Kolumn:

“雷天使(ラミエル)”プレイア:
「俺は失望させるために運命をのぞくわけじゃない。未来を変えるヒントを教えるのが、俺の仕事さ」
スタイルはバサラ=バサラ◎●,マヤカシ。元力の血統は雷帝。男。21歳。
金銀ごちゃまぜの髪と青い瞳。肌の色は白。
ST☆Rからふらりとやってきた素性のよくわからない占い師。今は外国籍でN◎VAに滞在中。いつまでいるのかはわからない(笑)。


【ぬばたまの闇のだんぢょん】の山田聖さんから占い卓の設定をいただきました。なんと! プレイアと言えば同人誌の『闇に踊る』のキャストじゃないですか〜。すごいでしゅ〜。twiLiteに来ても彼に確実に会えるかどうかは分からないのでご了承ください。(笑)
当サイトの祝!アクセス20000突破ページノバラーPart.6にもいただいたイラストがあるのでどうぞ。
ぬばたまさんが制作していたオーストラリアのオリジナル都市設定『キャンベルAXYZ』へは、南エリアの3Dスクリーン【ムーンヴェイル】から飛ぶことができます。

Cloze Kolumn Window