人気ランキング

人気ランキングをベスト20位まで紹介しています

検索フォーム
  • リンク切れ・規約違反等の問題がある場合には管理者に通知から管理者にご連絡ください。
  • 最終更新:2024/07/27(Sat) 20:45
  • 1 - 9
  • [9件中]
  • ID
  • 44
  • master
  • 初夏
高校生メインのオリジナル18禁小説サイトです。同級生あり、幼馴染あり、先輩後輩あり、年の差主従カップルもあります。禁断の近親相姦部屋では、兄弟と双子がかなりエッチなことしてます。愛のあるエッチがお好みの方、どうぞぜひ一度遊びにいらしてくださいね!
学園もので愛がいっぱいの高校生カップルはこちらです! 他に兄弟ものなど、学園ものBLがお好きな方にはたまらない作品揃えになっているかと思います。
  • ID
  • 120
  • master
  • 上城朱音
15禁・一部18禁オリジナルBL小説サイト。双子をメインに、後輩×先輩、中学生×大学生、兄弟、友達以上恋人未満の距離感を楽しむ同級生、主従関係を結ぶ同級生などを扱っています。攻め×攻め、リバもちらほら。短編中心で明るいお話が多いです。
Sweetな双子モノをお探しの方、こちらのサイトさんの小説はもう読みましたか? 甘くて優しい雰囲気の作品の中から、お気に入りの作品を探し出してみてください。
  • ID
  • 278
  • master
  • さし田 マガ
R-18小説サイト。ハッピーエンド傾向。
【長編完結済み+お試し短編】軍内恋愛、身分差、一途×小悪魔。【短編】アンドロイド、教師×学生、メンヘラ×ヒーラー、人間×獣人、セラピスト×患者。
ちょっと不安定な世界をどうぞ。
  • ID
  • 45
  • master
  • みねこ
やおい、BoyLove系の18禁のオリジナルイラスト中心のサイトです。男同士の性描写多数、♂×♂48手お題挑戦中の為、危険!要注意!オエビ設置。カキコ募集。
エロティックな少年画と青年画はこちらからどうぞ。お題ものはSS付きで、想像力をかき立てられますv
  • ID
  • 242
  • master
  • えみこ
オリジナルメインのBL小説&CGサイト(18禁)。かなりの親ばかです。シリーズもの長編多め。ドタバタ/甘甘/シリアスと節操無しにジャンル色々。只今連載中のものが多いですがぼちぼち更新中です。男の娘のようなのもいます…女装好き、乙女男子好きな方どうぞ♪
元気を分けてもらいたい時にはこちらのサイトさんへ寄ってみてください。
  • ID
  • 123
  • master
  • 青虫
オリジナル小説サイト(18禁)。日常のひとこまのBL、色々取り揃えております。キャラクターは高校生〜社会人メイン。近親、年の差、溺愛、大人の恋愛など扱っています。
テンポよく進むストーリーはどこか官能的で、男性的なのです。ストーリー重視の方は是非、こちらのサイトもチェックしてみてください。
  • 1 - 9
  • [9件中]