09]

お名前: 清泉@暗黒帝王モード(笑)    URL
我は、無事にG&Kオープン例会より
現在生還したぞ。

楽しかったぞ。次回も会えることを期待している。

いわしまん殿、写真は必ずモザイク処理を行い、
早急にデータを消去去れよ。
己の存在を消去されないうちにな。(爆)

後、女性陣の方々
からかうのはやめてくれ。

我の秘密が、秘密ではなくなるのだよ(苦笑)
我は「不動」を持っていないのでな。(笑)

(-。-)y-~~~~ では。
[1999/06/27 21:13:50]

お名前: 賢木   
くはっ、反応遅れまくりなのです。
いわしまんさん、こちらにいらっしゃるんですか?
京都襲撃なのに大阪の十三?(^^;
これはひょっとすると‥‥
[1999/06/26 03:27:24]

お名前: いわしまん(旅に出ます)   
>蝠邑さん
グラッツェでございまする。このサイトのコンベ情報(上のURL)にも
ちょっと書いてあります。でも蝠邑さんってすごくルールに詳しい方
なんですよね?(と聞き及んでおりますが/笑)
わー、僕いい加減だからどどどどーしよー(笑)
>DDT@RAINAさん
あ、いやいやご無理なさらずに。また機会はありますから。(^-^;)
コミケは‥‥行けるのかなぁ。ってなんで僕まで邪悪なんでしゅかー(笑)!
[1999/06/25 23:14:33]

お名前: DDT@RAINA   
>京都勢襲撃
どたんばでごめんなさい。
27日無理っぽいです。26日の晩に用事が入ってまったんで・・・
28日も仕事やし、強行軍にはもうトシやし。
あううう。

>コミケ
行ったらいわしまんさんとかその他邪悪な人々に会えそうなもんやのに、
こっちも多分無理っぽい。はああ・・・
[1999/06/24 23:53:18]

お名前: 蝠邑    URL
グラッツェ!YONOさん

>G&Kというサークルがオープン例会を開き
うっ、オイラも行きてェ。

>大阪の十三と言うところで
ワガママついでに会場とか教えて頂けると有難いなぁ(^_^;)
サークルに知っている奴いるかな…

>いわしまんさま
ソーデス、オイラ京都府民と岐阜県民のハーフな古都系イタリアンナノデス。
[1999/06/24 23:49:54]

お名前: いわしまん   
なぬ、蝠邑さんも京都の方だったのですか。
というか京都大阪にあまり区別のつかないオレ(爆)
YONOさんの言う通り僕も遊びにいくのでしゅ。
[1999/06/24 22:34:25]

お名前: YONO   
ひょっとしてここに書き込むの初めてか? ……ということではじめまして(笑)。

>蝠邑さん
京都襲撃というのは、今週の日曜(つまり6/27ね)に大阪の十三と言うところでG&Kという
サークルがオープン例会を開き、そこにここのサイトマスターが参加するということです(といううちも行く予定なのだが)。

ってことで24444HIT記念に書き込んでみましたでしゅ(笑)。
[1999/06/24 17:37:09]

お名前: 蝠邑    URL
えっ?京都襲撃!?
なんか、N◎VA関係のイベントでもあるんですか?
オイラそんなのちーとも知らんかった。
差し支えなければ詳細教えてくださいm(__)m

”実は京都在住の”蝠邑
[1999/06/23 07:18:32]

お名前: いわしまん   
>しんいちさん
いえい、もうすぐ25000!
いえい、RL認定証!ぼくにはもう怖いものはないぜ!(ほんとうか?)
いよいよですね京都強襲。わくわく。
>夏瀬 冬さん
おお、Y's Beastさんのコンベで御一緒した夏瀬さんではないですか。
最近あちこちのBBSで書き込みを発見。ついにキミもWebノバラーでびゅー
ですな。ぱちぱちぱち(笑)。
RI財団のボクN◎VA計画はこれからも続くのです。
東京に住んでるんだしまたやりましょう。
[1999/06/22 22:50:43]

お名前: 夏瀬 冬   
初めまして、みなさん。
お久しぶりです、いわしまんさん。
6月12日はどうもでした。
また、ぜひN◎VAやりましょう。
[1999/06/20 19:31:00]

お名前: しんいち   
いえいです。
24000HITいただきなのです。やた☆
目指せ!25000!!
[1999/06/19 22:58:23]

お名前: さたびー   
こっちに書きこむのは始めてです。
今きたら23777ヒットでした。
うーむ、下3桁がスリーセブンとは縁起がいいね。
[1999/06/17 00:22:40]

お名前: いわしまん   
わぁ、みなさんどうもサンキューです(笑)。
たしかに最近1日のアクセスが増えてるのです。25000も近いなぁ。
[1999/06/14 00:05:57]

お名前: COUNT.D    URL
23456・・・と、いきたかったのですが惜しくも
23458番目でした(^^;
[1999/06/13 01:36:30]

お名前:   
23239なる数字をもらいました。
これを訳すれば、「兄さんに(232)サンキュー(39)」となるでしょうか?
(……寒)
[1999/06/09 16:19:21]

お名前: AZ3EL   
踏み込み報告ぅ@;    @;
                 @;
23232HIT。面白いので書きました。
[1999/06/09 14:55:12]

お名前: 蝠邑    URL
ただいま23,200Hit

いや、なんかキリがよかったもんで(^^;
[1999/06/09 02:36:33]

お名前: いわしまん   
>サルファさん
おめでとうございます!貴社ますますのご発展をお祈りしておりまする‥‥
>SUGAさん
マイキャラは、このサイト内で紹介されているキャラの中にいるのです。
そのお気持ちだけいただいておきまするー。m(__)m
[1999/06/07 00:10:40]

お名前: SUGA   
 踏み番ほうこ〜っく!本日ただいま23,000番をゲットしました。
 報告終了させていただきます。

>いわしまん殿
 マイキャラってどんなんです?
 いや、最近キャラのネタが無いもんで。
 でも書いたからと言って私はスキャナーがないから送れないけど・・・。
[1999/06/06 04:37:19]

お名前: サルファ    URL
サルファゼネラルカンパニーはおかげさまをもちまして、本日で1周年を迎えることができました!
これからも、我がサルファゼネラルカンパニーをご愛顧いただけますよう、よろしくお願いします!!
[1999/06/05 13:40:41]

お名前: いわしまん   
おおお蝠邑さんでございますか! 噂は聞きましたぞ。まにCONでも
RL要員だそうですなぁ。
これはこれはわざわざありがとうございます。さっそくイラスト掲載させて
いただきます。みんな絵が書けていいなぁ。
僕に絵心があれば‥‥ 誰かMyキャラのイラスト書いちくれ〜(笑)
[1999/06/04 21:49:52]

お名前: 蝠邑    URL
遅ればせながら…
いわしまん様、20,000Hitおめでとうございます。

皆さんはじめまして、蝠邑と申します。
「R財団」にリンクさせていただいてる「KAZZ TECH」の
WebMasterです。

うちの更新が遅々として進まないのに比べ、さすが老舗!
オイラの描いた絵、送ります。もらってください(^^;

ただいま「投稿キャスト」準備中の蝠邑でした
[1999/06/04 03:32:54]

お名前: いわしまん   
組み合わせはカブキの<※カース>〜(笑)!
魔王ENT陛下とArashiさんも、ありがとうございます。
深淵の次の小説が楽しみですなぁ。
と思えばMatrix#19の賢木さんじゃあないですか! (^^)/
大王様(笑)のところに書き込みがあったのでまにCONに行かれるのは
知ってましたが翌日にレポートUp! さすがですねぇ最速ですねぇ。
僕は安心して引退できます(←おい)
たつのうたさん卓だったんですな。さっそく読ませていただきます。
[1999/05/31 21:06:36]

お名前: 賢木    URL
まにコンに行って参りました!
コンベンションに行くのは初めてでしたが、いやぁ、とても楽しかったです。
生N◎VAやったの久しぶり〜、Revolutionやるの初めて〜(笑)
#大王様の顔も拝んでこれました(笑)

今日関東ではGFコンが同時に開催されていたそうですが‥‥
むむ、いわしまんさんは行かれなかったんですね。
レポートを期待していたので少し残念‥‥(←おいおい)

今回、帰宅後もかなり昂揚していたので、速攻でレポート書きました
(まだ前半部分だけですが)興味があったら見てやってください〜

最後になりましたが、お誕生日おめでとうございますね(←ちょっと遅すぎですが^^;)
[1999/05/31 00:08:23]

お名前: 魔王ENT    URL
と言うわけで2日遅れだが、誕生日祝着である。
ちなみに22840番目の来訪である。

風邪の具合は大丈夫だろうか…まさか本日直接会えるとは思わなかったぞ…
[1999/05/30 21:48:28]

お名前: Arashi   
1日遅れですみませんが

いわしまんさん、お誕生日おめでとうございます。

あと私にも「呪ってください」と見えておったですよ(笑)。
ただそれだけです。すみません。
[1999/05/29 17:17:15]

お名前: いわしまん(ステータス:呪い)   
わーい、わーい \(^。^)/ ←チミ子供?
嬉しくないけど他人に祝ってもらうと嬉しいものです。
GAMEMASTERさん、雅寿丸さん、そんちょ弟(笑)、ありがとうございまするー。
&今年度もどうぞよろしく‥‥って今5月だぞ(笑)?
[1999/05/29 11:04:34]

お名前: そんちょ    URL
誕生日おめでとー!!!!!!!!!!
これであと2ヶ月ほどの間、僕の2歳上だね(笑)
しばらくいわしまん兄さんと呼ぼう(笑)

>呪ってくれぇぇぇぇぇぇぇ
確かに言われてみると「呪い」に見えるね(笑)
それでも違和感ないし(笑)
[1999/05/28 20:14:46]

お名前: 雅寿丸   
お誕生日オメデトウございます!!!
昨年はお世話になりました、今年もどうかよろしくお願いいたします(笑)

(TOPの文字・・フォントが小さくて、一瞬『呪えばいいのね☆('-^/』
とか思ってしまったサキュバスな私でした;;)
[1999/05/28 11:16:40]

お名前: GAMEMASTER   
 謹賀生誕!
 
 ・・・あれ? このような言葉ありましたっけ?(笑)
 
 とりあえず、誕生日おめでとうございます。嬉しくないのでしょうが
受け取ってもらいます。ええ有無を言わさず(笑)。
 
 もう時間がないようでございますね。では、これにて退散させてもらいましょう。
[1999/05/28 09:18:59]

お名前: 二階堂 一純    URL
22253でしたぁ・・・
お・・・遅・・・・(泣)
[1999/05/27 11:08:06]

お名前: サルファ    URL
ち、22222踏みそこなった。
残念。
[1999/05/27 10:42:18]

お名前: Arashi   
22230だった。さっき来たら2212だったのに。
ちっ(笑)。

1ヶ月で2000人とは・・・。凄いですね。
[1999/05/27 00:47:13]

お名前: グリンダPことGabriel   
 久しぶりに来たら22222でした♪
 あと、HPの改装はもう少しかかりそうですので、もう少しお待ちくださいの。
 では♪
[1999/05/26 23:56:37]

お名前: 清泉組 組長    URL
22216HITでした。

くう、22222HITは無理のようですね。(T^T)

(-。-)y-~~~~ では。
[1999/05/26 23:15:29]

お名前: そんちょ    URL
現在22202カウントだぜよ<密かに22222狙ってたり(笑)
[1999/05/26 20:17:27]

お名前:   
現在22178。あと44です。
それでは……。

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ……(謎)
[1999/05/26 16:44:37]

お名前: 雅寿丸   
>じゃあ、今や日本軍で女王様しているパラのインタビューとか‥‥‥‥やっ
>ぱりイヤです。トニー・ウェイ泣きます。(笑)

ぐぁ!下書き書いた後だったので送ってしまいます・・しくしく(爆)
[1999/05/26 00:47:48]

お名前: SUGA   
22,022番目。
熱血掲示板を見に来たついでに報告でござる。
拙者はこの数で満足しておくでござる。
明日ぐらいには22,222が出ているでござろうな。
[1999/05/24 23:22:05]

お名前: いわしまん   
ボクが22015でチタ。
おお、皆々様が22222を狙っていらっしゃる(笑)
>サルファさん
やっとBBSの場所が分かりました。
>そんちょ大佐
ブレイド万歳! ああ、僕も見た時アヤカシ,カタナ,なんかのハンターな
キャストを思い浮かべたっすよ(笑)
でも目茶苦茶カッコイイっすね。ああいう演出の好きな僕はもう感動だす。
>雅寿丸さん
おおなんか頂けるのでしゅか!(^^) <記念ページ
じゃあ、今や日本軍で女王様しているパラのインタビューとか‥‥
‥‥やっぱりイヤです。トニー・ウェイ泣きます。(笑)
[1999/05/24 22:04:41]

お名前: 雅寿丸   
わ。22000HIT、デス。
あと222でゾロメ、デス。

 
[1999/05/24 16:01:40]

お名前: COUNT.D    URL
21999HITでした(^^;
僕も22222HIT狙ってます(笑)
[1999/05/24 14:34:51]

お名前: そんちょ    URL
ブレイド俺も見たよ〜。
かっちょいーぜ、スナイプス!

で久々に音楽もお気に入りでサントラ探したけど見つからないよ〜(涙)
[1999/05/24 02:57:14]

お名前:   
<22,222
ええ、狙ってますとも(にやり)。
[1999/05/23 21:44:03]

お名前: SUGA   
 21,926。みんな狙っている様ですね、22,222を。
[1999/05/23 19:05:55]

お名前: 雅寿丸   
>20000記念ページに載せるからなんかくだはれ〜(笑)

あ、はーい(^^)
何かご用意いたしますね。ニヤリ。
[1999/05/21 16:02:41]

お名前: 二階堂 一純    URL
どうも、お久しぶりです(^^;;

『祝電を あげたいけれど ネタが無い・・・』
・・・失礼(−−;
ぬ・・・もう授業か・・・ダブル失礼(−−;;;;;
[1999/05/21 12:36:35]

お名前: サルファ    URL
>いわしまんさん
 騙された割に、私の方の掲示板に書き込みがないということは・・・。
 まだ発見できてないとか(爆)

 では、また。
[1999/05/21 09:51:37]

お名前: いわしまん   
>サルファさん
どうぞよろしくお願いします。いやーあちこち騙された騙された(笑)
>GAMEMSTERさん
おお、最近増えている。なんでだろう?無法地帯もがんばってください。
>雅寿丸さん
おおサキュバ‥‥いやいやどうもどうも。22222といわず22000でもええ
ですよ。20000記念ページに載せるからなんかくだはれ〜(笑)
[1999/05/20 23:43:33]

お名前: 雅寿丸   
おやや、、ふと見たらカウント踏み踏みコーナーに私の名前が(笑)
・・・・申請しなかったのは22222を狙ってるからです。ふふふ☆
[1999/05/20 15:52:56]

お名前: GAMEMASTER   
すいません今度は21,712人目でした。
 1日と2時間半で100人・・・あれ? 率が上昇していますよ(笑)。
 
 もう時間がないようでございますね。では、これにて退散させてもらいましょう。
[1999/05/20 12:16:03]

お名前: サルファ    URL
>いわしまんさん
 リンクありがとうございます。
 メッセージが・・・(笑)

 では、また。
[1999/05/20 09:34:13]

お名前: いわしまん   
>四季さん
そういえばN-Kだったような気も(オイ)しますね。いやぼくの中では四季で
しかないのですが(笑)。6月にG&Kにお邪魔しまっせ。って卓の余裕大丈夫なのかな(^_^;)
>サルファさん
リンクありがとうございました。こちらからも張らせていただきました。
>GAMEMASTERさん
いやいや、いつもキープしてるのは大体50アクセス/日くらいです。
記念ページの影響か(笑)もしくは『魔獣の絆』とリンクしたせいか、
最近ちょっと伸びてますね。
といっても、アクセスカウンタはそれほど当てにはなりませんが‥‥
[1999/05/19 21:17:16]

お名前: GAMEMASTER   
21,612人目でした。
 支部長が2日と半日前に21,412人目となりましたから・・・その間で
実に200人の来訪者を迎えたのですか。すると単純計算で1日80人・・・
 
 恐れ入りました(笑)。
 
 もう時間がないようでございますね。では、これにて退散させてもらいましょう。
[1999/05/19 09:42:27]

お名前: 四季   
21555HITだったのじゃよー
ただそれだけ(^^;)

ところでどうでもいいことなんですが
四季はキャストの名前でハンドルはN-Kのはずだったのですが
いつの間にか四季がハンドルになったのじゃよー
まぁいいや
[1999/05/18 14:08:18]

お名前: サルファ    URL
>サルファさんは公会堂で名前はよく伺っています(笑)。祝電の文中でリンクしましたのでよろしく‥‥

 あ、あった(笑)
 これはこのまま相互リンクという形にまで発展させないと(笑)
 とりあえず、こちらから貼らせていただきます。
 では、また。
[1999/05/18 10:11:45]

お名前: いわしまん   
どうもどうも、GAMEMASTERさんと支部長さん賑やかな祝電をありがとう
ございました。サルファさんは公会堂で名前はよく伺っています(笑)。
祝電の文中でリンクしましたのでよろしく‥‥
>山田聖さん
いつでもいいのでイラストなんかをいただけるとぼくとても嬉しいでしゅねー。
とかわがまま言ってみたりして(^-^;)
[1999/05/17 23:06:24]

お名前: GAMEMASTER   
 早速記念ページを拝見しました。
 ・・・いやー本当に好き勝手書いた挙げ句警戒警報まで発令してしまって。
 
 危険人物に関しては開催場所で参照して下さい。「オンライン無法地帯」
随一のキレ者(笑)の活躍はそこに。
 
 もう時間がないようでございますね。では、これにて退散させてもらいましょう。
[1999/05/17 10:22:39]

お名前: サルファ    URL
こちらでははじめまして、サルファです。
支部長さんのところから来ました。
どうやら、「オンライン無法地帯」からの祝電の方で、我が社が宣伝されていると
お聞きし、来た次第です。ちなみに、影・武神降臨とは「武器持ち武神降臨」です。
たまに死人も出ますが、バックアップは完璧です(笑)
1度見に来てください。
では、また。
[1999/05/17 10:20:37]

お名前: ?? 支部長 ??    URL
 21,412人目であった。
 
 ・・・自ら送信した文書とはいえ、実に騒々しい祝電であった。
 それでは今後共。
[1999/05/16 21:33:58]

お名前: 山田聖    URL
お久しぶりです〜。もう20000越えましたね〜。私は21318でした。
ちょっとずれてたらもすこし話題にできそうなカウントだったのになー。
とにかくおめでとうございます。
[1999/05/15 01:12:11]

お名前: Arashi   
>いわしまんさん
すっかり直ってますです。どうもありがとうございました。
[1999/05/14 00:49:45]

お名前: いわしまん(カゼ◎,エグゼク,カタナ●)   
Arashiさんすまんです!
ニューロなキャストはまだやったことがないんでトロン戦はけっこうまだ
‥‥じゃなくて、たぶん直りました。自動で日付を出しているJavaScript
文関係だったようです(たぶん)。
JavaScriptとJScriptの動作の違いはなんとかしてくれぇー(+_+)
[1999/05/13 23:55:50]

お名前: Arashi   
 Win版Netscape4.5×でN◎VAリンクに入ると
システムエラーで強制終了させられます(泣)。
どうにかしてくださいぃぃぃぃぃ。
[1999/05/13 17:06:04]

お名前: いわしまん   
おお四季さんどうも! 少し集まってるので記念ページはもうすぐ公開する
です。今度はイラストですか。YONOさんもそうだしいいなぁ!
どうぞ試しに送ってみてください。ICQとかでも話せるし(笑)
[1999/05/11 23:48:09]

お名前: 四季   
報告遅れてすみません
とりあえず21002HITでした
さて今回は記念イラストでも描こうかなと思ったのですが
送り方がよく分からない(^^;)
ほら、私ってマック派だからね、単純に送っても差し支えないのかなと・・
[1999/05/11 13:07:28]

お名前: いわしまん    URL
>清泉組組長さん
どうもどうも。記念メッセージはもう少ししたら‥‥
そういえば紗姫はすっかり桃花源の常連ですね。ふふふ(笑)
>海法 紀光さん
ご連絡ありがとうございます! 当方がWebMasterでございます。
BBSを見たら藤浪さんが僕のサイトを引用しててびびりましたよ(笑)
NIGHTSコンレポートではもっとちゃんとした紹介を追加しました。
[1999/05/10 23:20:18]

お名前: 海法 紀光    URL
 初めまして。海法 紀光というものです。

 名古屋NIGHTSのレポート記事で、紹介していただきました、新RPG
Beast Bind〜魔獣の絆〜のオフィシャルページが立ち上がりましたので、
宣伝させていただきにまいりました。
 こちらでの紹介、ほんとうにありがとうございました。

 おっとRPGの内容は、現代妖魔ものであり、人でも魔でもない者達が
己の居場所を捜すという意味で、ベム的でもあり、デビルマンでもあり、
という感じでしょうか。
 プレイできる妖魔は豊富に取りそろえてますので、とりあえず上のリンク
からゲーム紹介のページへどうぞ!
[1999/05/10 01:23:44]

お名前: 清泉組 組長    URL
ばんはです。
20850HITを踏んだのでご報告を。(苦笑)

ああ、なんか本当に久しぶりにキリのいいカウントをGETしたので、
ついつい報告してしまいました。(苦笑)

(-。-)y-~~~~ では。
[1999/05/09 01:06:41]

お名前: いわしまん   
>Arashiさん
どうもどうも始めまして。ROMなんて寂しいこと言わないで足跡を残していってくだせぇー(笑)
間違いはすぐ直しました。いや東の部外者から見ると西の方ってみんな
オーサカ勢/ナゴヤ勢に見えてしまうのです。失礼しました。
まだ間違いがあったら指摘してください。
>そんちょ大佐
いえー、ダリー(笑)
[1999/05/08 11:06:42]

お名前: そんちょ    URL
レポート読んだよ〜。
相変わらず早いお仕事に感嘆。
山梨の宣伝もありがたう(笑)また遊びに来てくんなせぇ。
「拡大する薔薇伯爵の非線形的夢想」はナイス(笑)
[1999/05/08 07:06:32]

お名前: Arashi   
はじめましてArashiと申します。いつもROMさせていただいております(笑)。

>いわしまんさん
Nightsのリポート楽しく読ませていただいきました。
が、ひとつ勘違いをされておられるようなので。
私は名古屋の人間ではございません。
どうせ名古屋で新幹線の乗り換えするんだからついでに途中下車して寄ってしまえ、
という理由で参加したのです、ええ(笑)。
私は今は静岡県に住んでおるのですよ、はい。
[1999/05/08 01:06:05]

お名前: いわしまん    URL
どうも名古屋の皆さんお疲れさまでした。
>D伯爵
女性の連れがいて年齢を考えるとAZ3ELさんのとこにいるあの辺じゃあ
ないかと思っていましたがそうだったのですね。大雅さんの話によると
昼休みにテーブルのシートとか見て「この人がいわしまんさんに違いない!」
とか話してたそうじゃあないですか(爆笑)
ああいう大きな集まりだったら遠征できますのでまたやりたいですね。
>そんちょ大佐
いやいや、田舎(よい意味で)はトーキョーと違っていい気分転換に
なりました。とりあえずわたぴょんのアノ写真は載せますとも、ええ(笑)
そうだよIRC‥‥とかいってうちの星也巡査はなんかもうLU$Tに行ってたりするのだが(笑)
>?? 支部長 ??氏
やはり‥‥あの方だったのですね‥‥月齢4号は我々もちょっとだけ協力しているのです。
祝電をくださるとのことでありがとうございます。どうぞ好き勝手に書いてくださいまし。
[1999/05/08 00:25:59]

お名前: ?? 支部長 ??    URL
いわしまん氏。
 どうやら貴殿はNIGHTSにてワシを発見したらしい・・・
 すると、貴殿が参加していたテーブルはワシのちょうど隣か?
 
 来訪者20,000人達成の祝電は後程。
 我がページが先程5,800人突破という現況、それに加えて無法地帯の
住人が新顔も合わせて登場となれば・・・穏当な祝辞は、保証出来ん。
[1999/05/06 13:38:51]

お名前: そんちょ    URL
名古屋ではお疲れ〜。
半強制的に帰りの道連れにした上、観光連れ歩いたりして悪かったね〜。
ちょっとでも楽しんでくれてたら幸い。
レポート楽しみにしてるですよ。わたるちゃんの変な写真とかね(笑)
今度IRCの続き考えとくからやろうね〜。
[1999/05/05 22:25:51]

お名前: COUNT.D    URL
>いわしまんさん
どうも〜、隣の卓だったCOUNT.Dです(笑)
Nightsコンベンション、お疲れ様でした〜♪
また大きなコンベンションでお会いしたいです(^^)
それにしても、社長のトークは為になりましたね(笑)
[1999/05/05 09:55:34]

お名前: いわしまん   
>彩樹さん
おおあのRiseの彩樹さん! 1万Hitおめでとうございます。ではでは是非
ナゴヤでご挨拶をばいたしたいと思っております。ちなみに僕はずっと
「ライズ」じゃなくて「リセ」だと思ってました。許して〜(笑)
>グリンさん
おおー、僕のサイトが開設のきっかけとは光栄の至り! 残り半分はなん
なんでしょうね(笑) 畑を耕したりじっくり物事を考えるのもよさそう
じゃあないですか。頑張って!
>WYVERNさん
そうそう、twiLiteでは皆さんの書きこみを引用させてもらってるのです。
なるべくあちこちで告知はしたのですが全員には告知しきれなくてごめん
なさい。m(__)m
「レフィのこの書きこみ/台詞の方がカッコイイから変えてー(笑)」とか
いうのは変えますのでどうぞ言ってくだされ。(^^)
>万佑美さん
あなたは一体誰なんだ!(^-^;)  もしかしてMDPの‥‥(笑)
という訳で僕は今は主にWebで活動してるのですよ。
誰でも情報発信ができるし、ファンサイドの盛り上がりはなかなか楽しいですよ。
[1999/04/30 00:37:55]

お名前: 万佑美   
いわしまんさんに第2回スザクCONでお会いし、
教えていただいたURLで来てみたのですが…
メッチャ広いですねぇ〜 ヾ(@^▽^@)ノ
見ごたえあって良いです。
ゴールデンウイーク中は名古屋に向かうとか?
コンベンション・レポート楽しみにしてますね〜♪
[1999/04/29 17:29:39]

お名前: WYVERN   
 遅れ馳せながら20000アクセス突破おめでとうございます。

TwiLiteの案内板拝見いたしました。とても綺麗です。
ため息が出るほどでした。
レフィの書き込みが使われているのを見つけて、なんだか嬉しいような
恥ずかしいような、複雑な気分です。
最初にそれを見た時には、レフィの存在が皆さんの中に“残っている”
というか(いろんな形でですが・・・(^^;)、レフィを通して自分が
ネットワークのほんの片隅にでも形を残せたというか、上手く説明が
できませんが、ある感慨にひたっていました。

ありがとうございます。

20000の次は30000、50000ですね。私も折りに触れて
拝見いたします。

さらなるご活躍をお祈りしています。
[1999/04/29 15:28:32]

お名前: "Overload"グリン    URL
おひさしぶりです&20000HIT(今さらですが)おめでとうございます!

思えば、ホームページっちゅうもんをマジで作ってみようと思ったのは、
半分はこのHPを知ってからでした(残り半分は・・・謎)。
何はともあれ今後とも頑張って下さい!
わしゃ畑耕しながら応援させていただきますから(笑)
[1999/04/28 21:30:51]

お名前: 彩樹    URL
20000Hitおめでとうございます☆Riseの彩樹です
Riseおかげ様で10000Hitをカウントしました(^-^)
ri財団さんを目標に頑張りたいと思いますのでこれからもゼヒ頑張って下さいませ
5/4お会いできると良いですね☆夕方には参りますのでぜひ声を掛けて下さい
(夕方に来るおねーちゃんは私くらいでしょう(^^;

そうそう、この度コンベンションに関するアンケートを集約することにしました。
とても簡単なものですのでご協力いただけるとうれしいです
http://na.sakura.ne.jp/~saiki/cgi-bin/inquire/perlinqu.cgi
↑ここにあります☆
[1999/04/28 11:54:57]

お名前: いわしまん   
ああ、ノバラーの篠原さんや関東軍の面々も‥‥(T_T)
あっちなみにナゴヤは新幹線で行くですぜ。
そういえばそんちょ大佐と最近会わないなぁ。IRCどないしましょうね?
[1999/04/27 23:38:29]

お名前: そんちょ    URL
今さらだけど2万ヒットおめでとー。
最近交流ダウン気味でいかんですよ、俺。
いわしまんさんを見習わないとイカンよね。

ところで名古屋は行くんだっけ?
[1999/04/26 19:43:13]

お名前: MYO   
週越えてみれば20000HIT越えてますね!(^^)
おめでとうございます。今後もよりオープンなサイトの運営を
心待ちにしております。m(_ _)m

------------------
MYO@BlueRevolution
[1999/04/26 09:59:28]

お名前: 篠原 透    URL
20000ヒットおめでとうございます〜♪
ただいま20102でございました。
最近リアル夜遊びモードに入っているので、ゲットできずチト残念(^_^;)。

これからも、凝りまくりかつ楽しめるサイトであってくださいね♪
[1999/04/25 12:37:07]

お名前: 雅寿丸   
今日はお疲れさまでした。
2000HIT逃してしまいました。しくしく。
次は頑張るのです。22222とか。
[1999/04/25 00:03:21]

お名前: SUGA   
うーむ。このくらいのカウンタ数になると踏み番報告かかなりあるな。
1000や2000で一喜一憂していた頃が懐かしい。
拙者がきた時は20059HITでござる。
[1999/04/24 17:20:14]

お名前: 二階堂 一純    URL
2,0033HITでしたぁ〜。
あう、遅すぎ(ToT
[1999/04/24 08:57:40]

お名前: ?? 支部長 ??    URL
 20,032人目であった。
 
 ワシもGAMEMASTERも昼行性なので逃してしまったか。
[1999/04/24 08:22:50]

お名前: COUNT.D    URL
はぅ・・・・20020HITでした(^^;
バイトがもう少し早く終わっていれば・・・(笑)
[1999/04/24 02:50:41]

お名前: いわしまん   
ああ、短い間にこんなに書きこみが‥‥(感涙)
皆さんありがとうございまする〜(T_T)
週末はネット者PLAY(なんじゃそりゃ)に出掛けるので、
記念ページの詳しいことは今後ごゆるりと‥‥
あっちなみに2万超えてても書きこみのあった人は全員当てはまり
ますので引き続きターゲッティング募集でしゅ(笑)
[1999/04/24 02:11:38]

お名前:   
20003をgetしました。
むぅぅ……、3個遅かったか…(笑)。
[1999/04/24 01:14:38]

お名前: 魔王ENT   
予は20017番目の来訪者である。
ふふふ、やはりダメか(^^;
[1999/04/24 00:52:34]

お名前: 大雅   
おめでと〜〜〜〜〜〜〜♪
20006Hitっす(^^)

by ”10004Hitの御祝いメッセージも書いて無い”大雅(^^;
[1999/04/24 00:44:14]

お名前: 8bit    URL
おおー、2万突破したねぇ。おめでとー!
ちなみに僕は20014だったすよ。
風森人さんリロードはひきょうじゃー(笑)
[1999/04/24 00:35:06]

お名前:   
残念・・・20004HITなり。
とまれ、おめでとうございます
[1999/04/24 00:08:36]

お名前: 風森人   
ちょっとリロードしたら20000HITしてしまいました。(笑)
[1999/04/24 00:00:57]

お名前: 清泉組 組長    URL
20001でした。

くう!残念(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

記念メールは後日送らせていただきます。

簡単ですが、では。
[1999/04/24 00:00:46]

お名前: 風森人   
19996HIT!!

ちっ、なんて思ってみたり(笑)
[1999/04/23 23:45:38]

お名前: 二階堂 一純    URL
またきましたー(笑)
二階堂です。
もう既にカウントダウン状態ですね・・・。
だいたいあと12〜3HITで丁度ですね。
このテレホタイムで確実ですね。
こ、コーラ!?波紋!?(核爆)
        ↑チガウ
[1999/04/23 23:39:24]

お名前: YONO   
19975hit
後25人ですねぇ

一足先におめでとうって言わせてもらいます
[1999/04/23 23:14:31]

お名前: 魔王ENT   
予が19970番目の来訪者である。
あと30名だ!(笑)
日付が変わる前に突破しそうだな…
[1999/04/23 22:56:58]

お名前: ?? 支部長 ??    URL
 19,960人目であった。
 
 GAMEMASTER。
 
>そういえば、5月4日は名古屋にいらっしゃるのですか?
>もしかすると、支部長もそのコンベンションに参加するかもしれません。
>もし会場でガーゴイルのミラーサングラスをかけた男性を見かけたら、
>99%支部長です。ご注意下さい(笑)。
 
 ・・・ガーゴイルのミラーサングラスがそこまで珍しいものか?
 
 いずれにせよ、5月4日は確かに出席するつもりでいるが。
[1999/04/23 20:03:04]

お名前: 清泉組 組長    URL
19952HITでした。

ってこの調子なら、テレホタイムには20000HIT来てしまいますね。

今度来るときは、20000HITジャストでありますように。(笑)

仕事中ですのでこれにて。
[1999/04/23 17:52:20]

お名前: さいとういちじょas sait-1    URL
おしい、19945。
いつもの魔法の時間(笑)にはとっくに20000hit越えてそうですね。
短編小説にキャストの名前がでる権利、欲しかったんですけどね。
[1999/04/23 14:20:33]

お名前: COUNT.D    URL
学校からアクセスしてみたら、19939HITでした(^^;
家に帰ったら、もう一度来て見ます(笑)
[1999/04/23 12:54:01]

お名前: GAMEMASTER   
 お久しぶりですね・・・というか、支部長がホームページを開設してから
ただの1度もここを訪れていなかったのでは?
 
 ちなみに、19,930人目でした。
 もちろん、支部長と共に狙っていますよ。
 
>鬼面侵蝕計画はBBSで進んでいる話なのでしょうか?見たのですが
>なんかよく分かりませんでした(笑)
 
 えー、「鬼面侵食計画」主任としてお答えしますと・・・
 支部長はもっと思惑を飾り立てているようですが(笑)、早い話が
「ガープス・ルナル」キャンペーンのNPC募集です。
 暇がございましたらどうぞご参加下さい。
 
 そういえば、5月4日は名古屋にいらっしゃるのですか?
 もしかすると、支部長もそのコンベンションに参加するかもしれません。
 もし会場でガーゴイルのミラーサングラスをかけた男性を見かけたら、
99%支部長です。ご注意下さい(笑)。
 
 もう時間がないようでございますね。では、これにて退散させてもらいましょう。
[1999/04/23 12:13:02]

お名前: YONO    URL
19912番目でした。
狙ってはいませんが当たればいいなとは思ってます、ナニカクレルノカナ?<20000

なお例のブツは来週中には送ります。タノシミニシテクダサイ。
怪しげな言葉を残しつつ、去るっ!

psそういば、バナー造ったとです。
[1999/04/23 03:36:05]

お名前: 清泉組 組長    URL
どうもです。19,902HITでした。
美味しいところをXさんにもっていかれましたね。(苦笑)

では。
[1999/04/23 01:02:59]

お名前:    URL
19,900HITでした。あと100遅ければ20,000だった・・・
20,000は狙っていきます。
後、HP移転しました。ちと思うことあって内容変わってます・・・
[1999/04/23 00:53:56]

お名前: 魔王ENT   
予が「19901」番目の来訪者である。
100を切ったぞ。
[1999/04/23 00:53:33]

お名前: いわしまん   
>二階堂 一純さん
どうもどうも始めまして。無駄無駄無駄ァ! また君が訪問しにくるのは、
コーラを飲んだらゲップが出るくらい確実なことなんじゃよ(笑)!
あーうそです。学校からアクセスする方は多いですね。ではまた‥‥
>COUNT.Dさん
いえーいこれでなりきり系メッセージ二人目(笑) ぜひぜひくだされ〜
そういえば名古屋勢のYONOさんと実は同級生だったそうですね。
いやぁWebも狭いですなぁ。はっはっは(笑)
>ENT陛下と葵真琴さん
20000Hitの予想は月曜を待たずに土日です。外れても狙ってみてください。
残り100ちょっと!
[1999/04/23 00:36:31]

お名前: COUNT.D    URL
20000HITに向けて、ターゲット、ロック・オン!(^^)

>いわしまんさん
この前、HDDを整理していたら、未だ送っていなかった10000HIT記念
なりきりメッセージが見つかったのですが・・・・今度送っても良いですか?(爆)
すっかり忘れておりました(−−;
[1999/04/22 04:31:22]

お名前: 葵真琴   
久しぶりにのぞいたら見事に19800を踏みました。
もうすぐ20000ですね。
[1999/04/21 19:43:50]

お名前: 二階堂 一純    URL
始めまして、二階堂 一純と申します。
こうやって授業の合間に(こらこらこらっ!!)
TRPGのページを練り歩いているのです(ヲ
JoJo・・・なんか熱いですね(笑)
無駄無駄無駄無駄無駄無駄・・・・・・ああ、失礼(爆)
また訪問しますー、時間なんで(核爆)
[1999/04/21 15:09:48]

お名前: 魔王ENT   
予は19748番目の来訪者である。
現在、遺憾ながら《混沌宮殿》はサーバーメンテ中である…
復活にはもうしばらくかかる見込だ。
[1999/04/20 22:36:43]

お名前: 魔王ENT    URL
予は19538番目の来訪者である。

|無駄無駄無駄! どうあがこうがManiax Laboratoryの分類は
|“N◎VA”じゃないッ! JoJo攻略がある限り“総合”なんだよッ!

《混沌宮殿》は何故「総合」ではないのかな?(笑)
深淵しかないわけではないのだが…
[1999/04/16 23:39:04]

お名前: いわしまん   
>清泉さん
どうもこちらこそなりきりChatではお世話になりました。
朧刀使いの紗姫が時々来ているのは前からどこかの財団の工作員から
聞いていました(笑)
僕も黎明期からのメンバーなのでたまに顔を出す事もあります。
混んでない時だとゆっくりできるんですけどね。
というわけで、Maniax Laboratoryをチェックしにダ〜イヴ(笑)!
[1999/04/16 01:08:18]

お名前: 清泉組 組長    URL
どうもです。
後、少しで20000ですねえ。
少々私信ですが。

>いわしまんさん
>>無駄無駄無駄! どうあがこうがManiax Laboratoryの分類は
>>“N◎VA”じゃないッ! JoJo攻略がある限り“総合”なんだよッ!
URYYYYYYYYYYYYYYY!(笑)
でも、割とJoJo攻略更新していないんですけど。(笑)

>>昨日
某サイトでお世話になりました。(笑)
又、お会いできるといいですね。

(-。-)y-~~~~ では。
[1999/04/15 06:45:09]

お名前: いわしまん   
>組長さん
無駄無駄無駄! どうあがこうがManiax Laboratoryの分類は
“N◎VA”じゃないッ! JoJo攻略がある限り“総合”なんだよッ!
あーウソです(汗)。やっぱり深淵やアーケード関係もありますので
TRPG総合編に移動させていただきました。
ISDNですか。いいですね。ちなみに僕はインターネット始めた日から既に
ISDNだったのでモデムの遅さを知らないのです。駄目じゃん(笑)
>もりとさん
いえ〜。(笑) 1万Hitの時のコメントを忘れておられないとは恐悦至極で
ございましゅ。2万Hitの時にまとめて掲載いたしますでしゅ。
[1999/04/12 00:03:40]

お名前: 清泉組 組長    URL
お久しぶりでございます。
ISDNになって復活しました。(笑)

リンクの分割が終わっていますね。
私のサイトが、N◎VAの所にないときは、
消されたかと思いましたよ。(笑)

総合への分類ありがとうございます。
総合サイトとして更新頑張らせていただきます。

では。
[1999/04/11 15:30:27]

お名前: 風森人   
19250でした、いえ〜。(笑)
[1999/04/11 01:53:48]

お名前: いわしまん   
おお魔王陛下だ! 誠に無念ながら、長年の宿敵混沌宮殿に敗れ、
当サイトは4/1に永久閉鎖となりました。なーんちゃってうそぴょーん(笑)
通火座の魔道師アイゼルたちは、いつか深淵の集いその他にて、陛下の化身
の姿を絵姿に捉えようと画策しておる模様です。お覚悟を(笑)
[1999/04/05 23:34:41]

お名前: 魔王ENT    URL
18951番目の来訪者は予である。
我が《宮殿》のよきライヴァルであったこの財団が閉鎖されたのは残念だが(笑)・・・復活したようで何よりだ(笑)
(・・・と04/01に言いたかったが病魔との戦いによりタイミングを逃した/笑)
これからもよろしく頼むぞ。
もうすぐ20000HITも近くなってきたな・・・
[1999/04/04 13:52:19]

お名前: いわしまん   
テストだぜ。サイト容量が9MBを超えて書きこめないという事態が
3/31〜4/1くらいに起こったようです。書きこめなかったみなさん
すいません。もう大丈夫です。
[1999/04/02 00:33:08]

お名前: ハンス・T・M・T・G・O・S    URL
 御久しぶりです。ファビウス殿(担当部署(?)違いますか?)。
 まあ何にしても私のHPの更新が一時終わった(別名、途中)ので、そのご報告
と、リンクのお知らせです。
 無事にリンク貼り作業終了しました。出来れば相互リンクさせていただきたくあ
がった次第です。

 今後ともお互いの一層の発展と御多幸をお祈りして、リンクの挨拶とさせて戴き
ます。
それでは失礼いたしました・・。

[1999/03/23 22:48:01]

お名前: DDT@RAINA    URL
うちでやっと新しい記事をアップしたです。
また、喧嘩売ってるとか言われそうです。
でも、みなさん見に来てな。
[1999/03/18 02:50:08]

お名前: 雅寿丸    URL
なにやら18181番を踏んでしまったので(笑)足跡です。

>Y'sBeastでのN◎VAはどないでした?今度教えてください。
・・ええっと、、集合時点で変なおじーさんに捕まったり。
なかなかスリルのある集合でした。
(↑池袋って・・・コワイですね(^^;)

肝心のN◎VAの方は、めちゃめちゃ楽しかったです。
楽しすぎて当日眠れないくらい(爆)
詳しいことは今度ゆっくり。
[1999/03/17 17:43:26]

お名前: いわしまん   
>雅寿丸さん
おお職場もバージョンアップのようで(^^)
ここは4.0ブラウザ以外に門戸を閉ざしているダメなサイトなのです(>_<)
なんかトップページにでかでかとICQの番号が書いてありましたね(笑) 
Y'sBeastでのN◎VAはどないでした?今度教えてください。
[1999/03/16 22:59:24]

お名前: 雅寿丸    URL
こんにちは☆
職場がやっと新システムになりまして(^^;
昼休みに探検させていただいてます。
遅ればせながら、(遅れすぎだっちゅーの!)相互リンクありがとう
ございました!(^^)
それから、いわしまんさんのおかげで無事にICQ導入できました。
次はIRCです。。ふふふ。
[1999/03/16 13:00:32]

お名前: WebMasterいわしまん    URL
>支部長さん
鬼面侵蝕計画はBBSで進んでいる話なのでしょうか?見たのですが
なんかよく分かりませんでした(笑)
>ふくっらもちもち
おめでとうございまする! 面白いお名前ですね。
>DDT@RAINAさん
どうも、かっちょええイラストまでありがとうございます。m(__)m
はい、DDDTはなんか違うなぁと確認してすぐこっそり直したのです。
スイマセン‥‥(^-^;)
[1999/03/15 21:59:05]

お名前: DDT@RAINA   
あ、直してもらってあった。
ごめんなさい。
[1999/03/15 19:11:31]

お名前: DDT@RAINA    URL
ムラセダイスケと名乗った方がよろしいでしょうか?(^^;
うちへのリンク、有難うございます。
ところでわたし、DDDT@RAINAじゃなくてDDT@RAINAなんです。
(せっかくしてもらってこんなカキコでスイマセン;;)
[1999/03/15 19:08:40]

お名前: ふくっらもちもち   
ちょっとお邪魔させていただきます。なんか、キリよく18000目を
いただいてしまいました。
では、失礼。
[1999/03/13 16:41:10]

お名前: ?? 支部長 ??    URL
 17,993人目であった。
[1999/03/13 08:33:41]

お名前: ?? 支部長 ??    URL
 17,982人目であった。
 
 我がページにて「鬼面侵蝕計画」が発動中。
 興味、あるいは暇があれば一読を。
[1999/03/12 21:46:58]

お名前: 矢塚一哉    URL
相互リンクありがとうございます、いわしまんさん。
ご丁寧にメールまで頂いて恐縮です。
ご返事すべきなのですが、愛機「そろりん」が入院してしまいまして……。
この場でお礼申し上げます。

拙WPもゆっくりと増殖しつつあります。
また機会がございましたら、いらしてみてください。
では。
[1999/03/03 23:56:48]

お名前: いわしまん   
>SUGAさん
2万まで75%完了‥‥はやいものです。また狙ってください。
>彩樹さん
おおRiseの彩樹さんではないですか!UHWL2は今後も利用させて
いただきます。GF誌のきくたけドナドナ記事も読みましたよ(笑)
なにメールマガジンでうちが紹介ですと?(^^;)
紹介されるべきサイトは他にもたくさんあると思いますが‥‥
き、きれいに掃除しとかなければ(かなり謎)
[1999/03/03 23:44:37]

お名前: 彩樹    URL
おシサシぶりです 彩樹と申します。

先日はUHWL2にご登録頂きましてありがとうございました☆
次回UHWL2マガジンにこちらのサイトの紹介レビューを掲載させて
頂くつもりです<ぢつはレビュー書きは私(^^;)あう。

今度とも、UHWL2、Riseともどもよろしくお願いしますm(_ _)m
またゆっくりサイト巡りしますね〜(お仕事でなくて(^^;))
[1999/03/03 10:40:09]

お名前: SUGA   
17500。なんか切りがよかったので報告させてもらいます。
この調子だと20000ももう少しかな?
[1999/03/01 16:16:20]

お名前: 山田聖    URL
こんばんはです。いわしまんさん、今度マニコンに来られるそうで。
楽しみにお待ち申し上げます。ではでは当日高槻でお会い致しましょう。
[1999/02/28 23:45:38]

お名前: いわしまん   
チバシティは遠かった。そんちょ大佐、許して〜(笑)
[1999/02/24 00:30:11]

お名前: そんちょ    URL
いわしまんさーん、何故来ない〜(笑)<GFコン
[1999/02/23 21:21:52]

お名前: WebMasterいわしまん   
>まりあさん&矢塚一哉さん
どうもどうも。相互リンクさせていただこうと思いますです。
>やづかかずやさん
すごいですねぇ。Web上で同姓同名ですよ。こんなこともあるんですねー(笑)
>ARIさん
どこかでお名前を見たような‥‥いやあれはARUさんか?
>市民MBC
ええ。でもハードボイルドはよかったのです。愛しています、ジョン・ウー。
[1999/02/22 23:38:17]

お名前: MBC    URL
TVでの『ハードボイルド』カットのされ方が大胆すぎてびっくりです。
エンディングがカットのされすぎで変わってしまっていてびっくり。
[1999/02/22 12:02:09]

お名前: やづかかずや   
どうも、お久しぶりのカキコです。(^^;;;
17111hitでした。
最近、めっきりとやづかかずやでの活動が縮小してまして(苦笑)。
すっかりROMでした。

なんか、呼ばれたような気がしたのでやってきました(笑)
どうも、始めまして(^^)>矢塚さん
実は、サーファーズパラダイスから「PBeM」の検索で
足を運んだことがあります。(^^;;;

どうぞよろしくです(笑)
[1999/02/20 23:33:05]

お名前: 矢塚一哉    URL
初めて書き込みします。
矢塚一哉と申します。
私、RPG関係のWebpageを持っているのですが、そこからそちらのページにリンクを張らせて頂いております。
内容は各種RPGのレビューもどき、PC用ゲームの話等です。
ご了承いただければ幸いです。

追記。
御同名の方がいらっしゃるようですが、全くの別人ですのであしからず。
[1999/02/20 00:27:30]

お名前: ARI   
17020HITしました。
なんか、ここ、HIT数の上がり方がすごいですね。
これからも頑張ってください。
[1999/02/19 01:47:40]

お名前: まりあ    URL
17018Hitでございました…早いものですねえ。しみじみ。
最近はこちらのほうにも顔を出してはおりませんでした。すみません。
これからも、遊びに来させていただきますね♪ではでは。

どうでもいいけどN◎VAコンテンツがずっと工事中なうちのHP…いいかげんなんとかせねば…。
[1999/02/19 01:43:28]

お名前: ?? 支部長 ??    URL
 17,000人目であった。
 
 ワシと現在病人のGAMEMASTERが照準を定めた20,000人目まで、
残すところ3,000人か・・・
[1999/02/18 19:52:13]

お名前: グリン    URL
16969hitでした〜。

>いわしまんさん
 私は馬鹿です。うそつきです。
 のばのリプレイが3月にずれ込むことが確定しました。
 何故ってこれから『熱血!』のキャンペーンを一週間やっちゃうから、暇が・・・。
 テープは手元にあるのにい!テストも終わったのにい!むき〜!!

>MRCさん
 『ハードボイルド』、予告見ただけでもちょっといい感じですね。
 二丁拳銃のためにも、見るか・・・。
[1999/02/18 01:41:14]

お名前: WebMasterいわしまん   
>市民MBCさん
スローモーションで流れるディスコの風景。行き交う男女の中で不意に
姿を消すユンファ。机に置かれた「死」の弾丸。流れるように抜かれる銃。
あのオープニングはかっちょええです。見なさい。これは義務です(笑)
ハードボイルドという作品はそんなによいのですか。録画するです。

それはそうと、2/16午前0:40頃〜から、Biglobeのサーバーがしばらく
Downしてしまったそうです。RI財団を覗きに来た皆さんごめんなさい。
[1999/02/17 00:30:10]