人気ランキング

人気ランキングをベスト20位まで紹介しています

検索フォーム
  • リンク切れ・規約違反等の問題がある場合には管理者に通知から管理者にご連絡ください。
  • 最終更新:2024/04/20(Sat) 16:07
  • 1 - 10
  • [28件中]
  • 1
  • 2
  • 3
  • >
  • ID
  • 44
  • master
  • 初夏
高校生メインのオリジナル18禁小説サイトです。同級生あり、幼馴染あり、先輩後輩あり、年の差主従カップルもあります。禁断の近親相姦部屋では、兄弟と双子がかなりエッチなことしてます。愛のあるエッチがお好みの方、どうぞぜひ一度遊びにいらしてくださいね!
学園もので愛がいっぱいの高校生カップルはこちらです! 他に兄弟ものなど、学園ものBLがお好きな方にはたまらない作品揃えになっているかと思います。
  • ID
  • 202
  • master
  • 向坂ひづる
甘々・ギャグ・コメディからシリアスなものまで、連載・シリーズものが多めです。基本的にハッピーエンドな話を書いています。
ドタバタでハッピーな小説を読みたい気分の方にオススメのサイトさんです。
ほんのり幸せ、ほんのりラブコメな作品が揃っています。
  • ID
  • 129
  • master
  • 世渡七樹
オリジナル小説サイト。いい大人や少年達が、不安になったりすれ違ったりしながら愛を育んでいます。年の差、切ない話中心で、長編はファンタジー、一話型のシリーズは現代物多し。CPは護衛×聖職者、魔王×救世主、教師×高校生など。
ちょっと切なくてエロティックな小説をお探しの大人のお嬢様方、こちらのサイトさんに寄ってみてください! 現実と非現実の狭間に浸ってみるのもいいものですよ?
  • ID
  • 265
  • master
  • 中嶋ジロウ
大人向けの長、中編小説を掲載しています。エロもSMもあまあまも、幸福も切なさも全部味わいたい方はどうぞ。読み応えは保証します。拙いながらノベルゲームもあり。◆4年と8ヶ月連載してきました801893シリーズ、完結しました。
2014/11/3にリンク切れであることを確認しました。
今月いっぱい待って連絡なき場合は削除します。
  • ID
  • 284
  • master
  • Vielle&葵
球体間接人形(SD)の少年Dollをモデルにした、テキスト中心のオリジナルBLサイト(R-18)。芸能や音楽、バンドを舞台とした話、魔術師系のファンタジー世界など、幾多の物語を展開中。グラスアイの苦手な方はご遠慮下さい。
  • ID
  • 201
  • master
  • 千艸一維
完全BLオリジナル/長編、短編/基本的に甘々、ハッピーエンド。ミステリ部始めました。「Distance」シリーズ完結。「Howling」「ROLLIN'2」完結。「スイッチ外伝6」完結。「Honey-表-」短編連載中。攻めが受けにべた惚れな内容が多いです。お好きな方どうぞ。
甘くって、うふふな小説があるサイトさんはこちらです。
切なさよりも、甘さに重きを置くタイプの方はチェックしてみてください。
  • ID
  • 62
  • master
  • 剣崎 絢
オリジナルBLサイトです。高校生従兄弟同士のちょっとえっちで切なくてらぶらぶなComicを連載中。リバ風味なお兄さんCPもあわせて楽しめます。歴史主従ものもアリ。イラストはショタ寄りかも?小説は切ない系。18歳以上の少年好きさん、どうぞ。
可愛くて、エッチくさくて、ラブラブしたイラストならこちらですよ! Web漫画の続きも気になります。18歳以上のお嬢様方におススメしたいサイトさんです。
  • ID
  • 89
  • master
  • ごりょん
オリジナル小説がメインでリーマンものが中心、(学生も有)内容は18禁で(一部指定無)青年から壮年萌えです。時代は現代シリアス中心で甘くてしょっぱい大人の世界を目指しています。「ゲイ映画ガイド集」有り。
内容重視の方は是非足を運んでみてください。メンズラブ好きさん、じっくりと作品を読みたい人向けのサイトさんです。
  • 1 - 10
  • [28件中]
  • 1
  • 2
  • 3
  • >