topic path

検索結果(検索ワード:王 /検索条件:and)

検索フォーム
  • リンク切れ・規約違反等の問題がある場合には管理者に通知から管理者にご連絡ください。
  • 検索にかかった時間:0.010秒
  • 1 - 7
  • [7件中]
  • ID
  • 189
  • master
創作小説(R18)サイト■女王様受、ツンデレ受、ヘタレ犬攻、鬼畜俺様攻を中心に、近未来系・ハードSM・溺愛・和風耽美など、雑多に書いています。
多彩なジャンルで楽しませてくれる、あまり甘くない大人のお嬢様向けのTEXTサイトさん。長編から短編までそこそこの作品数があり、時間をかけて楽しみたい人にもオススメのサイトさんです。
  • ID
  • 135
  • master
  • 田中王国国王中田
年下攻め、年上攻めから、同級生、リーマン、学生まで様々!多種多様な攻めと受けが貴方をお待ちしております(^^)小説・コミックがメインで、現在はエロコック×エッチな香りをもつ青年のエロ純愛ラブストーリー小説連載中。
黒髪の可愛い子がお好みの方はこちらのサイトさんにも寄ってみてください。少しエッチで、胸がドキドキする物語とイラスト、漫画のサイトさんです。
  • ID
  • 129
  • master
  • 世渡七樹
オリジナル小説サイト。いい大人や少年達が、不安になったりすれ違ったりしながら愛を育んでいます。年の差、切ない話中心で、長編はファンタジー、一話型のシリーズは現代物多し。CPは護衛×聖職者、魔王×救世主、教師×高校生など。
ちょっと切なくてエロティックな小説をお探しの大人のお嬢様方、こちらのサイトさんに寄ってみてください! 現実と非現実の狭間に浸ってみるのもいいものですよ?
  • ID
  • 127
  • master
  • 川根ゆさき
異世界BLファンタジー中心、一次小説サイトです。
お題ものにも少しずつ挑戦中。
年齢制限がないので、表現はかなりぬるめです。
ほんのりとした淡い気持ちを追いかけたい人やBL初心者さん向けの、ファンタジーBL小説サイトさん。
すっきりとした文章で甘さを追求してくれます。

-------------------------------------------

2015/4/26にURLが変更されていることを確認しました。
5月末日までにURLの変更なき場合は削除しますのでご了承ください。
  • ID
  • 49
  • master
  • うつみあおい
学園BL絵・文置場。心情描写やエロ等ドラマ性重視。
【高校生/幼馴染/生徒会/無理矢理/強輪姦/媚薬/すれ違い/触手/王子×従者/一途×健気(推奨)/甘切/痛切/1部18禁】
■「勿忘草に誓った約束・・・あなたはもう僕の知ってる人じゃない」学園一途×健気第2弾完結です
■版権は文学作品メイン
一途な気持ちを描いた作品はこちら!
純情? うぶ? 健気な少年がお好きな方は、こちらへどうぞ。小説とイラストのサイトさんです。
  • 1 - 7
  • [7件中]