人気ランキング

人気ランキングをベスト20位まで紹介しています

検索フォーム
  • リンク切れ・規約違反等の問題がある場合には管理者に通知から管理者にご連絡ください。
  • 最終更新:2024/04/29(Mon) 19:40
  • 1 - 10
  • [30件中]
  • 1
  • 2
  • 3
  • >
  • ID
  • 44
  • master
  • 初夏
高校生メインのオリジナル18禁小説サイトです。同級生あり、幼馴染あり、先輩後輩あり、年の差主従カップルもあります。禁断の近親相姦部屋では、兄弟と双子がかなりエッチなことしてます。愛のあるエッチがお好みの方、どうぞぜひ一度遊びにいらしてくださいね!
学園もので愛がいっぱいの高校生カップルはこちらです! 他に兄弟ものなど、学園ものBLがお好きな方にはたまらない作品揃えになっているかと思います。
  • ID
  • 176
  • master
  • Sakuya
オリジナルBL小説サイトです。
メインキャラクターは中学生・高校生・健気受け中心。
学園物・純愛物・SS・短編・長編・ソフトな物からハードな物までいろいろあります。
書き出しで引き込まれて、そのままぐいぐいと惹きつけられる作品が多々あります。
穏やかな雰囲気の作品が多く、精神的に満たされたい大人のお嬢様は是非、こちらのサイトさんもチェックしてみてください。
  • ID
  • 265
  • master
  • 中嶋ジロウ
大人向けの長、中編小説を掲載しています。エロもSMもあまあまも、幸福も切なさも全部味わいたい方はどうぞ。読み応えは保証します。拙いながらノベルゲームもあり。◆4年と8ヶ月連載してきました801893シリーズ、完結しました。
2014/11/3にリンク切れであることを確認しました。
今月いっぱい待って連絡なき場合は削除します。
  • ID
  • 96
  • master
  • 金色マグ朗
漫画&イラストサイトです。男臭い攻めと綺麗系生意気健気受けを好む。
ただ今、web上BOYS雑誌企画開催中★新作漫画&小説P67一挙UP!!
ガテン系のお兄ちゃんが似合う素敵なイラストとマンガのサイトさん。男気溢れるお兄ちゃんたちがお待ちかねです。ガテン系がお好きな方、是非行ってみてください!
  • ID
  • 121
  • master
  • 匂子
甘くて切ないを目指したオリジナルBL長編小説。完全18禁です。ハッピーエンドですが、過程は鬼畜。少年より青年、かわいいよりきれいな受けがお好きな方、ぜひ遊びに来てください。
世話焼きの板前×不器用バーテンダーのお話、連載中です。
心が締め付けられそうなぐらい切ない思いをしたら、その後は甘くてあたたかな幸せに浸ってください。
大人のお嬢様向け小説サイトさんです。
  • ID
  • 110
  • master
  • 桐生 春臣
お引越ししてリニューアルしました!
これからもどうぞよろしくお願いします☆
さっくり読めるBL小説のサイトさん。
甘くて、楽しくて、かわいいシーンを集めたようなSSがずらりと用意されています。
  • ID
  • 62
  • master
  • 剣崎 絢
オリジナルBLサイトです。高校生従兄弟同士のちょっとえっちで切なくてらぶらぶなComicを連載中。リバ風味なお兄さんCPもあわせて楽しめます。歴史主従ものもアリ。イラストはショタ寄りかも?小説は切ない系。18歳以上の少年好きさん、どうぞ。
可愛くて、エッチくさくて、ラブラブしたイラストならこちらですよ! Web漫画の続きも気になります。18歳以上のお嬢様方におススメしたいサイトさんです。
  • 1 - 10
  • [30件中]
  • 1
  • 2
  • 3
  • >