topic path

不倫

検索フォーム
  • リンク切れ・規約違反等の問題がある場合には管理者に通知から管理者にご連絡ください。
  • 1 - 2
  • [2件中]
  • ID
  • 203
  • master
  • 羽根沢コバコ
チンピラ弁護士×ブラコン保健医の短編。グッバイメランコリー続編セリング・クライマックス連載中。
他、結婚指輪をした教師と肉体関係を続ける高校生「おいでバンビ」少し鬼畜な寮長にひたすら振り回される弱気な後輩の「月とウルフ」など、甘く切ない物語がお好みの方はどうぞ。18禁
一途なくせに、ときどき天邪鬼。甘くて切ないラブストーリーのある、テキストサイトさんです。
シリーズものがお好きな方はこちらのサイトさんへもどうぞ。
  • ID
  • 197
  • master
  • ツキシロ・BOU
R18のオリジナル小説サイトです。
時代モノから現代モノまで、切なく遣る瀬無い大人の恋愛を中心に書いていきたいと思ってます。
まだ作品数は少ないですが、お題「卑猥十題」、082同盟のお題「オヤジで50題」にも挑戦中。
亀更新ですがオヤジの連載始めました!
切ない大人の物語を読んでみたい日もありませんか? 愛あるアンハッピーエンドでホロリとしたい大人のお嬢様向け作品があります。
  • 1 - 2
  • [2件中]