2001.7.15 updated!

今日の安藤優子 「今日の特集は、間近に迫った参議院選挙の行方を大予測。『小泉純一郎』が『大橋巨泉』の得票数を上回るのは確実のようですね。詳しくはスーパーニュースで。」

 

巨泉さんに怒られてしまいました…。ちなみに巨泉さんの右隣りにいるのは、長野県知事の田中康夫ちゃんです。

 


うちのポストペットのねこじろうにもメールを下さいな!

ポスペをお持ちの方は、是非ともお宅のペットで送信してくれい!

  >

ご意見、ご感想も待っとるがね。ポストペットでなくてもええて。上のアイコンをクリクリしてちょ!特に若い女性の方からのメール、待っとるぎゃあ。ほら、そこのでらベッピンなあなた!


 鯰イチ押しアーティスト・Misia関連の話題です。
 ※ニューアルバム「Marvelous」、4月25日発売!みんな、買えよ〜〜〜!
ライナーノーツ、只今絶好調執筆中ので、待っててくだしゃい。

  鯰四太夫にまつわる耳よりな情報

(鯰のプロフィール、及び鯰コラムのバックナンバーはこちらから。) 

 

 お気楽極楽掲示板です。掻いて下さい、思いきり。(←誤字)

●何でも書いてね!感想でも、鯰への質問でも、身の回りのネタでも結構です。一見さん、大歓迎よ!(もちろん常連さんもOKです。)
●一応、掲示板だから、ルールは守ってね!
誹謗中傷、差別、えげつない下ネタ、アダルトサイトの宣伝などは厳禁です!そういう投稿は即刻ポイしますので、ご了承下さい。
●あ、それから、著作権に関わる内容(歌の歌詞etc)も書いちゃダメっすよ!

  なんってこたーないリンク集だ! 

  鯰炸裂!ギャグフォーラム

 

  '00・今日の安藤優子大賞の投票結果だってばさ。

・・・・・・・・・・。  ←間違っても「チャーハン」とは読むなよ!

エイプリルフール企画のあの感動をもう一度!

※見たい方だけ見て下さい。ちなみに鯰はそういった趣味は全くございません!

見ての通り、検索エンジンです。  このボタンをクリックしようとしてるアナタに言いたい
この裏切り者がぁーーッ!!!

【よいこのみなさんへ、ごちゅーいです!】

 このホームページに掲載されている投稿作品、及び写真、鯰のたわごとを無断転用したり、複写することはご遠慮下さい。鯰の変なプライドに傷がつきます!

 

 このホームページは、「クラリスホームページver.2」を用いて制作し、internet explorer 3.02で動作確認しております。ひょっとしたら、netscape navigatorなんかだと、画像が上手く表示されなかったり、見づらかったりするかもしれませんが、そんな時は、黒タイツ一丁で、「ぬおぉーーー、がっぺむかつく!」と連呼して下さい。

 

 このホームページのサブタイトルは、「若奥さん、米屋です」ですが、米穀販売業とは全く無関係です。何せ、勢いでつけたタイトルですから!故に、魚沼産コシヒカリ・あきたこまち・タケダのプラッシーはおろか、榎本加奈子や斉藤清六に関する情報は一切掲載されておりません。尚、ご立腹のお米屋さんは、横浜市瀬谷区の出羽健太郎(22)に文句をぶちまけるなり、コブラツイストをかますなりして下さい!奴がサブタイトルの名付け親です。

 

 

 ホームページをお持ちの方、このページへのリンクは自由です。でも、リンク設定する時には鯰にメール下さいね。相互リンクをご希望の場合もメール下さいね。(但し悪用しないでね。)
あぶないホームページへの相互リンクはお断りさせて頂きます。(Hなサイト、ドラッグ、宗教、犯罪モノ、うつみ宮土理関連など)