topic path

リバ

検索フォーム
  • リンク切れ・規約違反等の問題がある場合には管理者に通知から管理者にご連絡ください。
  • 1 - 6
  • [6件中]
  • ID
  • 254
  • master
  • 西川まは
BL。雑食オールリバ。ギャグファンタジー。
オリジナルイラスト。フリーソフト・マウスメイン。
  • ID
  • 155
  • master
  • なつ
18禁/一話完結シリーズ小説、イラストサイト
系統は普通の男の子、無理矢理、ほのぼの系、ヘタレです。
その他、男子高校生とお兄ちゃん日記など。読みきりが多いのでお気軽にどうぞ。
18歳以上のお嬢様方、こちらのサイトさんで男の色気を堪能してください。男臭くて官能的な作品のあるサイトさんです。
  • ID
  • 120
  • master
  • 上城朱音
15禁・一部18禁オリジナルBL小説サイト。双子をメインに、後輩×先輩、中学生×大学生、兄弟、友達以上恋人未満の距離感を楽しむ同級生、主従関係を結ぶ同級生などを扱っています。攻め×攻め、リバもちらほら。短編中心で明るいお話が多いです。
Sweetな双子モノをお探しの方、こちらのサイトさんの小説はもう読みましたか? 甘くて優しい雰囲気の作品の中から、お気に入りの作品を探し出してみてください。
  • ID
  • 62
  • master
  • 剣崎 絢
オリジナルBLサイトです。高校生従兄弟同士のちょっとえっちで切なくてらぶらぶなComicを連載中。リバ風味なお兄さんCPもあわせて楽しめます。歴史主従ものもアリ。イラストはショタ寄りかも?小説は切ない系。18歳以上の少年好きさん、どうぞ。
可愛くて、エッチくさくて、ラブラブしたイラストならこちらですよ! Web漫画の続きも気になります。18歳以上のお嬢様方におススメしたいサイトさんです。
  • ID
  • 45
  • master
  • みねこ
やおい、BoyLove系の18禁のオリジナルイラスト中心のサイトです。男同士の性描写多数、♂×♂48手お題挑戦中の為、危険!要注意!オエビ設置。カキコ募集。
エロティックな少年画と青年画はこちらからどうぞ。お題ものはSS付きで、想像力をかき立てられますv
  • 1 - 6
  • [6件中]