RI-Foundation; 390,000Hit


 夏が過ぎ、ようやく涼しくなったりまた暑くなったりしている今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。世の中では殿がご乱心して国会が騒然となったり人工衛星かぐやが遂に宇宙に飛んだり台風がやってきたり劇場版エヴァがお目見えしたりしていますね。自分自身を振り返るとシナリオデュエルの正当なる勝負を挑まれて新作しなりおが必要そうになってきて驚愕しています。


 当サイトは2007年09月10日の11:20〜11:30頃と思わしき時刻に、アクセス390,000Hitを達成することができました。
1998年1月1日の開設から9年半、来年元旦になれば遂に10周年です。お立ち寄りいただいたビジターの皆様、Webを通して知り合うことの出来た皆様やTRPG関係の知り合いの皆様に感謝いたします。

 世の流れに習い、最近はmixiとはてなダイアリーに同じものを載せる形でテキスト情報としての簡易なプレイ記録などを載せることが多く、RI財団本体の方はシナリオのプレアクト情報ページや依頼のFLASHトレーラー、こっそりリニューアルしたシャドウランのページなど以外はあまり更新がない状態が続いているのですが。blogにSNS全盛のご時勢ですが綺麗に作ったHTMLページもオツなので、そのうちリプレイなどもまた載せたいなあと思っています。
 また、世の中全般的にそうなんですがメールもBBSもSPAM被害が多く、ようこそ!BBSも酷いんですね。今は停止中にしています。もしも記念カキコなどをしたかった方がいたら申し訳ありません。
 今回のキリ番は以下の方です。


390,000Hit
390, 000Hitぴったりが【CeramicCube+】の高遠みどりさん


 なんとなんと、RI財団のかなり昔からのお客様である高遠みどりさんでした! パフパフパフ〜♪
 証拠写真もあるので完璧です。w
 そしてそしてさらにさらに。わざわざお祝いCGまで頂いてしまいました! パフパフパフ〜♪ まことに有難うございます。

 まだ実際のセッションでは使っていないそうですが、一応『ダブルクロス』のウィアード・エイジ用のキャラクター絵だそうです。
 ウィアード・エイジといえばリプレイのトワイライトシリーズもメ〜フィッフィッフィッとついに完結しましたね。WWIIですよ。大戦前夜ですよ。第三帝国ですよ。燃えですね!
 どんなCGかといいますと……
 
 
 
 
 

みどりさん贈呈 お祝いの萌えCG

 
 
 ちょっと! 全国の鍵系の人とか葉っぱ系のミナサン! 萌えですよ萌え! キャーッ!www  (o≧∇≦)o
やはり世界を救うのは萌えの力しかないようです。よく見ると魔法陣や呪符もあるので、このおにゃのこは系統としては西洋ヘルメス魔術のちからを使うのでしょうか。うむあの頃の欧州はそちらも盛んでしたからこのちからで悪の超人兵士たちと戦ってくれるのでしょう。萌え!w

 というわけで感謝とともにここに掲載させていただきます。

 皆様も機会がありましたらまた当サイトのお立ち寄りくださいませ。



RI-Foundation; 390,000Hit

RI-Foundation > Access 390K
Exit Anniversary Page
POWERED BY:
RI-Foundation