おまんたせしました、大賞の発表です!

残念ながら、総投票数16票という、なんとも寂しい結果となってしまいましたが、それでも大賞が決定いたしましたので、発表いたします。

ついに政府がバイアグラ公認へ。早速木村さんで試してみましょう。今日の特集です。詳しくはニュースJAPANで。

 

んー、鯰の予想通りだったかな?これが一番反応が良かったからなあ。でも、「ノック知事ご解任」が意外にも健闘したのには、鯰としてはちょっとびっくりでしたね。ベタベタのダジャレなんだけど…。

 

ENTRY NO.1

ばくざん発言

野村沙知代さんに、榊莫山氏から掛け軸が贈られました。『日日是口実』と書かれていたそうですね。詳しくはニュースJAPANで。

ENTRY NO.2

モルモット?

7票

ついに政府がバイアグラ公認へ。早速木村さんで試してみましょう。今日の特集です。詳しくはニュースJAPANで。

ENTRY NO.3

正しくは「日本債券信用銀行」よ!

 

 

日債銀が『日本債券銀行』に名称変更へ。つまり、『信用』がなくなったってことですね。詳しくはニュースJAPANで。

ENTRY NO.4

夏の風物詩

 

今日から衣替え。羽田元首相の省エネスーツ、今年は…スケルトンですねぇ。詳しくはニュースJAPANで。

ENTRY NO.5

ねじり鉢巻系

 

滑稽国歌法案、まもなく成立へ。鳥羽一郎の『兄弟船』が国歌になるそうですね。詳しくはニュースJAPANで。

ENTRY NO.6

世界陸上関連(織田裕二、空回り)

 

マイケル・ジョンソン選手、世界新記録達成。次の目標はドーピング100m走で8秒台ですね。詳しくはニュースJAPANで。

ENTRY NO.7

ライフスペースの7不思議@

 

 

何とミイラ化した小林晨一氏の生存を確認。『高橋弘二氏の脳みそは死んでいる』と呟いたそうですね。詳しくはニュースJAPANで。

ENTRY NO.8

ライフスペースの7不思議A

 

4票

『定説』、正しくは『さだせつ』と読むことが判明。定岡正二さんの説だから、どこか変なんですね。詳しくはニュースJAPANで。

ENTRY NO.9

♪巨人の星を掴むまでぇ〜

 

 

工藤投手、緊急入院。大リーグボール養成ギブスによる脱臼だそうです。詳しくはニュースJAPANで。

ENTRY NO.10

困ったタコ知事

 5票

雅子様、ご懐妊。『セクハラは誤解やねん』と答えたノック知事は、ご解任寸前です。詳しくはニュースJAPANで。

投票数は、少なかったですが、投票してくださった方には心よりお礼申し上げます。

ありがとよ!