60,000Hit Achieved!!
〜アクセス60000突破記念ページ〜



From Web Master:

 お陰様で開設より2年7ヶ月弱、50000Hitが終わったと思ったらもう60000Hitを達成することができました。計算では後10ヶ月位でひとつの目標である夢の10万Hitを達成することができますね。といいつつもうすぐ65000Hitですが(笑)
 いろいろあって遅れに遅れましたが、いただきものをここに掲載いたします。なお、Webコンテンツであるため、どちらもサイズを多少縮小している点をご了承ください。

右写真:RI財団WebMaster氏近影。(ほんとか?) リゾート地よりのひとコマ。 噂ではこの後色が少し変わって脱皮したとかなんとか。

リゾートしてきたのだ

マッドサイエンティストと娘とそのクローン -Presented from 十五夜沙久良

from iwasiman:
 いつもtwiLiteに“墜ちたる星”のエセル神楽居が来ていただいている【桜堂本舗】の十五夜沙久良さんから、またもやイラストをいただいてしまいました。ありがとうございます。今度はなんかシリアス。込められたストーリーがいろいろと想像できそうですね。と思いきや約束として黄色いひよこくんも。これだぁ!これがなければ財団テイストではないっ!(笑)
 いよいよライブ“celestia-Lite”も始まったtwiLite。そういえばエセルちゃんの昔の名字もセレスティアだったそうですねー(なんたる偶然)。若い二人の邪魔をするのもなんなので、デスロードは後ろでもう見てます。とかいって誰かと待ち合わせの約束してたりして(てへ)

from iwasiman:
 マニCONの司会のお兄さんとしてお馴染みになった(←しつこい)蝠邑カズヒロさん【KAZZ TECH】からはまたもや3Dソフト使用のポリゴン画像。しかも! なんとリリーちゃんの愛機ジークフリートなのです!
 ちゃんと業物と明記してありますねー。制限:リリーなのが細かいですね。そりゃそうだ(笑) ちなみに設定ではアーマーを13に落としてダ:+6/+11、速:120km/160kmにしていることにしています。(適当ですが) 元がダン●インなので、本物も確かにあんなカンジかも。
 百合の紋章までおまけにつけていただきました。そうです。ジークフリートのエムブレムは紫の十字に銀の百合なのです。十字に色付き、さらにウィリアム多門にコネもあってかなり疑惑なカンジです。ショックですね。でもいわしコズムでは可愛い女の子が悪の手先でショボーンというのはあまり起こらないのでダイジョウブでしゅ。(爆)

Polygon Siegfried - Prezentd from 蝠邑カズヒロ

 というわけで、お気付きの人もいるかもしれませんが、セッション・レポート『運命の輪の舞台の上で』のキャンベラAXYZアクト Dainsin' under sky of AXYZ! のFLASHムービーの中でちらりと使わせていただきました。なお、これからリリー本人が<※※異形化>するにつれ、ジークも背中から昆虫の羽根が生えたりエヴァっぽく覆いの下の素顔が見えたりいろいろしていく予定です。(大嘘)

 あ、そういえばジェニオとまた差がちょびっと広がってしまいました(謎)



from Web Master:

 プロバイダと正式契約した日に開設したまったくのWeb初心者のサイトがゼロからここまで来て、2年半の歳月が流れました。人にはほとんど話さなかった波乱の人生の中でこのサイトは共に歩み続け、僕の中でも多くの部分を占めてきました。大きな誇りとして、支えとして。
 もちろん、現在の当サイトの繁栄も状態も、この先永遠に続けられるわけではありません。
 どんなに辛くても人に弱みを見せることや人に頼ることをよしとしない性格が災いしてか、なんか見返りを求めない割に人の手助けしてばっかだなーとか自分はこのままでいいんだろうかとか最近特にいろいろ思うところが多いのですが、とりあえず、10万Hitの大台はひとつの目標として、ひとつマイペースで進めていきたいと思っています。皆さんどうぞ今後とも宜しくお願いします。
 とりあえずいよいよ夏本番ですね。新作TRPGも幾つか出ます。暑さを乗り切りつついろいろ楽しんでいきましょう!


Animation Bar
...... Access 60,000 acomplished! ......
RI-Foundation > Access 60K

Back to Foundation Home RI財団のウェブページへ戻る
POWERED BY:
RI-Foundation