前回のランキング

前回の人気ランキングをベスト20位まで紹介しています

検索フォーム
  • リンク切れ・規約違反等の問題がある場合には管理者に通知から管理者にご連絡ください。
  • 最終更新:2024/04/24(Wed) 23:16
  • 1 - 10
  • [10件中]
  • ID
  • 176
  • master
  • Sakuya
オリジナルBL小説サイトです。
メインキャラクターは中学生・高校生・健気受け中心。
学園物・純愛物・SS・短編・長編・ソフトな物からハードな物までいろいろあります。
書き出しで引き込まれて、そのままぐいぐいと惹きつけられる作品が多々あります。
穏やかな雰囲気の作品が多く、精神的に満たされたい大人のお嬢様は是非、こちらのサイトさんもチェックしてみてください。
  • ID
  • 127
  • master
  • 川根ゆさき
異世界BLファンタジー中心、一次小説サイトです。
お題ものにも少しずつ挑戦中。
年齢制限がないので、表現はかなりぬるめです。
ほんのりとした淡い気持ちを追いかけたい人やBL初心者さん向けの、ファンタジーBL小説サイトさん。
すっきりとした文章で甘さを追求してくれます。

-------------------------------------------

2015/4/26にURLが変更されていることを確認しました。
5月末日までにURLの変更なき場合は削除しますのでご了承ください。
  • ID
  • 107
  • master
  • 安藤菜智
オリジナルBL小説サイトです。甘々雰囲気な年下攻×強気受を基本設定にして、1000文字程度の短い話を書いています。他、オエビログとしてBLじゃないイラストもちょっとだけ。
甘くて、優しくて、可愛くて。BL初心者さんで活字は苦手という方も、こちらにはさっくりと読める短めのお話があります。是非、行ってみてください。
  • ID
  • 51
  • master
  • 和泉 咲
サイトリニューアル。
オリジナルBL小説サイトです。切ない系ストーリー重視作品メインに創作中。お題利用の吸血鬼モノ連作10題、完結しました。他、少年×少年・生徒×保険医・異世界ものetc.
ほんのりと優しくて、切ないお話をお探しの方はこちらへどうぞ。

2010.11.7現在、更新が止まっていることを確認
  • ID
  • 95
  • master
  • halt
オリジナルBL小説とイラストサイト。▲不器用で天邪鬼な受と年上攻のほのぼの甘い日常(20代)▲せつない三角関係(20代)▲不器用攻×ワンコ受(高校生)▲現代FT陰陽師と式の末裔(高校生)の4シリーズがメイン。優しい気持ちになれるお話を目指してます。必ずハッピーエンド。
バンドものが好きな方、ほんのりBL風味な作品が好きな方はこちらへどうぞ。小説とイラストのサイトさんです。
穏やかな日常の風景がテンポよく描かれていて、BL初心者さんにも読みやすいかと思います。眼鏡好きさんにもおすすめです。
  • ID
  • 92
  • master
  • 片葉
オリジナルBL小説サイト。恋に悩む学生達の日常を書いています。切ない系・コメディ・ほのぼの・精神系etc...。変人出没率高め。ストーリーとココロを重視しています。
優しい雰囲気の小説が読みたい方はこちらへどうぞ。読みやすいので、長文の苦手な方にも取っつきやすいのではないかと思います。
  • ID
  • 132
  • master
  • 水無瀬雨宮
完全オリジナルBL小説(18禁)サイトです。
ヘタレ攻×女装クールビューティーの転生ものと中華風主従もの2つのシリーズを更新中です!
中華風BLの続編連載開始です!
SFチックな長編ファンタジー小説がお好きな方、こちらのサイトさんにも寄ってみてください。
  • ID
  • 124
  • master
  • ふわ
よみものサイトです。現代物と時代劇風の短編があります。学生から社会人まで、ほんのり幸せな話が中心です。
ほんわか幸せになれるBL小説のサイトさん。
短めの作品は、甘くて、優しい香りがしています。
  • 1 - 10
  • [10件中]