ごあいさつ


 まだイラストをいただいていない方もいるのですが、一通り揃ったのでここでご挨拶を。
 1998年の元旦にゼロから始まったこのサイトも、今や9MB、TRPG系サイトでは大御所級に数えられるまでに成長してきました。
ここまでのことを成し遂げることができたのは、自分としてもささやかな誇りであると思っています。
 素晴らしいウェブサイトを作っている方々、Webを通して知り合うことのできた貴重な方々、よく当サイトに御立ちよりいただいている方々、声援をくださったたくさんの方々、どうもありがとうございました。

 社会人であるという事情から今後の予定は相変わらずどうなっていくか全然分かりません。が、今後とも凍るようにクールでかっこよく、なおかつ温かさと親しみやすさを忘れないサイトを目指してひよこくんといろいろやっていく予定ですので、どうぞよろしくお願いします。
 また今年は、マンデインもとい現実世界の方でも、もっとTRPGをプレイしていきたいと思っています。帝都始め関東地方の方々(いやもっと遠くてもOKだぞ)、機会があればまたやりましょう。しかしどうも最近、そういう機会からRI財団の謎が徐々に明かされつつあるなぁ。いかんいかん(笑)

 なお、サイト全体の広さとWeb Masterの時間のなさから、現在更新が一部のゲームに偏っていますが、その点に関してはどうかご容赦ください。限界があるのでしゅ。

 それでは皆さん、広大な電脳の海の何処かで、現実世界の何処かで、またお会いしましょう!



RI-Foundation

Rokk I-Land Foundation's Web Page
Web Master: iwasiman


Thanks, all Net-Landers!!

20000!

 


..... In celebration of 20000: Afterword from Web Master .....
Back Up to Index

RI-Foundation > Access 20K > Afterword from Webmaster