20万&21万Hit記念ページ】【偽りの聖歌】【水晶の歌い手】
(おまけ)ケルビムの予想】【(おまけ)妄想生写真


静元涼子「あら、これ琴音ちゃんの似顔絵じゃない」
静元星也「う、うん‥‥」
涼子「ちょっと若い感じだけど、あの子もとから童顔だし、いいんじゃないの。Detonationの時代になってもあまり変わってないしね (´ー`)」
星也「そ、そうだね‥‥」
涼子「(腰に手を当てて) それより星也くん。あなたDの時代になったら少しは進展するんでしょうね?」
星也「Σ( ̄□ ̄lll) な、な、なんだよいきなり?」
涼子「だいたいあなたね、なんだか遠くに気になる人がいるみたいだったけど諦めたみたいだし。それくらいお見通しよ。ハウンドの人たちも薄々感づいてるんじゃないの? 女の勘は鋭いものですからね。あなたのお隣の機捜課は女性が多いそうだし。そうよ、ガゼンそうに違いないわ!」
星也「だから姉さん‥‥ガゼンてなんだよ‥‥」
涼子「私はもう会社も円満退職してしばらく子育てに専念するんだし。あの人の世話と絵美里ちゃんの子育てで手一杯だから、あなたの面倒まで見切れませんよ〜♪」
星也「そんな‥‥姉さんに面倒みてなんて頼んでないよ‥‥(−−;)」


Kotone Fendell



Special Thanks to:
Princess Shin-iChi


 最近は大王様たちと遊んでいる元まにこん勢のしんいち(ふぉち)さん【Now and Then ...】から20万Hit記念にMyキャストのイラストを頂いていたのでした。(感謝!) しかも貰ったのは9/16なのでもう3ヵ月半も経っています(切腹)
 西方でもイロイロとセッションが開かれたり企みが進んでいるのがアンダーカバーBBSからも見えるのですが、またいつか機会のある時に遊びませう。
 


200K and 210K

RI-Foundation > Access 200K & 210K > Crystal Singer
Exit Anniversary Page
POWERED BY:
RI-Foundation